スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ネットで稼ごうと思ってる人へ無料DVDの紹介です。

ちょっとスロットとは関係ないんですが、ネットで稼ぐためのDVDが無料で手に入るらしいので紹介します。
なんか49700円相当のDVDらしい。
ホントかよ。

まあ興味のある人はチェックしてみて。

DVDの紹介文はコチラ↓

このセミナーでは、

■バカ売れ商品を作る4つのポイント

■どんな商品でも継続収入を得る魔法の方法

■ インフォメーション ( 情報 ) ビジネスの 7つのカテゴリー とは?

■ 31 の人間の根本的な欲求 を利用してあなたの商品を売る方法!

■ どんな市場でも未来を予測して “次に売れる商品” を作る方法!


などなど。



もし、あなたが少しでもインターネットビジネスに
興味があるなら、このDVDをゲットする事をオススメします。




ただ、1000本限定で出したところ、
初日で517本出たそうなので、急いだほうがいいかもしれません よ。

 無料DVDを見てみる

サイトを運営している人は要チェックですよ。
スポンサーサイト

台風が近づいてきています

すんごい雨が降ってます。
こういうときはお休みです。昨日もお休み。
ちなみに明日は台風が直撃するのでもちろんお休み。

オレがこんなお気楽な生活できるのもスロプロであるおかげ。
休みたいときに休み、行きたいときに行く。
まさにダメ人間ですな。
でもこんな生活好き。

ちょっと前まではスロプロやりながらもこの先ずっとスロプロとして生活していけるか心配だったんだけど。
今は大丈夫。
なんといってもネットで稼いでいるからね。
まあ稼げるようになるまで1年くらいかかったけど。

実際にアフィリエイトで稼ぐってマジ大変。
アフィリエイトで月3万円以上稼いでる人って全体の2%もいないらしい。
オレはその2%に入ってるからすげえ!(単なる自慢)
ってスロプロとは言わなくなっちゃうのかなぁ。

だからスロットと一緒でちょっとやってみようかなってくらいじゃ、なかなか稼ぐことができない。

オレは独学でやったから1年もかかったけど、こういうしっかり教えてくれるやつもある。

 
インターネットビジネス実践会

スロプロになろうと思ってる学生さんへ

最近スロットさぼりぎみなの。
平日は毎日ホールに行くんだけど短時間しか打たない。

なぜかっていうとね。
オレ31歳なの。

ちょっと前までは
「台の上で死ねれば本望だ~!」
とか言ってたけど。

今は未来に不安を感じる31歳です。
スロットだけでも十分喰っていけるんだけど、やっぱマイホームとかまでいかないでしょ。

だから2年くらい前からネットで稼ごうとがんばってるの。(スロット辞めるつもりはないけど)
やっぱ甘い世界じゃないっすわ。
これまでにいろいろな本を買ってきたよ。
たぶん20万円以上。アホでしょ。
まあ役に立つものや立たないもの、いろいろあったけどトータル的にはよかったよ。
ホントに独学だね。
稼げるようになるまで1年以上かかったけどね。

これってスロット辞めなくていいからいいんだよね。
ていうかスロットやってなかったら喰えてないけど(笑)

今日はね。学生の人におすすめなもんがあるの。
スロプロになろうと思ってる人、プーになろうと思ってる人、ニートになろうと思ってる人。
携帯で稼ぐためのノウハウを勉強しませんか?

なんか怪しいセールスみたいになっちゃったね(笑)
オレメルマガやってるんだけどやっぱダメだわ。
教えるのがヘタなのか。
慈善事業でやってるからなのか、な~んか力が入らない。

別に興味がない人はこの先は見なくてもいいですよ^^
決して甘い話じゃないから。
来月から100万円稼げますよ~って話じゃない。
ホンキで仕事にしようと思ってないとできないと思うし。
まあスロットやる時間は全然あると思うけど。

これはね商材じゃなくて塾なの。
だから売って終わりってわけじゃないの。
そこが良い!
まあ価格は超高いけど。
学校だと考えると安い気もする?
セールスページは相変わらず長くてうざったいけど(笑)

この塾のアドバイザーに菅野一勢っていう人がいるんだけど、この人この業界じゃ超有名人なの。
めっちゃ稼いでるみたい。
オレが前回おもいっきり批判してた情報商材のマニュアルの基礎を作った人だと思うの。(たぶん)
まあ情報商材を有名にした人だね。

本でたくさん見た。

とにかくホンキの人だけみてほしい。
もう一度言うけどホント甘い世界じゃないから。
スロプロと同じで・・・。

オレみたいに本をたくさん買ったりして独学ですると1万円稼げるようになるまでに最低1年はかかるよ(笑)
楽して稼ごうと思ってる人は×。

スロプロだと月100万くらいが天井だと思うんだよね。5号機だし。
ネットビジネスっていうのは天井知らずだから魅力ある。

なんで学生さんにすすめるかっていうとね。
稼げるようになるまで、ある程度の努力が必要だから。
ある程度稼げるようになるまでに時間かかると思うし。
今お金に困ってる人がやるようなもんじゃないよ。
スロプロで稼げてる人はいいと思うけど。
押さえとして。
ここまで読んでくれたんなら見るだけみてみてね♪

RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)


これはすごい!

