スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

パチスロ情報商材のレビュー

今日はパチスロ情報商材の話をするね。
パチスロ情報商材とはオレのサイトでも紹介している「最強スロッターへの道」とか「パチスロ5号機完全ガイド」
とかだよ。
どういうことかというとパチスロに勝つための情報を購入するということ。
勘違いしないでほしいんだけどセット打法やゴト行為(犯罪)をして無理やりだす方法じゃないよ。
あくまでも正攻法。

例えばオレはスロットで月に20万~30万円勝っている。(昔はもっと勝ってたけど・・・)
別に変なことしてるわけじゃないよ。
あなたが月10万円負けてるとします。
あなたがオレの立ち回りとまったく同じようにできるようになったらどうなる?
そうです。当然オレと同じだけ稼げるようになるよね。
まあオレのサイトはそれを目指してるんだけどなかなか難しい。
なぜかというと完全に説明不足だし、まとまってなかったり、具体的な立ち回り方法もあまりのせていない。

これを事細かに書いて販売しているのがパチスロ情報商材です。

「でも怪しいよ~」と思ってるよね。
実際詐欺的なモノも結構多いのは事実。
そこでオレが実際に情報商材の中身を見て評価するよ。
もちろん正当にね。
それを見て、ほしい人は買ってね。それでも「怪しいなぁ」と思えば買わなければいいし。

まずこれを見て。
スロットのレベル表だよ。(勝手にオレが作った)
自分のレベルがいくつか判断してね。

level.gif


レベルが7以上の人は、この情報商材は不要だと思うよ。

レベルが6以下の人、そう負けてる人が対象。
あなたがレベル3だとして、6の人の立ち回りを実践できれば一気にレベル6になれる。

ただ情報商材を見て次の日から劇的に勝てるようになるかといえば、それは難しいと思う。
そういう風に思ってる人は買わないほうがいいよ。

で今回はパチスロ情報商材「パチスロ5号機完全ガイド」のレビューをしま~す。

商材名

【パチスロ5号機完全ガイド】~今ならまだ間に合う!5号機対策の切り札~現役スロプロによる正統派・正攻法のパチスロ攻略
マニュアル。≪90日メールサポート≫≪発言数、毎月350件以上の会員制掲示板≫完備。



内容
勝つための考え方
優良店の選び方
目押しの上達方法
データ表示機の見方
5号機のシステム解説
機種別攻略(「スパイダーマン2」、「リングにかけろ」、「仮面ライダーDX」、「リオパラダイス」)

特典
収支表(エクセル版、pdf版)
優良店チェックシート(エクセル版、pdf版)
お店のクセを見抜いて高設定をゲットする方法
掲示板
サポートメール
パチスロ用語集


長所
227Pのボリュームがある。
超初心者の人にも丁寧でわかりやすい。
パチスロで勝つための考え方や店選びのを丁寧に解説。
目押し講座があるので目押しが出来ない人は目押しができるようになるかもしれない。
掲示板にわからないことなどを直接書き込める。
メールでわからないことを直接聞ける。
特典が充実してる。

短所
初心者の人にはすごくためになるんだけど、ある程度スロットを知ってる人にとってはちょっと物足りない。
これを読むだけだと初心者の人が優良店を見つけるのはなかなか難しい。
目押しの重要性がかなり書いてあるんだけど、ちょっとオーバー。
機種別攻略がちょっと古い。

hyoka01.gif



総評
まず全体的にすごく丁寧に書かれていて初心者の人にもわかりやすい。
スロットに対する考え方などもなかなか良い。
ただ優良店の見つけ方や狙い台の見つけ方が若干抽象的な表現になっているので、
これを読んだだけだとちょっときびしい。
この情報商材を読んだだけだとレベル6か7までしかいかないと思う。
その後メール相談や掲示板を利用してレベル8以上を目指す感じかな。
負け組の人が脱負け組になるにはとてもいい商材。
販売者さんはとても親切そう。

