スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

クリスマスですよ

クリスマスですよ。

打ってますかー。
スロバカどもっ!!

そうです!!スロッターには関係ありません、クリスマスはっ!!
休んでられませんよね。
なにせもう少しでこわーい、こわーい年末年始がやってきます。
まあ、でないのがわかってるのに打ってしまうんだけど。
言っておきますよ!ジャグラーは、どこの店もオール設定1です。

そんでオレの年末年始はズバリDVD鑑賞です。(エロ含)
この前ついにオンラインでDVDレンタルっていうやつを契約してしまった。
どういうやつかというと、インターネットでDVDの作品を選ぶと郵便で送られてくる。郵便ポストに入るので不在でも安心。
返却は送られてきた袋に戻してポストにポンでOK。送料不要で送付先記入も不要(とにかく簡単)。

料金はというと月1980円です。
この料金のやつは1回に2本しか借りれない。そして返すまで借りれない。
でもオレは大丈夫、とにかく借りたらパソコンに落して、すぐに返却、そして次にまた2本届く。
これを繰り返すと見てないやつがすぐに溜まるから、2本でも全然平気。
パソコンに落すツールはこれ DVD Shrink(無料)
パソコンのディスク容量には注意して!

毎回見てから返すと2本じゃちょっときびしいかも。

でどこかって。
テレビでコマーシャルもやってるDMM.comっていうとこ。
2週間無料キャンペーンやってるみたいだから1回みてみたら。

今オレはDMM.comで配信するプライドを見るかどうか迷ってるんす。
そう、格闘技のプライドです。
大晦日のやつです。フジテレビとけんかしてテレビで見れなくなったやつです。
オレ格闘技大好きなんです。
じゃあ見ろよってことだけど3000円かかるんすよ。

ちなみに対戦カードはこんな感じ。

エメリヤーエンコ・ヒョードル vs マーク・ハント
ジョシュ・バーネット vs アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ
五味隆典 vs 石田光洋
川尻達也 vs ギルバート・メレンデス
青木真也 vs ヨアキム・ハンセン
中村和裕 vs マウリシオ・ショーグン
美濃輪育久 vs 田村潔司
郷野聡寛 vs 近藤有己
藤田和之 vs エルダリ・クルタニーゼ

まあ微妙っちゃあ微妙なんだけど。

あーどうしよー。

スポンサーサイト

収支表を集計してみました

オレは収支表のサイトを管理しているのですが(登録されてる人ありがとね)、去年会員様全体で1番喰えた機種は何なのかちょっと調べてみました。
はじめは簡単に集計できるかなと思ったら、これが意外と大変。
何故かというと人によってジャグラーTMのことを「ジャグ」だったり、「ジャグラー」だったりTM」などと別な言葉で入力するからなんです。
まあそんな苦労話はいいとして、がんばって集計しました。

2006年の1年分です。
ベスト10

やはりジャグラーですよね。
よかった。
まあ、このサイトやジャグラー攻略のサイトを見てくださってる人が会員登録されているのが多いので当たり前かな。
2位、3位は大人気の大都兄弟です。さすが我が会員ですな。
4位は銭形。これはオレも手堅く稼いでます。
意外なのが次の北斗の拳SEがトータルでプラスになっているということ。
オレにはどうやって勝つのかが見えてこないんだよね。
まあ後はこんなもんかな。
ホントはワースト10も載せようと思ったんだけど、そんなに負けてないんだよね、みなさん。
まあ負けてる時は、「いろいろ」とかアバウトに入れることが多いから集計できなかったというのもあるんだけどね。

ということで2007年もジャグラーが喰えそうだから、みんな頑張ってね。
それと、もう少しで収支表が携帯でも使えるようになるから待っててね。


ワースト10も

ワースト10も見たいというご要望がありましたので載せます。

ワースト10

なんか飛びぬけて負けている機種っていうのがなくてオレ自身も残念。
あれば参考になるんだけど。
だけど上位に5号機が多いというのは、ちょっと怖いね。それだけ今年は勝ちにくくなるっていうことだからね。

収支表が携帯でも使えるようになったよ

どーも。
打ってますか?
オレはまだ打ってません。
昨日何件か回ったんだけど打てるような状況じゃなかったね。
番長や秘宝伝には客がついてるんだけど、それ以外はからきしダメだね。
とりあえずアイムジャグラーを打ちたいんだけど、周りの店に導入されてないんすよ。
もう打った人は多いんじゃないかな。打った人はどうだったかな。感想を聞きたいな。