こ、これはすごい!

今日、この前購入した情報商材の書籍が届きました。
さっそく中をあけて見ると分厚い本が・・・。
いや~、でかいなぁ。
思ってたよりすごくてびっくり。
やっぱり出版の会社だけあってちゃんとしてるわ。

でもこれ、去年は10万円くらいで売られてたんだよ。
アホかっちゅうの!
誰が10万もだして買うんじゃって思ったもんです。
それが最近9900円で発売された。
思わず買っちゃったもんね俺。
アホだね(笑)

しかし、このでかい本どうしようかねぇ~(笑)
普通よりサイズが大きい上に600ページ以上あるよ。
内容量が多くてうれしい反面、読む気がしねぇ~。
ダウンロード版はだいたい見たんだけど、それとは内容が違うみたい。
合わせたら1000ページ以上あるよ。
こりゃぁ、GWみっちり勉強だな・・・。

で内容はというと現在売られている「ネットビジネス系」の情報商材の批評。
批評されてる情報商材数は181個。
批評といっても、中身にどういうことが書かれているかということも書いてある。
ちょっと書いてあるというレベルではなく、かなり具体的に書いてある。
これ大丈夫かな。
訴えられないかなぁと心配になっちゃう。
とにかく俺としては、関係ないから、大変ありがたい。
だって買わなくても情報商材の中身がわかるからね。

批評に関してなんだけど、結構細かく書いてある。
次の6種類の項目にそれぞれ10点満点で点数をつけている。
そして総合評価としてAA・A・B・C・論外がある。

費用対効果・・・利益がでるか、元は取れるか等

実用性・・・実現性があるか、手順、役立つか等

一過性・・・利用者増加や法律改正等により影響を受けないか等

誇大性・・・販売ページに誇大表現がされていないか、説明不足はないか等

社会性・・・違法でないか、倫理的な問題等

独自性・・・希少性があるか等

これはかなり参考になる。
良いやつは良い、悪いやつは悪いとはっきり言ってるからね。
まあ、もちろん何が良い、何が悪いって書いてあるよ。

しかしホントびっくりするね。
販売ページで「ほったらかしで○○万円」「1日○分の作業で・・・」などと書かれていても全然ダメな商材がたくさんある。
知らないって危険だね。

9900円ってのはちょっと高いけど、全然お得だと思うよ。
ひさびさに買ってよかったよ、ホント。
インターネットで稼ごうと思ってる人や、これから情報商材を買おうと思っている人は絶対買ったほうがいい。
もうちょっとでなくなっちゃうかもしれないから。
E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版<試験価格>


スロットブログなのに変な方向にいっちゃってゴメンなさい。
GW明けは本業のスロットもバリバリ頑張りますんで・・・。


スロットでGWに何万円も負けてるんなら、俺のパチスロ商材で勉強してね♪
ナオのパチスロ即効攻略書~パチスロ常勝のために~(ホール設定推測ツール付)


どれも怪しすぎ

最近は、めっきりサイト修正、サポート、バージョンアップなどに追われる毎日です。
ずっとパソコンしてるから体がなまってしょうがない。
パソコンしてないときは、DSかマンガ読んでるダメ人間だけど(笑)

アイムジャグラーの攻略マニュアルも完成でひと段落ついたかなぁと思ってたら、1つ忘れてたことがあった。
それは、「パチスロ攻略情報商材の真実」っていうブログです。
これはパチスロの攻略情報商材の販売ページのレビューをするってやつ。
超中途半端になってたの忘れてた。
これねぇ、パチスロ情報商材の販売ページを全部読んで、感想書かなきゃいけないから、ある意味中身をレビューするより大変。
中身より販売ページのが多いんじゃねぇ?って人もいるからね。

とりあえずそれを完成させようと思ったの。
で、完成したら、またこのジャグラー攻略日記で紹介しようと思ったけど、…完成しなかった。
あと3つくらい残ってる(涙)
でも紹介させて^^

これを読むと情報商材のことだけじゃなくて、俺のパチスロに対する考え方がすごく見えると思うよ。
見方としては、ブログの記事とパチスロ情報商材の販売ページを見比べてほしいんだけど、それだと実際大変だから、俺のブログだけ見て(笑)

