
--/--/--(--)
スポンサー広告

ダンスマンの解析がわかったぞ

やっとこさダンスマンの解析がわかりました。
ていうか、最近スロットの攻略サイト作りをさぼってました。
それにオレの攻略サイト(ナオのパチスロ攻略法)もそろそろ更新しないといけないんだけどなかなかめんどくさくてね。新台もたくさんでてきているので喰える機種、喰えない機種ってのもだいぶ変わってきてます。もうちょいで更新するから待っててね。
ボーナス確率と機械割の一覧ってのを作ったから確認してみて。

とりあえず、やっと新台ラッシュが若干おさまったんじゃない。
まあこんだけでても1年持つのは、ほとんどないんだろうけどね。
どれもこれもダラダラしてますよねー。
ホントつかれる機種が多いっすわ。
ハイエナで喰えない分、長時間打たなきゃいけんからね。
まあぐちっててもしょうがないか・・・。
とりあえずダンスマンの攻略サイトを見てね。
喰えないけど・・・。

 ダンスマン攻略法

ダンスマンで快勝

今日もホールを2,3店チャリで回ったが良い台が見当たらず。
12時くらいだけど、どのホールも客付き悪いなぁ。
今までいた客がみんな何処に行っているのか不思議だ。
もうスロット打ってないのかな?
まあいろいろ行ってんだろうな。
オレはチャリで行けるホールしか行かんからね。

3つ目のホールにダンスマンが導入されていた。
それも1台。
最近いきなりバラエティコーナーに入れること結構あるよね。
導入初日ということもあり、打つことにした。(ちょうど空いた)
初当たりは、12本でバケ。
バケ後ダンスライブに突入した。
たしかダンスライブは、チェリーを引くとパンクするんだったな。
だけど成立チェリーを教えてくれるから安心。
と思っていたら即効パンクした。
チェリーの告知がわかりずらいっすよ。
ダンスマンの小冊子を持ってきて確認したら間違ってました。
ハイ、成立したチェリーを狙ってました。
アホでした。
うぅー、なんともいえない苛立ちだけが残った。
残ったメダルは軽く飲まれ早くも追加投資です。
追加投資2本でまたもバケ。
バケ後のアンコールタイムからダンスライブには突入せず。
飲まれる寸前に待望のビッグがきました。
ダンスライブに突入し、今度はちゃんと打てましたよー。
真ん中の色のチェリーをはずすのね。
まぎらわしいわ、まったく。
初めは、ボーナスがなかなか来ずまったくおもしろくなかったが、途中からボーナスとアンコールタイム、ダンスライブと連チャンするようになり、だんだんおもしろくなってきた。
オレ的には、通常時逆押しするのがわかりやすくて面白い。
まあもうちょっとでダンスマンの攻略サイトが完成するから待っててね。
そんでもって一撃2千枚獲得。
その後もちょびちょび増え続け、持ち玉は4千枚に。
最後にハマりが続き結局3戦枚交換です。
+45000円。
やっぱりボーナス確率がきびしい。
今日打った台は、設定5か6くらいの確率だったけどつらかったからね。
設定1だったら、かなりヤバイことになると思うよ。
どちらにしてもダンスライブのヒキに大きく左右される感じだね。

おそまつ6人つかまえたでぇー

12時くらにホールに到着すると、いつものようにホール内は閑散としていた。
これでは、良い台がみつかるはずがありません。
なんとなく前よりプロっぽい奴も減ってきた気がする。
休憩所でよさげな台が空くのを待つも、打ってる人も少ないので良い台が見つかるはずもなし。
別のホールに移動するも客付きはイマイチ。
黄門ちゃまにちょっとよさげな台を見つけ、懐かしさも手伝って打ってしまったがダメ。
するとおそまつくんのシマが全体的にでている。
イベント機種が後告知なので、これはひょっとすると。
ということでおそまつくんを打つことに。
1本でチャンス目から放出。
さらにチャンスゾーン中にチャンス目から放出。
チャンスゾーン中のチャンス目はなし。
ちょっとすると隣のおそまつタイムを爆連させていたおばちゃんがヤメ。
おばちゃんの台へ移動。
軽くハマってからバケ。
ここでチャンスゾーン中かは、不明だがおそまつタイムに突入。
チャンス目もでたのか不明。(まあでたんだろうけど)
おそまつタイム4連チャン目くらいについにきました。
6人捕まえましたよ。
初めてなんで感動!!
これは10連くらいするか!!と思ったら4連くらいで終了。ショボイ。
ちょっとハマリ、次のボーナスのチャンスゾーンでおそまつタイムに突入。
するとボーナス中にチェリーナビがはずれる。こっ、これっチャンス目なんじゃないの。
テンション急上昇。
よーし、今度こそは、10連だっ!!!!!
ハイ、4連で終了。
なんだかなぁー。
その後は、これといった見せ場なしで終了。
結局3000枚交換です。
+45000円で終了。

男塾おもしれー

最近パチスロの実践日記が少ねぇんじゃねぇ。
と思っている人が多いと思います。
全然打っていないというわけではねえんです。
ジャグラーを打ってねえんです。
一応ジャグラー攻略日記というブログなのでジャグラーの実践だけを載せるつもりでいたんです。
ただジャグラーだけだと更新が少なくなりそうなんでジャグラー以外の実践もちょろちょろ載せていこうと思います。

