スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

パチンコで勝つためには

今回はちょっとパチンコ攻略法を紹介しようと思う。
何度も言うようだけど攻略法といっても裏技的なことではないよ。(当然合法)
あくまでもパチプロになるためのノウハウみたいなもん。

前に紹介したパチスロ商材で一番良かった人が書いたものだから、たぶんパチンコ商材も良いと思って・・・。

この記事で紹介したパチスロ商材の人が作った。
http://slolo.blog56.fc2.com/blog-entry-158.html

たぶんスロッターってオレもそうだけどパチンコはあんまりやらないと思うんだよね。
だからパチンコって運じゃないの?って思っている人も多いと思う。
でもパチンコにはパチンコの立ち回りってのがあるんだね。
この商材を見て思った。
まあ一時期オレもパチンコで喰ってた時期があったから、だいたい知ってるけど。
でも知らんこともあった。
当然強制的に大当たりを引いたり、出目でわかったりすることはないよ。

オレの友人にもパチンコで喰っている人がいる。
ちなみにこの人はスロットはまったくしない。

じゃどうやって勝つの?ってことだけど、それはこの商材に丁寧に書いてある。
これを見ただけで明日から劇的に勝てるということはない。
ただパチンコで勝つためにはどうしたらいいのかということがわかる。

5号機に入ってからイマイチ勝てない人やこれからはパチンコもって考えている人はおすすめ。
パチンコのことだから点数はつけないよ。ようわからんし。
ただ内容はしっかりしてるのはオレが保証する。
パチンコを完全に運で打ってる人はチェックです。
価格も結構安め。
あっ1つ言わせてもらえれば、「明日から1円も負けなくなり」っていうことはない。日単位で見れば負けるときも当然ある。
おそらく月の収支だと思うけど。

商材名

パチンコ好きなサラリーマンや主婦でも、明日から1円も負けなくなり毎月5万円勝てるパチンコ必勝法

内容
パチプロの頭脳
店選び
下見
台選び
実践時の思考
立ち回り


特典
メールサポート1ヶ月


欲しい人はこちら

パチンコ好きなサラリーマンや主婦でも、明日から1円も負けなくなり毎月5万円勝てるパチンコ必勝法

パチスロの商材はココ
お店には売っていないパチスロ攻略情報
スポンサーサイト

パチンコで稼ぐには

いや~、しかし寒いっすねぇ。
パチスロ屋に行くのもきついわ。

そんな感じでさぼり気味になってます。
でもパチスロ打たなくてもチェックだけは行かないと・・・。
新吉宗は、でてないなぁ。
やばいよ大都さん。このままじゃ~。

なんか、最近パチンコの質問を受けることが多いんだよね。
やっぱ5号機つまらんのかねぇ。
ていうか勝てないのか。
今はパチンコのほうが勝ちやすいとは、俺も思うんだけど・・・。
実際一時期パチンコで喰ってたし。
でもやっぱ俺はダメだ。
パチンコっていうのは、長時間打たないとダメなんですよ。
朝から晩まで打たないと収支が上がらない。
まあ5号機も同じなんだけど、スロットの場合は等価交換が多いから、そんなに損にならない。

でも逆に言うとパチンコは、そういう基本的なことがわかってない人が多いから喰いやすいともいえるんだけどね。

でパチンコは、どうやったら勝てるかっていうと・・・。

良く回る台で長時間打つ。これだけです。

パチスロと同じですね。
良く回るっていうのが抽象的なんだけど、具体的には機種によって違うからね。
調べて。(ごめんなさい)
まあ、あと釘とかホール選びとかもあるんだけど・・・。
例のごとくこれが難しい。

このパチンコ攻略に詳しく書いてあるから、これを見れば手っ取り早いし、わかりやすい。
このパチンコ攻略は、俺も持ってるんだけどなかなか良い。
この人とは気が合いそうな気がする。
俺がパチスロの攻略で一番おすすめしてるやつと同じ人が書いてるから、わかりやすいし。考え方もしっかりしてる。
もし、この人のパチスロの攻略を満足した人だったら超おすすめ。

パチンコ好きなサラリーマンや主婦でも、明日から1円も負けなくなり毎月5万円勝てるパチンコ必勝法

パチンコの勝ち方がわからない人や、これからパチンコでも喰っていきたい人はいいと思うよ。
パチンコは運や遠隔だと思ってる人は読むべし。

まあ結局中身は、ボーダー理論を丁寧に書いてあるだけだから知ってる人や既にパチンコで勝ってる人は、まったく不要だけどね。


家で稼ぎたい人は俺の商材を見てね。
スロプロがアフィリエイトで月50万円稼げるようになるまでの記録



| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。