スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

やっぱりジャグラーは先光りでしょ

今日は、祭日です。
2時過ぎにいつもの店に行くとさすがに混んでます。
平日であれば稼働率20%くらいなのに対して今日は、80%以上である。
空き台によさげな台は見つからず。
昨日オレが打っていたジャグラーの台はというと、36回でていた。
オレが26回ヤメなので、その後に10回でたことになる。まあバケはいまいち伸びてなかったので設定4くらいだったのであろう。
今日もその台はそこそこでていた。(・・・据置きか?)
結局ちょっと妥協してバケ確率が良いファイナルジャグラーに座ることにした。
10Kでビッグを引くも、だらだら継続で結局全部飲まれる。
データ機を見ると低設定っぽい確率に下がってきてるのでヤメ。
昨日自分が座っていた台が空いていたので即ゲット。
ビッグ、バケともに設定6以上の確率である。
ジャグラーっていうのは、稼動率があっても結構こういう良い台が空いているからおいしい。
まあ店の客レベルっていうのもあるけど、あまりに調子良くでている台は、おばさま、おじさま連中に敬遠されやすいみたいです。
まだオカルト神話があるからね。
この台がハマリしらずにでて結局閉店までぶん回し、3000枚の交換です。
今日も快勝でした。
やっぱ先光りがあるgogoジャグラーvはおもしろいね。
なぜファイナルジャグラーでなくしちゃったのか不思議です。
でも5号機のジャグラー機であるアイムジャグラーは先光りが復活するらしいよ。
しかもペカるタイミングはジャグラーガールタイプとジャグラーVタイプの両方があるみたいです。
まあ1番問題なのは5号機のジャグラーは喰えるのかってことだよね。
今のところよくわからんが、あまり期待しない方がよさそうです。

最近ビッグの引きが良すぎなのが素直に喜べないところであります。



本日の結果
A店  
ジャグラー全般  +40000円

TOTAL           +40000円






スポンサーサイト

ジャグラーで万枚か!?

今日は例の月一のイベントなので徹夜明けでそのまま来ました。
もうすでに眠くてしかたありません。
とりあえず5分前に到着です。
当然ジャグラー狙いでいきます。
この店のジャグラーは、ファイナルジャグラー、ジャグラーTM、gogoジャグラーvが各7台づつあります。
開店後、ジャグラーのシマはというとファイナルジャグラーに一人いるだけです。
最近来ていないので当然狙い台はなし。
gogoジャグラーvが打ちたかったのでとりあえず端から設定変更を確認する。
7台中3台が変更っぽい。1台は不明。
その中で前日が設定1濃厚(3000GでREG0回)っぽいのを打つことにする。
するとすぐにビッグを引きあてる。その後も良いペースでビッグを引き続ける。

12:40 BIG 12 1/120 REG 4 1/647 回転数 1450G

こりゃ設定6ゲットかも。
いや、まだわからんぞー。
更に2時間後。

14:35 BIG 19 1/136 REG 4 1/647 回転数 2590G

あれービッグの確率がめっちゃいいぞ。
しかしーバケは来ないぞー。
既に4000枚強です。
こりゃーひょっとしたら万枚いっちゃう?
ビッグの引きだけで。
更に2時間後。

16:50 BIG 26 1/153 REG 6 1/665 回転数 3990G

いいよ、いいよ、ビッグは・・・。
6では無さそうだね。
もういいや、ビッグよ、でまくれ!
そして1時間後。

17:35 BIG 26 1/176 REG 6 1/763 回転数 4580G

900はまってもうた。
こりゃ今まで調子良かった分一気にくるんじゃない。
大はまりがっ!!
っつうことでビビリヤメ。(ホントはダメ)
かなり眠かったしー。
まあとにかく勝ったのでよかった。


本日の結果
A店  
ジャグラー全般  +80000円

TOTAL           +80000円






| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。