オレのおすすめはこっちだけどね♪
パチスロ情報商材レビュー2

こんな感じです。
欲しい人はここから購入してね。

【パチスロ5号機完全ガイド】


別のも見たい人はココ
お店には売っていないパチスロ攻略情報
スポンサーサイト

パチスロ情報商材レビュー2

前回に引き続きパチスロ情報商材のレビューをします。
これは結構大変ですわ。
商材が200ページくらいあるんで中身をじっくり読むと1日くらいかかる。
もういや~って感じになる。
でもがんばりました。人気のある商材なんで。

パチスロ情報商材がわからないっていう人は前回の記事を見てね。

レベル表
level.gif



商材名

パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【180日間の全額返金&メールサポート&成功事例日本一のBBS付!】

内容
勝ち組スロッターへステップバイステップ
スロプロの考え方
朝と夕方からのホール選び
朝と夕方からの台選び&機種選び

特典
メールサポート
その他


長所
211Pのボリュームがある。
説明に必ず具体的な例を挙げてくれるので理解しやすい
図も見やすい。
ホール選びを丁寧に解説している。
データの取り方が具体的に書いてある。


短所
初心者には難しいところがある。
台選びのところは初心者にはちょっと難しい。(内容は間違っていない)
ある程度の努力は必要。(当たり前だけど)
機種単位の攻略は書いていない。

hyoka02.gif



総評
これは良い。商材だけでいったら最近読んだ4つの商材の中で一番良い。
わかりやすいし、具体的な攻め方も書いてある。
特にホール選びのところが良い。どんなホールが良いか具体例を挙げて解説してる。
だけど、なんにしても多少の努力は必要。
楽して勝ちたいと思っている人はやめたほうがいいよ。
うまく実践できればレベル8~9になれるんじゃないかな。

あと、どの商材も同じだけど自分が行ける範囲内にホールが少ない場合は買わないほうがいい。(優良店が1つもないかもしれないから)

こんな感じです。
欲しい人はここから購入してね。

最近この商材のサポートがイマイチっていう話を聞きました。
欲しい人は「BBS無し」の安いほうを買ったほうがいいかも。

パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【180日間の全額返金&メールサポート&成功事例日本一のBBS付!】


別のも見たい人はココ
お店には売っていないパチスロ攻略情報

パチスロ情報商材レビュー3

今日もパチスロ情報商材レビューをしま~す。

商材名

【鬼プロのパチスロ必勝プログラム】

内容
パチスロで稼ぐ為の考え方
ホール選び
立ち回り
5号機で稼ぐ方法
激アツ台情報(機種別攻略)
天井狙い

特典
サポートメール
メールマガジン
改訂版の無料提供掲示板



長所
改訂版の無料提供がある。
メールでわからないことを直接聞ける。


短所
全体的に説明不足。
ホール選び、立ち回り、機種別攻略などすべてにおいて、具体性が少ない。
図が少ない。

hyoka03.gif



総評
はっきり言ってこの商材はあまりおすすめできない。
たぶん本人は勝ててるんだろうけど、それが伝わっていない。
この商材を読んだだけだと具体的にどういう風に動けばいいかというのがわからないと思う。
1つ良い点を挙げれば改訂版の無料提供があるので、今後バージョンアップをしたら、それを無料でもらうことができる。


まあ一応欲しい人はこちら

【鬼プロのパチスロ必勝プログラム】

別のも見たい人はココ
お店には売っていないパチスロ攻略情報

パチスロ情報商材レビュー4

パチスロ情報商材レビューも4回目です。
興味のない人、ごめんね。
今日はこの商材です。

商材名

最強スロッターへの道

内容
考え方
収支表の活用法
機種選び
店選び
台選び
ヤメ時


特典
サポートメール
メールマガジン


長所
スロプロが実践してることがひと通り書いてある。
他のパチスロ情報商材より安い。
メールでわからないことを直接聞ける。

短所
全体的に説明不足のところが多い。
わかりにくいところがある。
この説明で実際に実践するのは難しい。

hyoka04.gif


総評
一応ひと通りのことは書いてあるんだけど、ちょっと物足りない。
書いてあることは間違ってないんだけど、なんだろうなぁ。
他のパチスロ情報商材よりは安いけど、オレ個人としては、ちょっと値がしてもこの前レビューした

パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【180日間の全額返金&メールサポート&成功事例日本一のBBS付!】
をおすすめする。
まあメールサポートがあるから購入するなら是非利用したほうがよい。

まあ一応欲しい人はこちら

最強スロッターへの道

別のも見たい人はココ
お店には売っていないパチスロ攻略情報

パチスロ情報商材レビュー5

パチスロ情報商材レビュー第5回です。

結構内容がわかってきたんじゃない。
ていうか情報商材のセールスページってなんであんなにいかがわしく作るんだろうね。
どの商材みても変わらんしぃ。
セールスページでは簡単に勝てるようなことが書いてあるのに、実際の商材ではパチスロで勝つことは簡単なことじゃないってことがいきなり書いてある。セールスページに書いとけっちゅうの!

完全に騙し目的みたいに思っちゃうのはオレだけじゃないんじゃない。
結構良いパチスロ商材があるのにもったいないね。
良い奴も悪い奴もセールスページは同じだからね。

で今日はこちら。

商材名

負け組スロリーマンがたった1ヶ月で毎月7万円以上稼ぐ勝ち組スロッターに転進するプロの立ち回り術

内容
パチスロ基礎の基礎
パチスロで勝つための考え方
事前準備
お店選び
実戦
パチスロ語録集
勝ち組へのステップ


特典
サポートフォーラム1ヶ月無料(掲示板)
バージョンアップ保証
喰える機種情報の無料配信

長所
基本が多く書いてあるので初心者の人には良い。
ターゲットをリーマンにしているので夕方以降から打つ人には良い。
月収7万円というのが現実的。
バージョンアップ保証がある。

短所
具体的な説明が弱い。
図がほとんどないのでわかりにくところが多い。
5号機時代には意味がない4号機のことが結構書いてある。

hyoka05.gif



総評
結論から言うともうちょい。
わかりやすいようなわかりずらいようなって感じ。もうちょっと図があったほうがよかった。
前半の50ページくらいは基本的なことが書いてあるのでレベル1か2の人は役に立つけど、それより上の人はすでに知ってるんじゃないかな。
これを読み終わった後に「じゃあ明日からこうしよう」という即効性がない。
サポート面でみても掲示板が1ヶ月無料というだけなのはちょっとキツイ。せめて3ヶ月無料にすればよかった。(メールサポートがないので)
商材の中身だけでは具体的のことがわからないけど特典の「喰える機種情報」に夕方からの攻め方が書いてあるのが○。(それで台選び4点)


欲しい人はこちら

負け組スロリーマンがたった1ヶ月で毎月7万円以上稼ぐ勝ち組スロッターに転進するプロの立ち回り術


別のも見たい人はココ
お店には売っていないパチスロ攻略情報

パチスロ情報商材レビュー6

パチスロ情報商材レビュー第6回です。

これで一応レビューはひと段落するからね。

スロットの日記書いてないからって打ってないわけじゃないよ。
一応スロプロだから・・・。
ただ日記にする時間がない。
このブログ見てもらってればわかると思うんだけどオレって文才ないから(悲)
日記だけでやたらに時間がかかるのです。

はい。言い訳です。すいません。
もうちょっと更新します。

で今日の商材はこちら。

商材名

【180日現役プロがサポート】ド素人が、今日どの店で、何の機種を打てば、一番勝率が高いのかが分かる!月間勝率100%現役パチスロプロの必勝講座

内容
勝つための考え方
設定、機械割に対する考え方
勝率の高い機種を見分ける方法
勝つためのフローチャート


特典
メールサポート180日
ニュースレター配信


長所
初心者にもわかりやすく丁寧に説明している。
メールのちょっとしたテクニックが書いてある。
データ取りの説明が具体的で良い。
メールサポート期間が長い。

短所
考え方が基本すぎる。
全体的に弱い。
価格がちょっと高い。

hyoka06.gif


総評
初心者の人はいいと思う。
前半1/3の考え方はレベル3以上の人は知ってることばかりだと思う。
そして全体的になんか弱い気がする。ボリュームがあまりないのかな。
まあ勝つための最低限のことは書いてあると思うよ。
ただ自分が通えるホールがたくさんないとキツイ。
オレ的にはどの商材を見ても知っていることばっかりなんで新しく得る知識というのはほとんどないんだけど、この商材に書いてあるメールの使い方は知らなかった。
ちょっと感動した。(だからテクニック5点)
メールサポートも長くてよい。
他の商材と比べるとちょっと高いかな。