それより今日は報告があります。
なんっと、オレの運営している収支表が携帯電話でも使えるようになりました。

無料収支表 ~スロロワールド~

会員の方もまだ会員じゃない方も使ってみてね。もちろん無料だよ。
オレの携帯がドコモだからドコモはばっちり大丈夫なんだけど、auとソフトバンクはちょっと不安もあるんだよね。
もし、auやソフトバンクで使ってる人がいたら感想を聞かせてね。
よろしく。

話しは変わるけど大晦日の秋山×桜庭の事件ひどくねぇ?
もともとオレは桜庭を応援してたっつうのもあるんだけど、K1サイドの隠蔽工作っぽいのゆるせんね。
発覚後のTBSの報道もちょっとイラッとするよね。(まあ極力放送してないけど)
なんか秋山のほうが「潔い」みたいに褒めてたりしてんだもん。
ホントに潔かったら試合後に自分から公表しろよってんだ。
試合後から発覚までの秋山のコメントがむかつく。
あれじゃあサクは気がすまなくて当然だよ。

そんじゃ、また。

5号機でも噴くなぁ

今日も昼過ぎに到着。
しっかし、客が少ないなぁ。
明らかにスロット人気が落ちてるね。
来年はスロットのシマが縮小されちゃうんじゃねーの。
しかも、うちの地域はイベントには規制が入ってるらしくて昔みたいな熱いイベントがないんだよね。
そろそろ店を探さんとダメかな。
オレぐーたらだからチャリでいけるとこしか行ってないんだよ。
もう甘えてらんないかも。
コミックワールド沖に良い感じの台発見。

 総ボーナス 7 1/107 回転数 750G

こりゃ、いいんじゃない。
まあ、まったり頑張ろう!
いやぁホントまったりだ。
コイン持ちは抜群にいいな。
この台を閉店まで打ちぬき、4500枚交換です。
最近の引きの悪さを取り戻した感じ。
いやー、つかれたけど満足感があるね。
5号機で4000枚オーバーだすって大変。

アイムジャグラー導入

ついにアイムジャグラーが導入された。
今日も2時に到着。(朝から打つ気ないだろっ)
だって松平健の金さんがシブいんだもん。
シブすぎだよ。
なんか金さんが上品になった感じなんだけど、これがまた良いの。
ってどうでもいいって。
はいはい、アイムジャグラーは空いてます。
やりたいんだけど、ここは我慢です。
今日はアイムジャグラーより、4号機ジャグラーtmファイナルジャグラーの方がでると思ったからだ。
しかしこの2機種は誰も打ってましぇん。
とりあえず次の台を打つことに。

 BIG 2 1/228 REG 2 1/228 回転数 456G

しかし1万でペカるも、ペロっと飲まれ終了。

 BIG 3 1/301 REG 2 1/452 回転数 905G

他に良さそうな台はなし。
アイムジャグラーは、いっぱいで打つ台なし。
今日も5号機でまったりします。


本日の結果
A店  
ジャグラー全般  -10000円

TOTAL            -10000円

押忍!番長の攻略サイトを作りました。

どうもすんません。
更新しなくて。
最近ジャグラーを打ってなくてね。
でも毎日打ってるんだよ。
何を打ってるかって?
押忍!番長どえーす。
ジャグラーとは真逆ですが本来オレはこっちが好き。
ということで押忍!番長の攻略サイトを作っちゃいました。
見てください。

 押忍!番長攻略法

別にジャグラーが嫌いになったわけじゃないよ。
押忍!番長の攻略サイトを作るために打ち込みにはげんでいたのでした。
じゃあ今後ともジャグラーのサイトともどもよろしくね。

秘宝伝の攻略サイト作りました。

どうもどうも。
最近また更新が少なくなって申し訳ないっす。
秘宝伝の攻略サイトを作ってました。
みてください。

秘宝伝攻略法

次はアイムジャグラーの攻略サイトを作るのでお楽しみに!!



