
--/--/--(--)
スポンサー広告

アイムジャグラーを打つ気にならん

アイムジャグラーは空いているがなんか手をだせない。
機械割は4号機のファイナルジャグラーなんかと比べちゃうとやっぱりきびしい。
しかもリプレイはずしは無いし、小役狙いは意味なしと技術介入度がほぼなくなってる。
せっかく楽しみにしてたアイムジャグラーなので確実に勝ちたいと思っているのかもしれない。
今はホール側もジャグラー全体を盛り上げたいはずなのでアイムジャグラーの設定6を狙うよりもファイナルジャグラーの設定4以上を狙いたい。
ということでジャグラーのシマを回っているが稼動が弱すぎる。
とりあえず次の台に座る。

 BIG 1 1/299 REG 1 1/299 回転数 299G

3時間ほど打つもなんかいまいちな感じ。
そう悪くもないんだけどジャグラーのシマ自体があまりでてないのでヤメ。

 BIG 7 1/260 REG 3 1/607 回転数 1820G

そして今日も5号機へ・・・。


本日の結果
A店  
ジャグラー全般  +6000円

TOTAL           +6000円


アイムジャグラー導入

ついにアイムジャグラーが導入された。
今日も2時に到着。(朝から打つ気ないだろっ)
だって松平健の金さんがシブいんだもん。
シブすぎだよ。
なんか金さんが上品になった感じなんだけど、これがまた良いの。
ってどうでもいいって。
はいはい、アイムジャグラーは空いてます。
やりたいんだけど、ここは我慢です。
今日はアイムジャグラーより、4号機ジャグラーtmファイナルジャグラーの方がでると思ったからだ。
しかしこの2機種は誰も打ってましぇん。
とりあえず次の台を打つことに。

 BIG 2 1/228 REG 2 1/228 回転数 456G

しかし1万でペカるも、ペロっと飲まれ終了。

 BIG 3 1/301 REG 2 1/452 回転数 905G

他に良さそうな台はなし。
アイムジャグラーは、いっぱいで打つ台なし。
今日も5号機でまったりします。


本日の結果
A店  
ジャグラー全般  -10000円

TOTAL            -10000円

ジャグラーは全台設定1?

なっ、なんと終わってしまった。
三匹が斬るが終わっちまった。
そう朝再放送してるやつだ。
明日からどうすればいいんだー。
(朝から打ちにいけよって・・・。)
最近はごきげんようが終わってから店に向かっている。
(そんなことでいいのか?)
だって朝から狙えるイベントがじぇんじぇんないんすよ。
最近は5号機を打つことが多いから、多少回ってないと台選びに困ってしまうんじゃ。
そんな感じで2時前くらいに到着です。
ジャグラーに良い感じの台を発見。

 BIG 8 1/205 REG 4 1/410 回転数 1646G

バケがそこそこでてるので打つことに。
1000ゲーム打ってバケなし。
ジャグラーのシマは稼動90%くらい(めずらしい)あったのだが全然でていない。
全設定1なんじゃないかっつうくらい。
なんでオレもヤメ。

 BIG 13 1/205 REG 4 1/668 回転数 2672G

その後は5号機を打つことにしまーす。
んじゃっ。


本日の結果
A店  
ジャグラー全般  +8000円

TOTAL            +8000円

ジャグラー夜から

今日は昼寝してました。
夜から出勤です。
そこそこジャグラーtmに良い台があります。

 BIG 8 1/306 REG 7 1/350 回転数 2450G

1万使ったとこでペカり。
かるくだらって飲まれました。

 BIG 10 1/340 REG 8 1/425 回転数 3400G

ビッグがこんね。
うーむ、ダメね。
まあ夜からじゃきついか。


本日の結果
A店  
ジャグラー全般  -10000円

TOTAL           -10000円

今日のジャグラーはダメじゃ

今日は昼過ぎに到着。
別にイベントとかは無しです。
ファイナルジャグラーによさげな台を発見。

 BIG 5 1/150 REG 3 1/250 回転数 750G

これを打つもじぇんじぇんだめ。
2万円打ってヤメ。

 BIG 9 1/280 REG 6 1/420 回転数 2519G

まあしゃあないか。
終了でーす。


本日の結果
A店  
ジャグラー全般  -20000円

TOTAL            -20000円

ジャグラーひさびさの大勝

今日はジャグラーのイベントらしいのです。
すでに昼過ぎ、急いで店へ。
客つきは、6割くらい。
さっそくよさげな台をさがす。
だがまだあまり回っていない。
とりあえず200ゲームでビッグ2回でている台を打つことにする。
この台がいきなりジャグ連し、難なく箱へ盛ることに成功。
しかし、箱に移したとたんペカらなくなった。