そういうわけで今日初めて男塾を打ってきました。
超おもしれー。
もともとおもしろそうだとは思っていたんだけど設定を判別するのが難しそうなんで敬遠してたんすよ。
今日男塾のイベントで、よさげな台が空いていたんで打ってみました。
1500ゲームで合成確率が1/100くらい。
これが目押しができる液晶リールかぁ。ホントに目押しができる!!(でも目押しする必要はない)
男塾はオレが中学くらいのときにジャンプで連載していたのでよく見ていた。
演出もちょっと楽しめた。
「おぉ、飛燕だ!」「Jなんて奴もいたな」
かっこいい!!
普通に感動していたオレ。
ゲーム性もなかなかです。
ベルが連チャンして、いきなり入る愕怨祭は超良い。
ベルが2回続くだけでちょっと期待できるのでなかなか飽きがこない。
ただベルが揃ったときに上のメインリールを見てしまうと愕怨祭に入ったかがわかってしまうので見ないようにしていた。
初めは、下皿で増えたり、減ったりがずっと続いていたので、かなりまったり。
やっぱ5号機はダラダラするねぇと思いながら、もう既に男塾には飽きていた。
4,5時間ダラダラしていたが突然きましたよ。
怒涛の連チャンがっ!!
確率が良いだけにくるときは、すごいね。
一撃3000枚です。
連チャンしたかはよくわからんが、たくさんきたっす。(超適当)
そしてまた、ダラダラです。
ちょっと出方がジャグラーに似てます。(気のせいかな)
結局閉店まで打ったが見せ場は、1回だけで3500枚の交換。
だが実は、男塾を打つ前に4万円使っています。
2万超のショボ勝ちで終了。

 パチスロ男塾攻略法

クレジットカードが作れたよ。

ようやっとクレジットカードが作れました。
信用のない仕事は、大変ですね。(悲)
ネットでいろいろ調べたらこのクレジットカードが良いらしいのでさっそく申し込んでみました。
ネットから個人情報を入力し、仕事の欄は自営業にしました。
しばらくして電話がなり、本人確認と自営業のことを軽く聞かれました。
これは、審査通ったかなと思ったら、メールで審査通らずの内容が届き、がっくし。
どこのネット見てもここが良いと書いてあったのでかなりショックです。
たぶん仕事場の住所を未入力にしていて、それを電話で聞かれたのがまずかったのかなと反省。
たぶん主婦の人や学生、アルバイトの人でも大丈夫だと思うんだよね。
誰か作ってみて。

 1回目失敗:Jiyu!da!/オーエムシーカード


次に適当に選んだカード会社に申請してみた。(セゾンカード)
数打てば当たるだろうと思い。
最初と同じようにネットで入力して待っていた。
電話がないなぁと待っていたら、メールでお断りの通知がきました。
えっー、まるでダメじゃん。

こりずに別の会社で申し込み。(JCBカード)
同じようにメールでアウト。

更にダメもとで申し込み。(シティカード)
メールがなかなか来ない。
電話もこない。
これは、ダメかなと思ったら、なっ、なんと審査通過です。
本人確認の電話すらなし。
会社連絡先も自宅の電話番号にしていたが、連絡なし。
いやーよかったっす。ホントに。
クレジットカードを作りたい人は、ここがいいよ。
年会費もずっと無料だから1つ作っておくことをおすすめします。

年収は200万円以上で入力しないとダメだぞ。
注意点は、会社の欄に屋号を書くこと。
屋号とは、「○○商店」とか「○○屋」みたいな個人事業の名前です。
自営業とかネット関連とか曖昧に入力するより、「素材屋タロー」みたいな具体的な名前にしたほうが良い。
それと会社の住所は、ちゃんと自宅を入力する。そして会社電話番号も携帯ではなく自宅(なければ実家)の固定電話番号を入力しておこう。
あまりに適当に入力すると審査がとおらないぞ!

もし、それでもダメだったらJiyu!da!/オーエムシーカードも試してみるといいと思うよ。

いやーそれにしてもよかった。よかった。

ヤッターマンどう?

パチスロヤッターマンの攻略サイトを作ったよ。
イマイチ喰えそうにないけど見てちょ。

 パチスロヤッターマン攻略法

それ以外も作ってるんでよろしくね。
 
 ゴジラ パチスロウォーズ攻略法
 プレミアムダイナマイト攻略法
 バトルシーザー攻略法



そういえば最近困ってることがあるんですよ。
クレジットカードが作れないんす。
そうクレジットカードの審査が通らないんです。
なぜかといえば働いていないから。
まあ、働いてはいるんだけどね。(スロットで)
バイトすれば作れるらしいんだけど、それもちょっとやりたくないし、困っちゃいました。
今持ってるクレジットカードがそろそろ期限が切れてしまいます。
そのカードはリーマン時代に作ったもんで、更新に審査がないから、今まで大丈夫だったんだけど、今度はヤバイの。審査がありそう。
普通の生活では、そんなにクレジットカード使わないけど、ネットの支払いはほとんどクレジットカードだから、無いとすごいめんどくさいことになってしまう。
プロバイダにレンタルサーバ、ドメイン、その他諸々結構あるんだよね。
うわぁーどうしよう。



アイムジャグラー7の攻略サイトを作りました。

いやーそろそろアイムジャグラー7が登場しますね。
ということで攻略サイトを作りました。
ボーナス確率とボーナス獲得枚数などが変更になってるみたい。
ホールがどこまで導入するかは微妙だけど。
機械割が上がっていないのと攻略要素がないところがちょっとがっかり。
とりあえずジャグラーファンは見てくり。

 アイムジャグラー7攻略法


| ホーム |
Page Top↑