パチスロ攻略サイトを作りました。

調子に乗ってオレがいつも行っている立ち回りを載せたサイトを作りました。
参考程度にみてください。

ナオのパチスロ攻略法

次はジャグラーのシミュレーションツールを作ります。
よろぴくね。

仮面ライダーDXの攻略サイトを作りました

仮面ライダーDXの攻略サイトを作ったので興味のある人は見てくださいね。

仮面ライダーDX攻略法

仮面ライダーDXは5号機だけど機械割が良いから狙い目だよ。
ボーナス確率は結構きびしいけどね。

スパイダーマンの攻略サイトを作りました。いまさら・・・

まだまだスパイダーマンは喰えると思い、みなさんスペックはわかってるとは重々思いますが、恥ずかしながら攻略サイトを作りました。
基本的に設定差があるところはボーナス確率なんで仮面ライダーDXと狙いはかわらないんだけどね。
まあ復習の気持ちで見てね。

パチスロスパイダーマン攻略法

鉄拳伝タフの攻略サイトを作ったよ。

鉄拳伝タフの攻略サイトを作ったよ。
機械割はイマイチだけど攻略要素はたくさんあるので是非実践してみてね。
最近は5号機ばかり打ってるけどキツイね。
心が折れそうになる。

パチスロ鉄拳伝タフ攻略法

リオパラダイス攻略法完成です。

いやー風邪引いてしまいました。
今日なんとかパソコンを打てるくらいに回復してたのでリオパラダイスの攻略サイトを完成させました。
よかったら見てね。
ていうかリオパラダイスって設定1,3,5,7なんだよ。知ってた?
ついに設定7なんてのができてしまった。
そのうち設定99なんてのもできるかも(笑)

 リオパラダイス攻略法

リングにかけろの攻略サイトができました。

ホリエモン有罪です。実刑です。

・・・だから?

そんなことよりリングにかけろの攻略サイトを作りました。
機械割はメチャメチャ良いので必見ですよ。
オレ自身も今後たくさん打っていくと思う。
導入時には並んで打つ価値有り。

リングにかけろの解析を覚えてホールへ急ごう。

 パチスロリングにかけろ攻略法

ガッチャマン、ガッチャマン、ガッチャマン

今日も徹夜です。

背中が痛いです。

ガッチャマンです。

そうです。

頭がボーっとしてます。

さてメーカーの諸事情により導入が遅れているパチスロガッチャマンの攻略サイトを作りました。
まだ導入されてないところが多いと思うので先に予習しておこう。

 パチスロガッチャマン攻略法

じゃ寝かしていただきます。

ガオガオフェスティバルを攻略だ

GOGOランプならぬGAOGAOランプが点灯でボーナス確定の完全告知機種ガオガオフェスティバルがSANKYOから登場です。
ジャグラーファンなら間違いなく楽しめる簡単なゲーム性です。
しかも設定6の機械割りが110%となかなか優秀。
さらに攻略要素もあり、今後喰える機種になることは間違いない。
無音、遅れ等もあり、結構アツそうである。
まあオレ自身もまだ打ったことないんだけど・・・。(涙)
是非みんなもガオガオフェスティバルどうですか。
とりあえず攻略サイト見てね。

 ガオガオフェスティバル攻略法



リングにかけろってなんかなぁ。。。

最近リングにかけろを打ってるんだけど、なんかつまらん。
オレはに演出はまったく見ないんだけど、演出はどうだろう。なんか違うんだよね。タイミングが。
収支のほうはぼちぼち良いんだけど、いかんせん退屈なんよ。
リプレイタイム中もイマイチ。(予告演出がわかりにくい)
まあ周りの人が結構青チェリー引いちゃってるのがおかしいけど。
そんなに周りは気にしないんだけど、素人っぽいおじさんが打つとちょっとドキドキしてしまう。(惚れたわけじゃないよ)
RT中に間違って青チェリーを引いてしまうんではないかという心配(期待)。
そして青チェリーを引いてしまったときには思わずニヤリとしてしまう嫌な奴なんです。オレは・・・。
まあでも機械割は良いので今後もリングにかけろは打っていくけどね。

スカイラブってむずかしくねぇ

いやーー、5号機の新台が多すぎ攻略サイトを作るのが大変でごわす。
ところでスーパーお父さんという機種を知ってますか?
去年くらいにでた5号機なんだけど、オレすごい好きだったんだよね。
なんか演出が萌えって感じ。
そんでその続編かどうか知らんけどSNKプレイモアからスカイラブっつううのがでたんすよ。
そのスカイラブのサイトを作ってたんだけど、解析がむずいね。
今のところ5号機で一番複雑なんじゃないの。
その分、覚えるとかなり有利に立ち回れる。
ちょっとわかりずらいかもしれないけど攻略サイトを見てね。

