
--/--/--(--)
スポンサー広告

秘宝伝はやっぱりイラっとする

今日もホールをあちこち回ってます。
どこもあまり混んでないなぁ。
打つ台がないので休憩所で待っていると、信頼ができる札台が空き台になったので打つことに。
機種は秘宝伝
2kで高確率からビッグゲット。
そこから4連くらいし、メダルを箱に移す。
でもそれからハマり、すぐに箱から下皿に。
この時、2時です。
それから、なんと9時まで下皿遊戯です。
のまれもせず、かといって箱につむほどでもない。
まさにだらだらです。
ていうか、そこそこの伝説は入っているんだけど、全然解除しない。
ボーナス中の小役確率は設定6以上。
高設定っぽいんだけどでない。
で9時に箱に積めたかというと、のまれたほうです。
もう嫌じゃ!
と帰ろうと思ったら、はかったように5,6確定札が刺さる。
いつもならそれでも帰るんだけど、今月はなにしろ収支が悪い。ていうかマイナス。
ということで続行。(追加投資)
その後も高確率は入るんだけど解除しない。
さすがに温厚なオレもキレそうになった。
でも心の中では、かなりキレていても平然とポーカーフェイスで打つよ。キレ打ちはしません。
まあキレてますよっていう感じが周りに伝わるのが格好悪いと思ってるからね。
で結局、10時過ぎにヤメ。
-20000円です。

今月はひさびさにマイナスで終わりそう。
まあ内容的には、そんなに悪くないから焦ってはいないけどね。
この反動は来月くるはずだから。
きっと。ふふふ。


 秘宝伝攻略法

ガッチャマンのスペック間違ってました。すいません。

すいません。
ガッチャマンのボーナス確率間違ってました。
ARなしのビッグ確率が完全に違ってました。
ホントにすいません。

 パチスロガッチャマン攻略法

教えてくれた方ホントにありがとうございます。

けものっちの解析です

けものっちの解析アップしました。
サバチャン的なものを期待してもダメだよ。
5号機だから。
完全確率です。
獣王的な要素はまるでなし。
いやー昔獣王にはハマりましたよ。
今までの機種の中で一番金使ったんじゃないかな。(たぶん100万円以上負けてる)
っていうか完全に負けこしてるってわかる機種って獣王しかない気がする。
まあけものっちではそんなに負けない、いや負けれないと思うけど。
とりあえず解析みてちょ。

 けものっち攻略法

ジャグラーを打つ日です

今日は月一イベントなんで朝から行きましたよ。
そうファイナルジャグラーを打つ日なんです。
ファイナルジャグラーは7台あるんす。
端から設定変更判別しまっせ。
左から順に打っていったが一番右だけおばちゃんに座られちゃった。
調べた6台は全部設定変更です。
うぅー、どうしよー。
最近イベントでもファイナルジャグラーに設定6が入ってないんだよなぁ。
ていうことでヤメ。(はやっ)
バラエチーコーナーの黄門ちゃまがまだ0回転なんでリセモ&設定6判別だけしよ。
黄門ちゃまの設定6は、ほとんど400ゲーム以上ハマらないから、400までやろう。
200ゲームくらいで初当たり。確変も含めて3連するも、あっさり400超え。
一応ゾーンなんで450まで打ってヤメ。
同じくバラエチーの巨人の星Ⅲに移動。
300ゲームくらい回したところで待望のリプレイ3連(スベリリプレイ)。
これで特訓からボーナスゲット。
3連くらいしてゾーン抜け。
ちょっとハマってリプレイ3連がくるもスルー。
チェリーが結構きてたのに一回も特訓突入していないことも含めて考えると設定5,6はないな。
ということで移動。
次は秀樹。
ハイ、設定6ではない。(詳細は省略)
そうそう設定6は、見つからんか。
ホール内をチェックしてると鬼武者に800ハマり発見。
まあ微妙だけど、他に打つ台ないので打つことにした。
これが見事に1300オーバーまでハマり、連チャンなし。
次はガッチャマンに移動。
すぐにボーナスを引くもATなしのビッグ。(低設定ほど確率良いやつ)
クレジット内でさらにATなしビッグ。
こりゃダメじゃ。
終了でーす。
-22000円

今日はまだ帰らんぜよ。
飯喰ってホール移動。
ストリートファイター2によさげな台発見。
これが2本でボーナスゲット。
4連チャンくらいし、はやくも1箱。
その後も調子よくボーナスをひく。
これは高設定か?
そうだ!!!
これは設定6か?
否っ!!!
900ハマりでーす。
1箱いかれました。(でもまだ1箱有り)
それからは、ダラダラで結局1箱だけの交換。
+18000円