下にカチ盛ったのを箱に移動→バケ連→ジャグ連終了→大ハマり

またジャグラーのオカルトっぽくなっちまった。
ビッグ間1000ハマりをくらい持ち玉もほとんどなくなりそうなとこでペカる。
ここからジャグ連炸裂。
これ以降は、ほとんどハマることなく閉店までぶん回し、なんと5000枚オーバー。

 BIG 32 1/178 REG 12 1/475 回転数 5700G



本日の結果
A店  
ジャグラー全般  +92000円

TOTAL           +92000円

ジャグラーはバケが多いと噴かん

今日は月一イベントです。
久々に10時に到着。
さてさてジャグラーのシマは?
相変わらず朝一の客入りは悪いな。
よーし例のごとく端から設定変更確認じゃ!
うーむ微妙だな。半分くらい設定変更してある。
前日の死に台のファイナルジャグラーを打つことにする。
この台がまあだらだらとした感じ。
2時間くらい打ったがどうもイマイチ。
ファイナルジャグラーのシマはまだ設定6っぽい台はないので、あまり回っていない台へ移動することに。
ここがヒット。ビッグ3回、バケ2回と立て続けに引く。
すると別のジャグラーTMによさげな台があった。

 BIG 3 1/666 REG 8 1/250 回転数 2000G

うー、バケが激烈に良い感じだ。
だけどビッグがっ・・・。
自分の台も良いが、この台も捨てがたい。
自分の台はあまり回ってないから、この後どうなるかわからんな。
ということで移動です。
うーん、いいぞいいぞ、よーしまたきた。
バケがっーーー!!
バケばっかだ。
ジャグラーのオカルトどおりになってるっー。
でもオレはやめない。打ち続ける!!
結局閉店までぶん回し、ビッグもそこそこ。

 BIG 26 1/315 REG 23 1/356 回転数 8200G

まあこんな感じ。
前の台で1000枚、この台で1400枚交換。
なんとか快勝。



本日の結果
A店  
ジャグラー全般  +38000円

TOTAL           +38000円

5号機でも噴くなぁ

今日も昼過ぎに到着。
しっかし、客が少ないなぁ。
明らかにスロット人気が落ちてるね。
来年はスロットのシマが縮小されちゃうんじゃねーの。
しかも、うちの地域はイベントには規制が入ってるらしくて昔みたいな熱いイベントがないんだよね。
そろそろ店を探さんとダメかな。
オレぐーたらだからチャリでいけるとこしか行ってないんだよ。
もう甘えてらんないかも。
コミックワールド沖に良い感じの台発見。

 総ボーナス 7 1/107 回転数 750G

こりゃ、いいんじゃない。
まあ、まったり頑張ろう!
いやぁホントまったりだ。
コイン持ちは抜群にいいな。
この台を閉店まで打ちぬき、4500枚交換です。
最近の引きの悪さを取り戻した感じ。
いやー、つかれたけど満足感があるね。
5号機で4000枚オーバーだすって大変。

ジャグラーは死んでまんな

最近は朝から狙うほどの台もイベントもないんで今日も昼過ぎ出勤です。
ジャグラーのシマを回るも、じぇんじぇんダメ。
死んでます。
あいかわらず、おじさま、おばさま連中は頑張ってるけど。
こりゃーダメだな。
イベントの番長を打つことにします。
うーむ、きびしいっ。
この台はやっぱり喰えんな。
つーか、やってしまった。
久しぶりにビッグを引いた。それも青。
既に3万のマイナス。
今何時かと思い、遠くにあるテレビを細目で見ながら打っていると、
なっ、なんと!!
2回目のジャックゲームのはずが自分の台を見ると3回目のジャックゲームが始まってるでねーか!!
3回目のジャックインに気がつかずに入れてしまった。
当然1ゲーム連は無し。
まあ、5ゲームくらいしか消化してないからねぇ(涙)。
ふぉっふぉっふぉ。
その後は後悔の念ばかり。
あそこで1ゲーム連して(しかも青)、更に1ゲーム連(これは赤かな)、ここでジャックはずれで1ゲーム連するはずだった。(すべて妄想)
結局、1000枚程交換してヤメ。

昨日のジャグラーは?