欲しい人はこちら

【180日現役プロがサポート】ド素人が、今日どの店で、何の機種を打てば、一番勝率が高いのかが分かる!月間勝率100%現役パチスロプロの必勝講座

別のも見たい人はココ
お店には売っていないパチスロ攻略情報

パチスロ情報商材レビュー7

最近は暑かったり寒かったりで完全に体調を崩してしまった。
スロットの稼動もちょっと減ってます。
なんとか地味に勝っちゃいるけど、イマイチやる気が・・・。
早く6号機でないかなぁ~。

意外とパチスロ情報商材のレビューが好評だったんで今回もちょっとやります。
今回の商材はこれだぁ~!
「でてこいや~!」

商材名

超安定パチスロ副業投資の秘密~たったの24時間であなたがパチスロで半永久的に稼げるようになる~

内容
パチスロを知る
店選び
機種選び
立ち回り
実践


特典
収支管理ツールとその使い方
パチスロQ&A
無償バージョンアップ
ニュースレター
サポートメール60日
電話コンサルティング2回分

長所
確率をシビアに考えていて良い。
数学的?に考えているんで具体的。
機種ごとに具体的な狙い目が書いてある。


短所
確率についての話が数学的でむずかしい
グラフがわかりにくい。
店選びはイマイチ。
朝からは狙えない。
こういう台があればいいけど、見つからないことが多そう。

hyoka07.gif


総評
まず確率の考え方については完璧。
ただ難しい。「何言ってんの?」ってことになりそう。
数学の教科書じゃないんだから・・・。もう一段階解説が欲しかったな。
なんか頭の良い人のパチスロ攻略法みたいな感じだね。
店選びについてはイマイチだけど、どういう台に座ればいいのかっていうのが具体的で良い。
この商材に書いてあることを守れれば誰でも勝てるようになりそう。勝ち額は微妙だけど・・・。
ただ朝から打つ人向けじゃない。夕方や夜から打つ人用。
リーマンの人や学生の人がいいんじゃないかな。
プロでも知らないって書いてあるけどプロなら知っていて当たり前のこと。(難しい数式は知らんけど)
逆に負けている人は、これを知らないから負けているとも言える。
あとちょっとびっくりしたんだけど電話コンサルティングっていうのがある。
1回30分以内で2回まで電話で直接相談できるみたい。すげぇ。

でも、これひさしぶりに見たらだいぶ特典が変わってた。
この内容だったらあんまりそそられない。
よってサポートが-2、特典が-2だと思ってね。
まあ特典の金額を真に受ける人はいないと思うけど・・・。

欲しい人はこちら

超安定パチスロ副業投資の秘密~たったの24時間であなたがパチスロで半永久的に稼げるようになる~

別のも見たい人はココ
お店には売っていないパチスロ攻略情報

パチスロ情報商材のここがダメ

今日はちょっとパチスロ情報商材のダメだしをしようと思う。
最近たくさん見てるんでね。
ちょっといろいろ言いたいことがあるんだよね。
まあオレ以上にみんなはもっとあると思うけど・・・。

簡単にまとめてみると次のようなのがダメ
1.とにかく怪しい
2.ページを開くといきなり前面に名前とメアドを入力するウィンドウが表示される
3.販売ページがとにかく長い
4.購入者のコメントがうさん臭い

まず1は誰もが思うでしょ。なんでこんな怪しく作るんだろうね。
で、どのパチスロ商材も同じような作り。
なんで同じかっていうとね、情報商材の作り方っていうマニュアルどおりにみんな作ってるから。
もうちょっと差別化すればいいと思うだけどねぇ。
あれじゃ、100人に1人くらいしかまともに見ないよね。
たぶん、それで良いと思ってるんだよ。

次に2なんだけど、パチスロ情報商材の販売ページを開くと半分以上で前面にレポートかなんか知らんけど名前とメアドを入力要求してくるのが表示されるよね。あれウザイ。すぐにページを閉じたくなることに気がつかないのかな。まああれもマニュアルなんだろうけど。
オレノートパソコン使ってるから閉じるボタンが押せないことがあるんだよね。下にスクロールしてもついてくるし、ホントにウザイ。
あれはホントにやめて!