 スカイラブ攻略法

男塾とその他5号機の攻略サイト

いやいや眠いですたい。
解析サイト作りでデータ入力ばかりしているので頭がおかしくなりそうです。
目も痛いし。
最近スロットのほうはどうなのって?
ちゃんと打ってますよ、スロット。
今はGTOにハマってます。
なんか簡単でいいよね。(そんなこと言ってていいのかって感じだけど)
毎回逆押ししてればいいんだから。
まあ、たるいといえばたるいけどね。
GTOの原作もよく知ってるので演出もちょっとは面白く感じる。
しかし、5号機でも機械割の高い機種が増えてきたけど、ホール側がびびっちゃってなかなか設定6が入りませんな。
しかも新台ラッシュ。いきなりバラエティコーナーに導入など。
導入日でさえ設定6が入ってないような・・・。
等価交換のホールでないと勝負にならないと思っていたけど、最近の5号機のスペックだと低換金率(6枚とか7枚とか)のほうが勝ち易いんじゃないかと思えてきた。
でもオレの近所のホールはほとんど等価交換である。まあちょっとは遠出しろってのもあるけど。やっぱ並ぶのも嫌だし、電車に乗ってホールに向かうのも嫌だし、というワガママスロッターである。
もうちょっと頑張ればもっと収支も伸びるんだろうけどね。

で今回はパチスロ男塾の攻略サイトを作りました。
この男塾にゃあホントにおもしろそうです。
ただ喰えるかっつうと喰えなさそうなんだよね。(じゃあダメじゃん)
まあとりえず見てみてね。

 パチスロ男塾攻略法

それ以外に5号機攻略サイトをコツコツ作っていたので、それも見てちょ。

 パチスロランボー攻略法
 パチスロGTO攻略法
 パチスロプレイボーイ攻略法
 パチスロTIM攻略法
 キャッシュマン攻略法



ヤッターマンどう?

パチスロヤッターマンの攻略サイトを作ったよ。
イマイチ喰えそうにないけど見てちょ。

 パチスロヤッターマン攻略法

それ以外も作ってるんでよろしくね。
 
 ゴジラ パチスロウォーズ攻略法
 プレミアムダイナマイト攻略法
 バトルシーザー攻略法



そういえば最近困ってることがあるんですよ。
クレジットカードが作れないんす。
そうクレジットカードの審査が通らないんです。
なぜかといえば働いていないから。
まあ、働いてはいるんだけどね。(スロットで)
バイトすれば作れるらしいんだけど、それもちょっとやりたくないし、困っちゃいました。
今持ってるクレジットカードがそろそろ期限が切れてしまいます。
そのカードはリーマン時代に作ったもんで、更新に審査がないから、今まで大丈夫だったんだけど、今度はヤバイの。審査がありそう。
普通の生活では、そんなにクレジットカード使わないけど、ネットの支払いはほとんどクレジットカードだから、無いとすごいめんどくさいことになってしまう。
プロバイダにレンタルサーバ、ドメイン、その他諸々結構あるんだよね。
うわぁーどうしよう。



男塾おもしれー

最近パチスロの実践日記が少ねぇんじゃねぇ。
と思っている人が多いと思います。
全然打っていないというわけではねえんです。
ジャグラーを打ってねえんです。
一応ジャグラー攻略日記というブログなのでジャグラーの実践だけを載せるつもりでいたんです。
ただジャグラーだけだと更新が少なくなりそうなんでジャグラー以外の実践もちょろちょろ載せていこうと思います。