最初に全体的な感想言っちゃうけど、どれもひどい。
とにかく売ろう売ろうと必死すぎ。
そして、煽りすぎ、大げさすぎ、言いすぎ、怪しすぎ、みたいな。
でもね1つ良いのがあったよ。最後にある「40acres流 パチスロ解析攻略 (ホール解析術)」ってやつ。
これ見てみて、すごい俺の考え方に近い。

感想があったらコメントしてね。
なんか誰もコメントしてくれないんだもん。(ジャグオさんありがとね)

たぶんこの中のやつを買った人もいるはず。もう一回販売ページを見てみて。
そして、販売ページに書いてあったことと違うことがあったらコメントしてね。(そんなに甘くなかったとか、それは言いすぎだろとか)

一応これだけ完成させたよ。
頑張ったでしょ。(誰か誉めて~)


【パチスロ 完全ガイド】~超初心者スロッターが3週間で毎月20万以上勝ち続けるスロッターに生まれ変わるための全ノウハウ~

超安定パチスロ副業投資の秘密~あなたの収支を毎月10万円上乗せする科学的確率統計学に基づく裏ワザ投資法~

パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【BBS&サポート”有り”プラン】

ナオのパチスロ即効攻略書(ブログ運営者の情報商材)

パチスロ高設定究極透視法

パチスロ アイムジャグラー・スポット攻略法

スロプロ3人が激白!誰でも簡単にスロプロの1.5倍効率良く稼ぐたった1つのパチスロ攻略法

業界初!勝てなければ返金します!大学生スロプロが暴露します。月収60万円をザクザク稼ぐパチスロマニュアル2

最強スロッターへの道 【パチスロノウハウ】

パチスロ 負けないアイムジャグラー立ち回り法

■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■

【180日現役プロがサポート】ド素人が、今日どの店で、何の機種を打てば、一番勝率が高いのかが分かる!月間勝率100%現役パチスロプロの必勝講座

40acres流 スロット攻略(ホール解析術)

ちなみに俺のこのブログから、購入すると(どれでも)「データシートver2.0」をプレゼントするよ。
まあ、これだけ否定的に書いてたら買う人いないかもしれないけど(笑)


ギャンブル系の情報商材を購入する前に

ちょっとね。
欲しい情報商材があるんだよね。
これなんだけど。
E-BOOK白書(イーブック白書)ギャンブル編2010 /経済新報株式会社(特別価格)

ギャンブル系の情報商材を批評つうかレビューつうか、どんな内容かとか、役に立つかとか書いてあるんだけど。
これ出してるの出版社みたいなんだけどね。
ここが出してる金儲け系で同じような情報商材を前に買ったことあるんだよね。
それが超役に立った。
てか、こんなこと書いて大丈夫かってことまで書いてある。かなり正直に。
駄目なやつはダメってね。
これ(俺が持ってるやつはちょっと古いやつだけど)
E-BOOK白書(イーブック白書)ネットビジネス編2009-2010/経済新報株式会社(特別価格)

これを買ったときの記事はこれだから興味があったら見てね。
http://slolo.blog56.fc2.com/blog-entry-243.html

これ、情報商材のことをメチャクチャ言ってるけど、それを情報商材として販売してるってちょっと変だよね。
でも俺、この書いてる人好きなんだよね。情報商材のことを親の敵くらいに書いてるから。誰が書いてるか知らんけど。

で、このギャンブル系がでるっていうんだから欲しいよね。
でも残念なことにパチスロ系が少ないんだよね。
しかも俺が実際に中身を見たことがあるやつがいくつかあるんだよね。
まあこの人たちにパチスロがわかるのかってのはあるけど。
だから逆に俺が見たことある情報商材にどういう批評をしているかってのも興味がある。
もし俺が全然ダメだと思ったやつに、良い感想が書かれてたらショック。
俺の販売してるやつがないんだよね。情報商材的な煽りをあんまり入れてないからだと思うんだけど。あとあんまり売れてないし・・・(笑
俺のがあったら是非見てみたいってのもあったね。
載せてほしかったなぁ。メチャクチャ書かれたかもしれないけど(笑
でも俺のは嘘ついてないからね。

多いのが競馬系の情報商材。
俺競馬やらないからね。(一時期やろうと思ったけど断念)
競馬系の情報商材を買うつもりなら絶対勝ったほうがいいと思うよ。
まあでもこれはこれで結構高いけどね。
役に立つことは間違いないんだよなぁ。
どうしようかなぁ。

ナンバーズとかロトとかの攻略法もあるけど、あんなの攻略もクソもないっしょ。わからんけど。

興味あったら見てみてね。買わないでも、このページ見るだけで、かなりインチキや詐欺情報商材の見分けがつくようになるよ。
E-BOOK白書(イーブック白書)ギャンブル編2010 /経済新報株式会社(特別価格)

興味ない人、ごめんなさい。


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら
ナオのパチスロ最強立ち回りセット



| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。