3はオレだけかも知れんけど、なんかパチスロ情報商材の販売ページって無駄に長くない。意味のないことがたくさん書いてあるし。
核心部だけを書けよってねぇ。
もっと内容を具体的に書けばいいのにね。(目次だけでも)
やれ「絶対に負けなくなる」とか「勝つことは簡単だ」とかそんなわけないじゃん。
オレは購入ボタンまで我慢できないで閉じるね。

最後に4だけど、これが一番怪しい。購入者からの言葉だ。
なにがって、良いことしか書いてない。
どんな良い商品を買っても必ず悪いとこってあるはずなんだよね。
それが一つもないってことは、グルだって言ってるのと同じなんだよね。
なんで悪いことも載せないのかな。やっぱそうすると売れなくなるのかなぁ。まあ深夜のテレビショッピングも同じような感じだからそうなんだろうね。

こんな感じです。
こんなこと言ったら怒られるかなぁ。ヤバイ。
オレは決してパチスロ情報商材がダメって言ってるんじゃないよ。
内容は結構良くできてるのに販売ページが怪し過ぎるってのに怒ってるの。
どんなに良い商材でも販売ページは怪しいし、必要以上に誇大表現してる。
どの販売ページも同じようだから、たぶん買う人は何を買っていいのか全然わからないと思う。
自分でいうのもなんだけど、こういうレビューのサイトがないと。

レビューを正直に書くと載せないでくれっていう販売者の方もいる。
もちろん、そういう商材は載せてませんが。
ウソは書きたくないからね。

逆に正直に書いてくださいっていう人もいる。
オレのレビューで低い点数をつけた商材の販売者の方は、偉いと思った。
「厳しい評価をありがとうございました」って言うんだよ。
そして
「新しい商材ができたら、またレビューしてくださいね」
って。
オレちょっと感動した。
この人は短期的な儲けで販売してないなって。
もちろん次の商材も厳しくレビューしますけど。

ちょっと長くなっちゃったけど、なにが言いたいかというと、パチスロ情報商材の販売ページの謳い文句に騙されないようにねってこと。
購入するならここでレビューしたやつにしたほうがいいよ。

次のページでレビューって書いてあるやつね。
お店には売っていないパチスロ攻略情報

どうやったらスロットで勝てるのか

「どうやったらスロットで勝てますか?」

最近いろんな人によく聞かれるんです。
えぇ~って感じ。
ざっくり聞きすぎじゃない。
俺のスロット人生15年を一言でまとめろって言われてるみたいでちょっと困る。

「どういう台に座ったら勝てますか?」

これも多いっす。
無責任に答えるのがヤダからマジメに答えようとするんだけど。
マジメに答えると「わかりません」ってなっちゃう。
なんでかっていうと、その人がどういうホールでどういうイベントで設定状況がどうでホールのクセがどうで・・・とかまったくわからんからね。
だからどんなにデータが良い台でも初めて行くホールだと設定は読めない。
台だけで台を選んじゃいけないんすよ。

たぶん負けてる人は単純に考えすぎだと思うんだよね。
勝つためには次のことが全部できてないとダメだからね。

1.優良ホール選び
2.優良イベント選び
3.開放日の見極め
4.喰える機種選び
5.優良台選び(立ち回り)

たぶん負けてる人は5の台選びしかしてないんじゃないかな。台選びもしてないっていう人は少ないと思うけど。

この1~4ができてから、はじめて台選びをしなきゃいけないんです。
まあ4は簡単にアドバイスできるんだけどね。ここに書いてあるから参考にして。
ナオのパチスロ攻略法