そういうわけで今日初めて男塾を打ってきました。
超おもしれー。
もともとおもしろそうだとは思っていたんだけど設定を判別するのが難しそうなんで敬遠してたんすよ。
今日男塾のイベントで、よさげな台が空いていたんで打ってみました。
1500ゲームで合成確率が1/100くらい。
これが目押しができる液晶リールかぁ。ホントに目押しができる!!(でも目押しする必要はない)
男塾はオレが中学くらいのときにジャンプで連載していたのでよく見ていた。
演出もちょっと楽しめた。
「おぉ、飛燕だ!」「Jなんて奴もいたな」
かっこいい!!
普通に感動していたオレ。
ゲーム性もなかなかです。
ベルが連チャンして、いきなり入る愕怨祭は超良い。
ベルが2回続くだけでちょっと期待できるのでなかなか飽きがこない。
ただベルが揃ったときに上のメインリールを見てしまうと愕怨祭に入ったかがわかってしまうので見ないようにしていた。
初めは、下皿で増えたり、減ったりがずっと続いていたので、かなりまったり。
やっぱ5号機はダラダラするねぇと思いながら、もう既に男塾には飽きていた。
4,5時間ダラダラしていたが突然きましたよ。
怒涛の連チャンがっ!!
確率が良いだけにくるときは、すごいね。
一撃3000枚です。
連チャンしたかはよくわからんが、たくさんきたっす。(超適当)
そしてまた、ダラダラです。
ちょっと出方がジャグラーに似てます。(気のせいかな)
結局閉店まで打ったが見せ場は、1回だけで3500枚の交換。
だが実は、男塾を打つ前に4万円使っています。
2万超のショボ勝ちで終了。

 パチスロ男塾攻略法

おそまつ6人つかまえたでぇー

12時くらにホールに到着すると、いつものようにホール内は閑散としていた。
これでは、良い台がみつかるはずがありません。
なんとなく前よりプロっぽい奴も減ってきた気がする。
休憩所でよさげな台が空くのを待つも、打ってる人も少ないので良い台が見つかるはずもなし。
別のホールに移動するも客付きはイマイチ。
黄門ちゃまにちょっとよさげな台を見つけ、懐かしさも手伝って打ってしまったがダメ。
するとおそまつくんのシマが全体的にでている。
イベント機種が後告知なので、これはひょっとすると。
ということでおそまつくんを打つことに。
1本でチャンス目から放出。
さらにチャンスゾーン中にチャンス目から放出。
チャンスゾーン中のチャンス目はなし。
ちょっとすると隣のおそまつタイムを爆連させていたおばちゃんがヤメ。
おばちゃんの台へ移動。
軽くハマってからバケ。
ここでチャンスゾーン中かは、不明だがおそまつタイムに突入。
チャンス目もでたのか不明。(まあでたんだろうけど)
おそまつタイム4連チャン目くらいについにきました。
6人捕まえましたよ。
初めてなんで感動!!
これは10連くらいするか!!と思ったら4連くらいで終了。ショボイ。
ちょっとハマリ、次のボーナスのチャンスゾーンでおそまつタイムに突入。
するとボーナス中にチェリーナビがはずれる。こっ、これっチャンス目なんじゃないの。
テンション急上昇。
よーし、今度こそは、10連だっ!!!!!
ハイ、4連で終了。
なんだかなぁー。
その後は、これといった見せ場なしで終了。
結局3000枚交換です。
+45000円で終了。

ダンスマンで快勝

今日もホールを2,3店チャリで回ったが良い台が見当たらず。
12時くらいだけど、どのホールも客付き悪いなぁ。
今までいた客がみんな何処に行っているのか不思議だ。
もうスロット打ってないのかな?
まあいろいろ行ってんだろうな。
オレはチャリで行けるホールしか行かんからね。

3つ目のホールにダンスマンが導入されていた。
それも1台。
最近いきなりバラエティコーナーに入れること結構あるよね。
導入初日ということもあり、打つことにした。(ちょうど空いた)
初当たりは、12本でバケ。
バケ後ダンスライブに突入した。
たしかダンスライブは、チェリーを引くとパンクするんだったな。
だけど成立チェリーを教えてくれるから安心。
と思っていたら即効パンクした。
チェリーの告知がわかりずらいっすよ。
ダンスマンの小冊子を持ってきて確認したら間違ってました。
ハイ、成立したチェリーを狙ってました。
アホでした。
うぅー、なんともいえない苛立ちだけが残った。
残ったメダルは軽く飲まれ早くも追加投資です。
追加投資2本でまたもバケ。
バケ後のアンコールタイムからダンスライブには突入せず。
飲まれる寸前に待望のビッグがきました。
ダンスライブに突入し、今度はちゃんと打てましたよー。
真ん中の色のチェリーをはずすのね。
まぎらわしいわ、まったく。
初めは、ボーナスがなかなか来ずまったくおもしろくなかったが、途中からボーナスとアンコールタイム、ダンスライブと連チャンするようになり、だんだんおもしろくなってきた。
オレ的には、通常時逆押しするのがわかりやすくて面白い。
まあもうちょっとでダンスマンの攻略サイトが完成するから待っててね。
そんでもって一撃2千枚獲得。
その後もちょびちょび増え続け、持ち玉は4千枚に。
最後にハマりが続き結局3戦枚交換です。
+45000円。
やっぱりボーナス確率がきびしい。
今日打った台は、設定5か6くらいの確率だったけどつらかったからね。
設定1だったら、かなりヤバイことになると思うよ。
どちらにしてもダンスライブのヒキに大きく左右される感じだね。

