
--/--/--(--)
スポンサー広告

男塾とその他5号機の攻略サイト

いやいや眠いですたい。
解析サイト作りでデータ入力ばかりしているので頭がおかしくなりそうです。
目も痛いし。
最近スロットのほうはどうなのって?
ちゃんと打ってますよ、スロット。
今はGTOにハマってます。
なんか簡単でいいよね。(そんなこと言ってていいのかって感じだけど)
毎回逆押ししてればいいんだから。
まあ、たるいといえばたるいけどね。
GTOの原作もよく知ってるので演出もちょっとは面白く感じる。
しかし、5号機でも機械割の高い機種が増えてきたけど、ホール側がびびっちゃってなかなか設定6が入りませんな。
しかも新台ラッシュ。いきなりバラエティコーナーに導入など。
導入日でさえ設定6が入ってないような・・・。
等価交換のホールでないと勝負にならないと思っていたけど、最近の5号機のスペックだと低換金率(6枚とか7枚とか)のほうが勝ち易いんじゃないかと思えてきた。
でもオレの近所のホールはほとんど等価交換である。まあちょっとは遠出しろってのもあるけど。やっぱ並ぶのも嫌だし、電車に乗ってホールに向かうのも嫌だし、というワガママスロッターである。
もうちょっと頑張ればもっと収支も伸びるんだろうけどね。

で今回はパチスロ男塾の攻略サイトを作りました。
この男塾にゃあホントにおもしろそうです。
ただ喰えるかっつうと喰えなさそうなんだよね。(じゃあダメじゃん)
まあとりえず見てみてね。

 パチスロ男塾攻略法

それ以外に5号機攻略サイトをコツコツ作っていたので、それも見てちょ。

 パチスロランボー攻略法
 パチスロGTO攻略法
 パチスロプレイボーイ攻略法
 パチスロTIM攻略法
 キャッシュマン攻略法




スカイラブってむずかしくねぇ

いやーー、5号機の新台が多すぎ攻略サイトを作るのが大変でごわす。
ところでスーパーお父さんという機種を知ってますか?
去年くらいにでた5号機なんだけど、オレすごい好きだったんだよね。
なんか演出が萌えって感じ。
そんでその続編かどうか知らんけどSNKプレイモアからスカイラブっつううのがでたんすよ。
そのスカイラブのサイトを作ってたんだけど、解析がむずいね。
今のところ5号機で一番複雑なんじゃないの。
その分、覚えるとかなり有利に立ち回れる。
ちょっとわかりずらいかもしれないけど攻略サイトを見てね。

 スカイラブ攻略法

リングにかけろってなんかなぁ。。。

最近リングにかけろを打ってるんだけど、なんかつまらん。
オレはに演出はまったく見ないんだけど、演出はどうだろう。なんか違うんだよね。タイミングが。
収支のほうはぼちぼち良いんだけど、いかんせん退屈なんよ。
リプレイタイム中もイマイチ。(予告演出がわかりにくい)
まあ周りの人が結構青チェリー引いちゃってるのがおかしいけど。
そんなに周りは気にしないんだけど、素人っぽいおじさんが打つとちょっとドキドキしてしまう。(惚れたわけじゃないよ)
RT中に間違って青チェリーを引いてしまうんではないかという心配(期待)。
そして青チェリーを引いてしまったときには思わずニヤリとしてしまう嫌な奴なんです。オレは・・・。
まあでも機械割は良いので今後もリングにかけろは打っていくけどね。

ガオガオフェスティバルを攻略だ

GOGOランプならぬGAOGAOランプが点灯でボーナス確定の完全告知機種ガオガオフェスティバルがSANKYOから登場です。
ジャグラーファンなら間違いなく楽しめる簡単なゲーム性です。
しかも設定6の機械割りが110%となかなか優秀。
さらに攻略要素もあり、今後喰える機種になることは間違いない。
無音、遅れ等もあり、結構アツそうである。
まあオレ自身もまだ打ったことないんだけど・・・。(涙)
是非みんなもガオガオフェスティバルどうですか。
とりあえず攻略サイト見てね。

 ガオガオフェスティバル攻略法



ガッチャマン、ガッチャマン、ガッチャマン

今日も徹夜です。

背中が痛いです。

ガッチャマンです。

そうです。

頭がボーっとしてます。

さてメーカーの諸事情により導入が遅れているパチスロガッチャマンの攻略サイトを作りました。
まだ導入されてないところが多いと思うので先に予習しておこう。

 パチスロガッチャマン攻略法

じゃ寝かしていただきます。

リングにかけろの攻略サイトができました。

ホリエモン有罪です。実刑です。

・・・だから?

