スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

クリスマスですよ

クリスマスですよ。

打ってますかー。
スロバカどもっ!!

そうです!!スロッターには関係ありません、クリスマスはっ!!
休んでられませんよね。
なにせもう少しでこわーい、こわーい年末年始がやってきます。
まあ、でないのがわかってるのに打ってしまうんだけど。
言っておきますよ!ジャグラーは、どこの店もオール設定1です。

そんでオレの年末年始はズバリDVD鑑賞です。(エロ含)
この前ついにオンラインでDVDレンタルっていうやつを契約してしまった。
どういうやつかというと、インターネットでDVDの作品を選ぶと郵便で送られてくる。郵便ポストに入るので不在でも安心。
返却は送られてきた袋に戻してポストにポンでOK。送料不要で送付先記入も不要(とにかく簡単)。

料金はというと月1980円です。
この料金のやつは1回に2本しか借りれない。そして返すまで借りれない。
でもオレは大丈夫、とにかく借りたらパソコンに落して、すぐに返却、そして次にまた2本届く。
これを繰り返すと見てないやつがすぐに溜まるから、2本でも全然平気。
パソコンに落すツールはこれ DVD Shrink(無料)
パソコンのディスク容量には注意して!

毎回見てから返すと2本じゃちょっときびしいかも。

でどこかって。
テレビでコマーシャルもやってるDMM.comっていうとこ。
2週間無料キャンペーンやってるみたいだから1回みてみたら。

今オレはDMM.comで配信するプライドを見るかどうか迷ってるんす。
そう、格闘技のプライドです。
大晦日のやつです。フジテレビとけんかしてテレビで見れなくなったやつです。
オレ格闘技大好きなんです。
じゃあ見ろよってことだけど3000円かかるんすよ。

ちなみに対戦カードはこんな感じ。

エメリヤーエンコ・ヒョードル vs マーク・ハント
ジョシュ・バーネット vs アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ
五味隆典 vs 石田光洋
川尻達也 vs ギルバート・メレンデス
青木真也 vs ヨアキム・ハンセン
中村和裕 vs マウリシオ・ショーグン
美濃輪育久 vs 田村潔司
郷野聡寛 vs 近藤有己
藤田和之 vs エルダリ・クルタニーゼ

まあ微妙っちゃあ微妙なんだけど。

あーどうしよー。

スポンサーサイト

アイムジャグラーについて

さて今日は実践日記ではなく5号機のジャグラー機であるアイムジャグラーEXについて話したいと思います。

スペックは、みなさんも雑誌や北電子のサイトを見てご存知だと思いますが、どうでしょう!?このスペック。やはり予想通り厳しいですよね。

メーカー発表のアイムジャグラーEXの設定6の機械割りが105%です。まあこれよりも多少よくなるとしても106%くらいにしかならないんじゃないかな。あくまでオレの個人的意見だけど。
5号機ということもあり、リプレイはずし的な攻略も効きそうにないし、小役狙いでどのくらプラスになるのかもあまり期待できない。

今までオレは設定6で機械割が110%を切る機種を1日打つ機種からはずしてきた。
もちろんハイエナは有りだが。
でも5号機時代に突入してきた昨今は108%くらいならオレも妥協して打つようになってきた。それが105%では打てないでしょ。
ジャグラーが好きなのに!!

はっきり言って攻略要素がまったくなくてもいいんですよ5号機でも。設定6で110%以上の機械割さえあれば。
高設定を探せばいいんだからね。
それが設定6で105%くらいだと他の機種もそうだけどまったく設定がわかりません。

まあ、まだホールにでてないのにあまり悲観的になってもしょうがないか。
みなさんはどう思いますか!?


ただゲーム性はすごい期待してるんすよ。
先ペカ復活でペカグシュも復活。

しかも先ペカはジャグラーvシリーズ仕様とジャグラーガール仕様と両方用意されてるみたいだし。
オレ的にはジャグラーvシリーズの先ペカのが好きなんだけど、両方用意されてるなら、そっちのが面白いに決まってるよね。
更にリール配列も今までのジャグラーシリーズとは変更になっている。
久々に収支度外視で打ちたい機種です。
間違いなしです。

いやーとりあえず楽しみです。


ゴーゴージャグラーVがっ!

今日は例の月一イベントです。
例のごとく寝ないでいつものお店へGOGOです。
さてジャグラーのシマはどうかな?
なっ、なんてことだっー!!!gogoジャグラーvがなーい。
先光りが・・・。うぅっ(涙)
泣いていてもしょうがないのでジャグラーtmを打ちます。
前日バケが22回/7800Gの台で据置き狙いでいきまーす。
すると朝一1ゲーム目でペカリンコ。
これは今日いいんでないの。
とりあえず揃えないように設定変更確認です。
10ゲームほど打っても小役がこず、こりゃもらったぜ。
1発目はビッグ、そして100ゲーム以内にビッグ4発。
その後もはまり知らずでビッグ8回、バケ3回までいきました。
こりゃ今日も6だな。ぐわっはっはっは!!!
なーんて調子ぶっこいてると600はまり、700はまりとたてつづけにきました。
そしてこれ。

14:30 BIG 12 1/233 REG 3 1/933 回転数 2800G

これ6じゃないんじゃない!?

移動しまーす。
空いてるジャグラーの台に座るも不発です。
その後、スパイダーマンを打ち、とりあえずプラスになりました。

実はこっそり言うけど先週1週間で20万くらい負けてます。(ネオフルーツがまったく連チャンしなくて、久々に熱くなっちまった。)


本日の結果
A店  
ジャグラー全般  +7000円

TOTAL            +7000円


 


ジャグラーじゃないの?

今日のイベントは全体的な機種別イベントです。
どういことかというとオール設定等のイベントが半分以上の機種で対象となっているのである。
ただ、どの機種がどの内容のイベントかは随時発表なのでわかりません。
最近は、ほとんどジャグラーを打ってないのでジャグラー狙いでいきます。
まずはいつものようにgogoジャグラーvの設定変更確認を致します。
左から順にカニ歩きしていき、人が打ってる台をまたいで7台中5を確認。
なっ、なんと設定変更は0台です。
ファイナルジャグラーとジャグラーtmもあるのですが、既に人が結構座っているので1,2台しか確認できないと思い、断念。
結局ジャグラーはやめて別の機種を打つことにした。
まあ、ジャグラー攻略日記ということでその内容は割愛します。
結果だけいうと、超ヒドイっすよ。


本日の結果
A店  
ジャグラー全般  -2000円

TOTAL            -2000円


 



| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。