今日は昨日打っていたジャグラーを打とうと思っていた。
据置きになる可能性が高いと思ったので設定変更確認だけでもしたいと思っていた。
しかーし、朝から雨が降っています。
めんどくせー。
というスロットで喰ってる奴が絶対に口にしてはいけないことを言ってしまった。
雨が上がってから行くことにしようっと!
ということで昼過ぎに店に到着。
当然昨日のジャグラーは、既に回っていた。
空き台だったのでデータを見るも微妙。
なくもないが、朝の設定変更確認をしていない以上、手をだすのは危険。
ニューパルによさげな台を発見。

 BIG 10 1/140 REG 4 1/350 回転数 1400G

よーし、ここで粘ろう。
しかし昔一世風靡したこのニューパルも今打つとつまらんな。
あれだけ打ってたのになぁ。
オレも4号機にやられたのかね。
つーか、でねーな。バケばっかし、今日も!
なんか店内放送で秘宝伝が半分以上設定6って言ってます。
設定判別が豊富な秘宝伝だからやってみるかな。
ニューパルはヤメ、秘宝伝へ。
ニューパルは、こんな感じ。

 BIG 11 1/209 REG 8 1/287 回転数 2300G

まあ、悪くないよね。
いつものオレならニューパルを続けてるんだけど・・・。

とりあえず適当に秘宝伝へ座ることにする。
難なくビッグを引き、はずれ無しのすいか1回。
その後も判別し、1時間後には6を確信。
こんな感じ。

 ボーナスゲーム数 119
 はずれ 4
 すいか 7
 
いいっしょ。
しかーし、伸び悩み結局しょぼ勝ち。
ニューパルと合わせてチャラです。

ふー。

つかれた。


ジャグラー初打ち

今年初打ちです。
何度か店には通っているんだけどまったく打つ台がないんすよ。
今日もいつもの店に行くも打つ台なし。
ジャグラーのシマも死んでます。
アイムジャグラーを打ちたいんだけど近所に入りません。
しかし5号機が増えましたなぁ。
今年中には全部5号機になってしまうと思うと恐ろしくなるね。
まあ悲観的にばかり考えていてもしょうがないんで別の店に移動します。
611Gの番長があったので打つもスルー。
どうやら南国美人が今日導入みたいなんで打つことにする。
しかしまったりした台だな。
5号機だけあってコイン持ちは抜群によい。
これはこれでまあいいんだけど、4号機のパトライト系機種(南国育ちや島唄等)と比べるとヒドイね。
オリンピアも考えちゃあいるんだろうけど難しいだろうね。5号機じゃあ。
結局まったり打ったあげく1000枚くらいまで溜まったが全部飲まれて終了。-11k。
あーつかれた。ホントつかれる。
もう帰ろうかと思ったが店内を回っているとファイナルジャグラーのシマで良さげな台を発見。

 BIG 14 1/171 REG 8 1/300 回転数 2400G

こりゃ良いんじゃないんすか。バケ確率も良いし、昨日は35回でてます。
今4時なんで閉店までぶん回して2000枚くらいいって欲しいなぁ。
なんていつもの妄想をしながら打っていると8kでバケ。ちょっとしてバケ。しばらくしてまたバケ。
よしよし完璧だ。こりゃ6確だな。(思い込み)
なかなかビッグがこないと思っていたら無音でビッグゲット。
ちょっとしてバケ。
そろそろ来てもらわんと、ガッと!!
しかし、500はまりで全飲まれし追加投資。
やっときたボーナスもバケ。
おーい、もうバケはいいですよーーー。
ひさびさに引いたビッグも軽く飲まれる。
少し追加投資するもダメ。
久しぶりのスロットで体中が痛いっす。(もう歳だな)
ということもあり、へたれヤメ。
元気ならもうチョイ打ってたかな。

 BIG 17 1/290 REG 17 1/290 回転数 4930G

結局ビッグは3回しか引いてましぇん(涙)。
まあ去年は高設定では、だいたい確率どおりにでてたから、たまにはこういうヒドイ日もあるかな。
うーむ、深いなジャグラー
とほほ・・・。