ただねぇ、1~3は難しいんだよね。ある程度自分で判断しなきゃいけないから。
これを詳しく説明するのも難しいんです。
俺もこれをうまく説明できたらスロット情報商材が作れるんだけどなぁ。

4号機は機種の解析を覚えるだけで、ホール選びなんて関係なしに勝つことも可能だった。
だけど5号機になってからは、基本の立ち回りが必要になってくる。
だから1~4が今まで以上に重要だよ。
1~5を覚えて常勝を目指そう。

1~4ってのは、どうしてもある程度の経験が必要。
だけどこれを手っ取り早く覚えたいんなら、こういうのを購入してみるのもいいと思うよ。
俺実際に中身見てるから、俺の感想を参考にしてね。

俺のおすすめはこれ
おすすめパチスロ商材

情報商材ってのがわからんっていう人はここから見てね
パチスロ情報商材レビュー


パチスロ情報商材レビュー8

ひさしぶりにまたパチスロ情報商材レビューをします。
よくわからんという人は最初にこれ見て。
パチスロ情報商材レビュー

このパチスロ商材は、「負け組スロリーマンがたった1ヶ月で…」の北見潤さんと「最強スロッターへの道」の小高明さんのコラボ作品らしい。
まあ俺の知り合いじゃないんだけど、新しい商材ができたんでレビューしてくださいってメールがきました。
前に結構辛口で書いたのにまたレビューしてもらいたいって!
やる気はありそうだね。
でも評価を甘くするつもりはないですよ。
そう返信したんだけど(軽くダメだしして)、正直に書いてくださいってことでした。
この人やるな。
なんか好き。

まあ↓のレビューを見て、欲しい人は買ってね。

商材名

パチスロ立ち回りデータベース

内容
確率論について
機械割について
交換率について
考え方
機種選び
店選び
台選び
Q&A


特典
フォーラム(掲示板)1ヶ月無料
勝ち組へのステップ
作者の実践日記
おすすめ機種情報

長所
パチスロで勝つための基本的なことが書いてある。
Q&Aがわかりやすい。
フォーラムが1ヶ月無料。

短所
抽象的な表現が多い
店選びが弱い
台選びが弱い

hyoka09.gif


総評
スロットで勝つための考え方、立ち回り方はちゃんと書いてある。
ただ所々抽象的な表現が多い。
だから初心者の人は、それを行動に移すのにどうすればいいか難しいと思う。
Q&Aは、ただ問題と回答を書いてるんじゃなくて、ちゃんと丁寧に解説しているのが良い。
初心者の人が脱初心者になるようなパチスロ情報商材だね。
このパチスロ商材だけだときびしいんでフォーラムをうまく活用したほうがよさそう。
フォーラム1ヶ月無料がついて5000円は、他のパチスロ商材と比べると超安い。(2007年11月現在)
まあ全然勝てない人は、購入するのもいいんじゃないかな。
そのうち値上がりしそうだし。
他のパチスロ商材を持っている人は、もういらないと思う。
特に新しいことは書いてないから。


欲しい人はこちら

パチスロ立ち回りデータベース

オレのおすすめはこっちだけどね♪
パチスロ情報商材レビュー2

別のも見たい人はココ
お店には売っていないパチスロ攻略情報


パチスロ攻略法の比較サイトをリニューアル

土日はスロットお休みなんで、自分のサイトの改造をしてました。

「お店には打っていないパチスロ攻略法」のサイトです。

これ、ショボかったんでリニューアルしました。

てか俺のサイトはどれもショボイけど・・・(笑)

今回は気合入れて格好良くしたいなぁって思って。

でも1から作るの大変だから、ホームページのテンプレートを使って作りました。

もちろん無料のやつね。

名前もちょっと格好良く?「パチスロ攻略法 徹底比較」に変えた。

そして、ついに・・・完成。

なんとなく、格好良くなったような・・・、ならないような・・・。

自分としては満足。

よかったら見てね。

気がついた人いるかもしれないけど、他のパチスロ攻略法のサイトも字体を格好良くした(笑)

 パチスロ攻略法 徹底比較

 ナオのパチスロ攻略



| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。