
--/--/--(--)
スポンサー広告

いつも見てくれてありがとう

iアプリ専用の小役カウンターを作ったので、今度販売しようと思ってます。
ただ、このブログを毎日見てくれている人に感謝の気持ちをこめてプレゼントしようかなっと思いました。
そこで先着10名様にだけタダであげちゃいます。
えっとドコモ用なんでドコモじゃない人は無理です。すいません。

で小役カウンターっていうのはどういうのかというと、まあ小役の回数を数えるもんです。
リアルタイムに小役の確率も表示されます。
また、途中でiアプリが終了しちゃっても、ちゃんと保存してるんで大丈夫。
ちなみに画面はこんな感じです。

jpg01.jpg


欲しい人は携帯のメールアドレスを書いて下のアドレスまで送ってね。
携帯の機種も書いておいて。
(ちなみに使った感想を聞かせてくれる人限定でお願いします。)
あくまでも先着なんで急いでね。

締め切りました。


エヴァ専用のカウンターをつくりました

この前ドコモ用の小役カウンターを作りました。
実はこれはエヴァンゲリオンの小役を数えたくて作ったんです。
で実際使ってみると、いいんだけどなんか使いにくい。
なんだろう?
カウントしてる確率はわかるんだけど、この確率はどのくらいの設定かがわからない。
そうエヴァの解析を詳しく覚えてないんです。
だからいちいち調べなきゃいけないんですよ。
こりゃめんどくさいなぁ。
そうだこのカウンターに数字を載せちゃえばいいんだ。
ということでエヴァ専用のカウンターを作ったんです。
これを使えばばっちりです。
いつでも実際の確率と簡単に比較できる。
画面は次のような感じ。

eva01.jpg


eva02.jpg


eva03.jpg


eva04.jpg


エヴァを完璧にカウントしたい人にはおすすめです。
欲しい人は次のページを見てね。
【パチスロ5号機攻略必須アイテム-エヴァ専用カウンターもセット】携帯で小役が数えられるiアプリ小役カウンターを全員にプレゼント

詳しい仕様を見たい人はこちら
エヴァ専用カウンター操作説明

iアプリ用小役カウンターの販売を開始しました

この前紹介したiアプリ用小役カウンターを販売することになったので興味のある人は見てね。
サンプルは無料で使えるので、それだけでもダウンロードしてみて。

 
【ドコモiアプリ専用】小役カウンターとエヴァンゲリオン~まごころを、君に~専用カウンターの2点セット

au用の小役カウンターも作ったぞ

今日も1日中パソコンと格闘です。
そしてやっとau用の小役カウンターを作りました。

auのアプリの書籍がなかなかなくて大変でした。
いろいろ調べて最近やっとわかりました。
auのezアプリって公式サイトからしかダウンロードできないの。
だからオレがezアプリを作るのは不可能に近いんです。
もうひとつezプラスってのが前にあったらしいんだけど、これはあんまり対応機種がないのかイマイチ。
で今年の春にauがオープンアプリっていうサービスを始めたんです。
これだったらオレでもアプリを作って配布できるらしいんだ。
そんでもってやっと今日完成しました。

サンプルだけど使ってみて。
携帯から下のアドレスにアクセスしてダウンロードをクリックしてね。
オープンアプリ対応の機種じゃないとダメだよ。
今年の春以前の機種はダメだと思う。

http://tool.wanna.jp/sample_au/

サンプルは確率が計算されません。
サンプルはエヴァの確率が表示されません。
あとは販売版と同じです。

正規版が欲しい人はこちら

auオープンアプリ小役カウンターとエヴァンゲリオン~まごころを、君に~専用カウンターの2点セット


使い方はiアプリ版と同じだからここみてね。
エヴァ専用カウンター操作説明

iアプリの正規版が欲しい人はここです。

エヴァ専用カウンター


ひょっとしたら機種によってずれちゃったり、入りきらなくなってるかもしれません。
そんなときは教えてね。

小役カウンター電池がもつように改造

最近自分の作った小役カウンターを使って、あらためて思ったんだけど、やっぱり電池の持ちが悪い。
1日使うとちょっと夜ヤバクなる。
なんでそうなってしまうかというと、アプリが常にキー入力待ち状態になっているので入力していなくても電池を消費してしまう。

まあ難しいことはどうでもいいんだけど、要はアプリ起動中は常に電池を消費していた。
そこで今回、携帯の蓋を閉じたら動かないように改良しました。
これで今までよりも電池のもちがよくなったと思います。
(初めからやれって感じだけど・・・)

すでに小役カウンターをお持ちの人は同じところからもう一度ダウンロードできるよ。
サンプルも同じように改良したから持っている人はもう一度ダウンロードしてね。


 
【ドコモiアプリ専用】小役カウンターとエヴァンゲリオン~まごころを、君に~専用カウンターの2点セット

小役カウンターの新作を作りました。

小役カウンターの新作を作りました。
その名も「スロットの解析が保存できる小役カウンター」です。
内容は名前のとおり、小役の確率やボーナス確率を保存しておくことができる小役カウンターです。
エヴァ専用カウンターの解析のところを自分で自由に変更できる感じです。

エヴァの次は、どの機種を作ろうかと考えてたんだけど、これといったもんがなかった。
じゃあ自由に入れられるようにすればいいじゃんということで今回のやつを作ったんです。
っていうかすげぇ大変だったよ。
自信作なんで欲しい人は次のページを見てね。
あっ、まだドコモのiアプリ用しか作ってないです。
1つのアプリだけだと1つの機種しか保存できないんで、今回期間限定でアプリを3つダウンロードできるようにしました。

 
【ドコモiアプリ専用】スロットの解析を保存できる小役カウンター(期間限定3つダウンロード可能)