ダンスマンの解析がわかったぞ

やっとこさダンスマンの解析がわかりました。
ていうか、最近スロットの攻略サイト作りをさぼってました。
それにオレの攻略サイト(ナオのパチスロ攻略法)もそろそろ更新しないといけないんだけどなかなかめんどくさくてね。新台もたくさんでてきているので喰える機種、喰えない機種ってのもだいぶ変わってきてます。もうちょいで更新するから待っててね。
ボーナス確率と機械割の一覧ってのを作ったから確認してみて。

とりあえず、やっと新台ラッシュが若干おさまったんじゃない。
まあこんだけでても1年持つのは、ほとんどないんだろうけどね。
どれもこれもダラダラしてますよねー。
ホントつかれる機種が多いっすわ。
ハイエナで喰えない分、長時間打たなきゃいけんからね。
まあぐちっててもしょうがないか・・・。
とりあえずダンスマンの攻略サイトを見てね。
喰えないけど・・・。

 ダンスマン攻略法

熊酒場の解析でけたでー

熊酒場の解析でけたので見てくり。

 熊酒場攻略法

ダイナマイトマンの解析はコチラ

 ダイナマイトマン攻略法

まったくゴールデンウィークなんてものは困りもんですな。
設定1ばっかりだというのにホールには人がわんさかいますよ。
こういう時期は、打たずに我慢するのが一番。
ゴールデンウィークにいかにして勝つかなんて考えちゃダメよ。
でも普段打てないリーマンの人とかはきびしいか。
それにスロット好きの人は我慢できないかな?
俺は最近やっと打たずに我慢できるようになってきました。
大人になったのかも。
というよりすんげー打ちてーっていうほどの機種がないんだろうね。
ということでゴールデンウィーク中は、ずっと家にいました。
パソコンいじくりながらなんか儲かることないか考えてたんです。
正直スロットだけでいくのは、将来的に考えるとかなりヤバイよね。
今頃気がついている時点でかなりヤバイけど…。(笑)
ちょっと前までは、打ちながら死ねれば本望だっ!!
と思っていたんだけどね。ははは。
俺みたいな先行き不安な奴多いと思うんだけど、なんとかネットで稼いでここで紹介できればいいと思っちょります。
いまさら束縛された生活は送れんからね。
スロッターは金儲けには貪欲だから、きっとネットで稼ごうと思えばいけると思うんだよね。
俺一年くらいアフィリエイトってやつやってるけど全然ダメっす。
甘くみてました。
ネットでモノを売るっつうのは思ったより全然難しい。

それでもやっと最近金になるようになってきた。
まあやり方は今度。

んじゃまた。

パチスロ三国志の解析を作ったよ

まだ風邪引いてます。
やっと少し動けるようになってきました。
まあ今は休みたい時に休めるお気楽な身分だからいいけど、リーマン時代だったらこのくらいの風邪では休めなんだよ。
その分、自己責任で稼がないといけないけどね。
まあ打ちにいかないのは、前みたいに絶対勝てるっていうおいしい機種が今ないからだと思うだよね。
ガチンコで打たんと稼げないでしょ。
なまけもんのオレにはつらいっす。
楽な時代を生きてきただけに。
まあ4号機の初期の頃は今と変わらなかったんだけど…。
家にいる間に三国志解析を作ったんで見てね。