そんなことよりリングにかけろの攻略サイトを作りました。
機械割はメチャメチャ良いので必見ですよ。
オレ自身も今後たくさん打っていくと思う。
導入時には並んで打つ価値有り。

リングにかけろの解析を覚えてホールへ急ごう。

 パチスロリングにかけろ攻略法

リオパラダイス攻略法完成です。

いやー風邪引いてしまいました。
今日なんとかパソコンを打てるくらいに回復してたのでリオパラダイスの攻略サイトを完成させました。
よかったら見てね。
ていうかリオパラダイスって設定1,3,5,7なんだよ。知ってた?
ついに設定7なんてのができてしまった。
そのうち設定99なんてのもできるかも(笑)

 リオパラダイス攻略法

鉄拳伝タフの攻略サイトを作ったよ。

鉄拳伝タフの攻略サイトを作ったよ。
機械割はイマイチだけど攻略要素はたくさんあるので是非実践してみてね。
最近は5号機ばかり打ってるけどキツイね。
心が折れそうになる。

パチスロ鉄拳伝タフ攻略法

アイムジャグラー7とは何だ

なんかアイムジャグラーEXに続いて、アイムジャグラー7というのがでるらしい。単純なパネル違いだけというわけではなく、基本スペックやボーナス獲得枚数などが変わっている。
ただリール配列はアイムジャグラーEXと同じらしい。
機械割がUPするのを期待したいが、それもむなしく機械割に関しては、同じような感じっぽい。
まあとりあえずジャグラーファンは要チェックである。
最近オレはジャグラーを打っていない。
何を打っているかといえば新台の5号機をひととおりチェックしたり、イベントを狙ったりしています。
新台の攻略サイトをどんどん公開したいと思っているので結構打ちまくっている。(ブログを更新していないからって打ってないわけじゃないよ)
ネットや雑誌でチェックしても実際自分で打ってみないと喰えるかどうかとかシステムなどがなかなかわからないんだよね。
次は、タフとリオパラダイスの攻略サイトを作ってます。
リングにかけろも作りたいんだけど、近くのホールに導入されてないんだよね。(涙)
もちろんアイムジャグラー7の攻略サイトも作りますよ。(っていうか攻略要素があるのか?)
それでもとにかく新台の解析情報だけでも役にたつのでこれからも見てね。

スパイダーマンの攻略サイトを作りました。いまさら・・・

まだまだスパイダーマンは喰えると思い、みなさんスペックはわかってるとは重々思いますが、恥ずかしながら攻略サイトを作りました。
基本的に設定差があるところはボーナス確率なんで仮面ライダーDXと狙いはかわらないんだけどね。
まあ復習の気持ちで見てね。

パチスロスパイダーマン攻略法

仮面ライダーDXの攻略サイトを作りました

仮面ライダーDXの攻略サイトを作ったので興味のある人は見てくださいね。

仮面ライダーDX攻略法

仮面ライダーDXは5号機だけど機械割が良いから狙い目だよ。
ボーナス確率は結構きびしいけどね。

ジャグラーが打てない

最近は仮面ライダーDXを打っています。
そうあれです。サミーからスパイダーマンの後にでたあれです。
設定6はでますねぇ!!
だけどあいかわらず5号機の確率はきびしい。
平気で1000Gとかハマるから。
今仮面ライダーDXを実践しながら攻略サイトを作ってます。
そうなんです。
あまりジャグラーを打ててないんです。
自分でシミュレーションツールを作って、あらためてホールのファイナルジャグラーがオール設定1だなと思うんです。だから打てないんです。良いイベントがないとっ!
アイムジャグラーもちょこちょこは打ってるんだけど、1日通して打てる台がなかなか見つからない。

でもジャグラーを見捨てたわけではないよ。

| ホーム |
Page Top↑