他の小役カウンターのページはこっちです。
 【パチスロ(スロット)携帯アプリ小役カウンター】

解析を保存できる小役カウンターのau版を作りました

この前紹介した解析を保存できる小役カウンターのauオープンアプリ版を作りました。
auの携帯でオープンアプリ対応の人は見てね。

 
【auオープンアプリ専用】スロットの解析を保存できる小役カウンター(期間限定3つダウンロード可能)

他の小役カウンターのページはこっちです。
 【パチスロ(スロット)携帯アプリ小役カウンター】

パチスロ立ち回り補助アプリっていうの作ったぞ

新しいアプリを作ったぞ。
その名も「パチスロ立ち回り補助アプリ」。
なんだかすごそうな名前だけど実際は・・・。

どんなやつかというとまあこんな感じ。

パチスロ立ち回り補助アプリ


小役カウンターに似てるんだけど、今回は打つ前に使うアプリ。
よさげな台を見つけたときにこのアプリを使ってどのくらいの設定かを推測します。
5号機21機種のボーナス確率、機械割をアプリに載せているので、今から座ろうとしている台がどのくらいの設定かが一目瞭然。

スロットで負けてる人、夕方から打つ学生の人や夜から打つサラリーマンの人に特にオススメです。

まあとりあえず見てみてね。
パチスロ立ち回り補助アプリ

auのオープンアプリにも対応したよ

パチスロ立ち回り補助アプリとシェイク2カウンターをauのオープンアプリにも対応させたんでauの携帯電話持ってる人は見てね。

 パチスロ携帯アプリ


なんか最近アプリを販売していて思うんだけど結構クレジットカード持ってない人って多い。
ネットで買い物したとき銀行振込とかコンビニ決済だとめんどくさいのに。手数料もかかるし。
まあスロッターは定職についていない人が多いからしょうがないのかな。
でもオレ作れたよ。もちろんバイトしてない。一応自営業ということで。まあウソはついてない。
自営業で作れるクレジットカードってなかなかないんだよね。
まあウソかもしれないから当たり前か。
今はバイトでも作れるらしいよ。
オレも持ってるこのクレジットカードは一応年収150万以上って書いてある。
欲しい人は見てみてね。超便利だよ!

年会費『永久無料』 シティ クリアカード 

携帯アプリのセット販売始めました

お疲れ様です。

今日は珍しく早く起きました。
ていうか昨日飲み過ぎて気持ち悪くて起きたみたいな・・・(笑)
今日は新台入れ替え日だったのでちょうどいいやと思い、気持ち悪い中がんばって行ってきました。

ぎりぎりに行ったんだけど、なんとか新台に座ることに成功。

機種は楽シーサー。
沖スロみたいなやつ。
一応設定6で110%オーバーあるんで合格でしょう。

わけわからず始めると1kで「キュイ~ン!」。
びっくらこいた。
なんなくBIG獲得。
しかしBIG中の音楽がうるせ~。
ボリューム高すぎだよ。
気持ち悪いオレにはちょいきちぃ。

その後もこれといったハマりもなく「キュイ~ン!」と続く。
結局3000枚オーバーの交換で+60000円。
ひさびさにすっきり勝ったな。
ふ~、つかれた。
楽シーサーなかなか良さそう。
高設定を打てば安定して勝てる感じ。

ちょっと話は変わるんだけど。
iアプリ用の携帯アプリも5種類できたので、セット販売もしようかと思って。

値段はアプリ1つに対して約1980円で販売していたのを5つセットにして2980円にしました。

かなりお買い得にしたんで欲しい人はこの機会に買ってね♪

 パチスロ携帯アプリDX

一応期間限定販売だから・・・、お早めに。

auオープンアプリ復活しました

すいません、auオープンアプリ用の小役カウンターとかが決済不能になってました。

なんか決済を委託してるところから「ダウンロードできないんで不承認にしました。」みたいなメールが来たんです。

あれっ、と思って確認したんだけど問題なし。

auオープンアプリ用は4つくらいあるんだけど全部不承認に。
今まで問題なかったのに突然!!

審査したとこに「オープンアプリ対応の機種でダウンロードしましたか?」と問合せしたの。

そしたら「はい、オープンアプリ対応機種で試しました。」っていうの。

だからまたいろいろ調べてみたんだけど問題が見つからない。
(絶対あの野郎オープンアプリ対応の機種でやってないんだよ!!)

「機種はなにで試しましたか?」と問合せてみると「xxxx」です。

やっぱりオープンアプリ対応機種じゃないの。
完全になめてますよね。

それを問い合わせた4日後くらいの今日やっと承認になりました。
ふ~、ちょっとむかついたけどとりあえずよかった。

オレすんげぇ調べたのに一言「認識不足ですいません。」ですと。
まったく悪びれてない感じ。

まあしょうがないかぁ。
オープンアプリってauが今年の春から始めたサービスで、それより前の機種を持ってる人はダメなの。
今でてるやつはほとんど大丈夫だけどね♪

なんにしてもご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
もう大丈夫なんでここから見てね。

 パチスロ携帯アプリ

携帯アプリソフトバンクのSアプリ対応したぞ

Sアプリに対応してほしいという要望があったんで携帯アプリをソフトバンクのSアプリに対応したぞ。

エヴァ専用カウンター
シェイクⅡ専用カウンター
スロットの解析が保存できる小役カウンター
パチスロ立ち回り補助アプリ

欲しい人はココから見てね♪
【パチスロ(スロット)携帯アプリ小役カウンター】ドコモiアプリ、auオープンアプリ、ソフトバンクSアプリ対応

| ホーム |
Page Top↑