本日の結果
A店  
ジャグラー全般  -19000円

TOTAL           -19000円


収支表が携帯でも使えるようになったよ

どーも。
打ってますか?
オレはまだ打ってません。
昨日何件か回ったんだけど打てるような状況じゃなかったね。
番長や秘宝伝には客がついてるんだけど、それ以外はからきしダメだね。
とりあえずアイムジャグラーを打ちたいんだけど、周りの店に導入されてないんすよ。
もう打った人は多いんじゃないかな。打った人はどうだったかな。感想を聞きたいな。

それより今日は報告があります。
なんっと、オレの運営している収支表が携帯電話でも使えるようになりました。

無料収支表 ~スロロワールド~

会員の方もまだ会員じゃない方も使ってみてね。もちろん無料だよ。
オレの携帯がドコモだからドコモはばっちり大丈夫なんだけど、auとソフトバンクはちょっと不安もあるんだよね。
もし、auやソフトバンクで使ってる人がいたら感想を聞かせてね。
よろしく。

話しは変わるけど大晦日の秋山×桜庭の事件ひどくねぇ?
もともとオレは桜庭を応援してたっつうのもあるんだけど、K1サイドの隠蔽工作っぽいのゆるせんね。
発覚後のTBSの報道もちょっとイラッとするよね。(まあ極力放送してないけど)
なんか秋山のほうが「潔い」みたいに褒めてたりしてんだもん。
ホントに潔かったら試合後に自分から公表しろよってんだ。
試合後から発覚までの秋山のコメントがむかつく。
あれじゃあサクは気がすまなくて当然だよ。

そんじゃ、また。

ワースト10も

ワースト10も見たいというご要望がありましたので載せます。

ワースト10

なんか飛びぬけて負けている機種っていうのがなくてオレ自身も残念。
あれば参考になるんだけど。
だけど上位に5号機が多いというのは、ちょっと怖いね。それだけ今年は勝ちにくくなるっていうことだからね。

収支表を集計してみました

オレは収支表のサイトを管理しているのですが(登録されてる人ありがとね)、去年会員様全体で1番喰えた機種は何なのかちょっと調べてみました。
はじめは簡単に集計できるかなと思ったら、これが意外と大変。
何故かというと人によってジャグラーTMのことを「ジャグ」だったり、「ジャグラー」だったりTM」などと別な言葉で入力するからなんです。
まあそんな苦労話はいいとして、がんばって集計しました。

2006年の1年分です。
ベスト10

やはりジャグラーですよね。
よかった。
まあ、このサイトやジャグラー攻略のサイトを見てくださってる人が会員登録されているのが多いので当たり前かな。
2位、3位は大人気の大都兄弟です。さすが我が会員ですな。
4位は銭形。これはオレも手堅く稼いでます。
意外なのが次の北斗の拳SEがトータルでプラスになっているということ。
オレにはどうやって勝つのかが見えてこないんだよね。
まあ後はこんなもんかな。
ホントはワースト10も載せようと思ったんだけど、そんなに負けてないんだよね、みなさん。
まあ負けてる時は、「いろいろ」とかアバウトに入れることが多いから集計できなかったというのもあるんだけどね。

ということで2007年もジャグラーが喰えそうだから、みんな頑張ってね。
それと、もう少しで収支表が携帯でも使えるようになるから待っててね。


今年もジャグラーを打とう!

あけましておめでとうございます。
去年の収支はどうでしたか?

オレは、全然だめでしたよ。
ある程度プラスにはなったけど、じぇんじぇんですよ。
ジャグラーは相変わらず調子よかったけどね。

今年で4号機がなくなると思うと悲しいよね。
かなりの人がパチスロニートからただのニートになりますな。
まあ4号機初期の頃から打ってる人は大丈夫かな?
はやく6号機がでるようにみんなで祈ろう!

ここ2,3ヶ月はあまり打てなかったので今年はオレも打つぞー。
このブログの更新が少ないという苦情もありますので・・・。

で何で打てなかったかというと、ただ遊んでたわけではないんですよ。
家計簿のホームページを作ってたんです。
これ結構大変で3ヶ月もかかっちまった。パチスロ収支表にも大丈夫。無料で使えるので興味ある人は見てね。

 無料家計簿 ぐーたらちゃん

| ホーム |
Page Top↑