 パチスロ三国志攻略法

三国志といえば、横山光輝の三国志ですよね、やっぱり。
オレは、中学の時学校帰りに5,6冊づつ買ってきて半月くらいで全60巻集めました。
いろいろな三国志のマンガがあるけど基本を知ってないと面白くないよね。
劉備や曹操などたくさんの武将がでてくるけど、やっぱりオレは孔明が好きだな。
なんでかっていうと、やっぱ孔明は頭がいいからアホなオレは憧れちゃうのかもね。
ゲームの三国志はイマイチ好きではないんだけど。どちらかというと信長の野望派だね。

ということでそろそろ生活費を稼ぎにいかねば…。

アストロ球団の解析できました

アストロ球団の解析サイトを作ったよ。
ちょっと、古いよね。
まったく知らんもんね。
最近やっとオレ世代のスロットが増えてきたと思ったら、また古くなっちまったよ。
まだ、ちょっとリプレイタイム突入条件が不明なとこがあるけど、だいたいのことはわかったから見てね。

 パチスロアストロ球団攻略法

三国志ってあれっ

三国志って設定変更するとチャンスゾーンからスタートするということで設定変更は容易にできる。
まあ特殊リプレイより先にチェリーを引かないとダメだけど。
ということでおとといひさびさに朝から行ってきました。(徹夜明け)
三国志の初打ちです。
導入1週間だけど朝から誰も座っておりません。
このホール大丈夫かと思いつつ端から打つことにする。(まあいつも行ってるホールだけど)
全6台中全部打って、3台がチェリーを先に引いた。
しかし、1台もリプレイタイムに入らず。
あれっ三国志って…。
って初打ちだけにホントにチャンスゾーンだよな???とちょっと不安に…。
ということでヤメ。
次は前日イベント台だった麻雀物語のリセモ狙い。
3台の処女台を打ち、1つヒット。
3連くらいしたが、三国志の分も含めて結局チャラ線である。
その後リオパラダイスのよさげな台を打つもあまりのつまらなさと眠さでギブアップ。
-10000円で終了。

 パチスロ三国志攻略法

三国志キツイわ

今日も朝から行ってまいりました。
もちろん寝ていません。
今日も三国志狙いでいくつもりです。
前日ボーナス合算で37回と40回のやつの据え置き狙い。
2つの台ともに運良くチェリーを先に引くことに成功。
40回の台はリプレイタイムに突入せず、もう1つの台は突入した。
あ~なるほどね。
やっぱ入るじゃん、リプレイタイム。
ちょっとホッとした。
ホールで変ないたずらしてんじゃねーかとちょっと心配してた。
リプレイタイム消化後、設定据え置き台(RT非突入の台)へ移動。
打ち始めすぐにボーナスをゲット。
たてつづけにボーナスを引くも…。
なーんか、これはあまり増えないなぁ。
はやくもちょっとやめたい感じ。
三国志の設定は良いんだけど、演出がイマイチだな。
出目で入ってるか、すぐにわかっちゃうからもう少し工夫して欲しかった。
リプレイタイムの突入条件もちょっとなぁ…。
特殊リプレイばっかり引いてるとかなりイラっとするね。
しかもだらだら。なかなか増えないメダル。
一応前日合算で1/180くらいの確率なんだけど、よくよく考えると三国志は設定1でも1/230なんだよね。設定1でも1/180ってのは十分引く数字だから。
ここで500ハマり、300ハマりと続き、不安になる。
ホントに前日高設定か?
設定1ででただけじゃないのか??
実は設定1だったんじゃ…???
こうなると疑心暗鬼はとまらない。
せっかく設定変更確認が簡単にできるのに設定が読みにくいんじゃつらいよね。
結局さらに200ハマったとこでヤメ。
三国志は喰えないわ。
その後、リングにかけろ→番長→ガッチャマンと打ったがいずれも不発。
トータル-50000円で終了。
とほほ。

 パチスロ三国志攻略法

パチスロうる星やつらの解析できました

パチスロうる星やつらの解析をアップしたよ。
なんとっ!うる星やつらのハイパービッグは5号機最高の448枚だっ!!
確率は悪いけど…。
うる星やつらといえば高橋留美子マンガ、結構ファンが多いんだけどオレはちょっとわからん。なにが面白いのか。
解析なんだけどちょっときびしいね。
ボーナス確率がやっぱり辛い。
これも根気が必要になりそう。
まあパチスロうる星やつらの解析を確認してみて。

 パチスロうる星やつら攻略法

| ホーム | 次ページ
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。