いやーつかれた。

パトレイバーの解析サイトを作ったぞ

パトレイバーの解析が完成したよ。
中学くらいのとき、ちょっとだけアニメを見たことあるけど、どうも入りこめないんだよね。ロボット系が…。
内容はまったく覚えてない。
まあ打つ人もほとんどパトレイバーは知らないんじゃない。
結局スロットだから関係ないけど…。
メーカーはアビリットなんだけど、アビリットといえば鬼浜がヒットしたよね。
オレも鬼浜は結構打った。ハイエナだけど。
鬼浜の演出は結構良かったね。
そういう意味ではパトレイバーにも期待しています。
まあとりあえず解析を見てみてね。

 パチスロパトレイバー攻略法



番長はやっぱり鬼だね

今日も朝から出動です。
また懲りずに三国志の朝一狙い。
まあ今日は粘るつもりはなく、設定変更時のリプレイタイムの恩恵を受けたかっただけ。
6台中3台がチェリー先行したがどれもリプレイタイムに突入せず。
こりゃ全部据え置きだな。
次にリングにかけろの据え置き狙い。
これもダメダメ。
うる星やつらが空いたのでちょっと試し打ち。
しかし5分をたたないうちにすでに飽きていた。
超つまらん。
こりゃいかんよ。
意外と目押しも難しい。(バーが2つあるから見にくい)
即効ヤメ。(2度と打つことはないだろう)
イベント台の番長へ移動。
130ゲームから打ち始め960ゲームで解除。
いやー番長きついっす。
これが5,6連チャンし、その後もハマリなく2箱ゲット。
この時点で負け分を取り戻した感じ。
よっしゃ、このままつっぱしるぜ。
と思っているとご想像どおりの展開に…。
1150ゲームでバケ。
連チャンなし。
960ゲームでバケ。
連チャンなし。
撃沈です。
すべて飲まれ追加投資。
終了です。
-57000円。
やっぱ番長はきついっす。
おもしろいはおもしろいけどね。
ちょっと最近立ち回りが甘くなってんな。
反省、反省。

 押忍!番長攻略法

クレジットカードはすげー便利だよ

ネットで買い物するときどうしてますか?
振込みですか?代引きですか?
どちらにしてもめんどくさいですよね。
代引きなんかは手数料高いし。
クレジットカードを持ってると超らくちんだよ。
お金がないときに銀行のATMでキャッシングもできるし。
今は安心してネットで買い物もできる。
クレジットカードを持っていない人は作ったほうがいいよ。

 OMCのJiyu!da!カード

もちろん年会費は永久無料。


キャッシングが目的ならこっちのほうがいいよ。
給料日の前が一番スロットはでるのにお金がないっていう人はコチラね。

 ライブドアクレジット

 楽天クレジット

 アキバ系なら萌えローン

パチスロうる星やつらの解析できました

パチスロうる星やつらの解析をアップしたよ。
なんとっ!うる星やつらのハイパービッグは5号機最高の448枚だっ!!
確率は悪いけど…。
うる星やつらといえば高橋留美子マンガ、結構ファンが多いんだけどオレはちょっとわからん。なにが面白いのか。
解析なんだけどちょっときびしいね。
ボーナス確率がやっぱり辛い。
これも根気が必要になりそう。
まあパチスロうる星やつらの解析を確認してみて。

 パチスロうる星やつら攻略法

三国志キツイわ

今日も朝から行ってまいりました。
もちろん寝ていません。
今日も三国志狙いでいくつもりです。
前日ボーナス合算で37回と40回のやつの据え置き狙い。
2つの台ともに運良くチェリーを先に引くことに成功。
40回の台はリプレイタイムに突入せず、もう1つの台は突入した。
あ~なるほどね。
やっぱ入るじゃん、リプレイタイム。
ちょっとホッとした。
ホールで変ないたずらしてんじゃねーかとちょっと心配してた。
リプレイタイム消化後、設定据え置き台(RT非突入の台)へ移動。
打ち始めすぐにボーナスをゲット。
たてつづけにボーナスを引くも…。
なーんか、これはあまり増えないなぁ。
はやくもちょっとやめたい感じ。
三国志の設定は良いんだけど、演出がイマイチだな。
出目で入ってるか、すぐにわかっちゃうからもう少し工夫して欲しかった。
リプレイタイムの突入条件もちょっとなぁ…。
特殊リプレイばっかり引いてるとかなりイラっとするね。
しかもだらだら。なかなか増えないメダル。
一応前日合算で1/180くらいの確率なんだけど、よくよく考えると三国志は設定1でも1/230なんだよね。設定1でも1/180ってのは十分引く数字だから。
ここで500ハマり、300ハマりと続き、不安になる。
ホントに前日高設定か?
設定1ででただけじゃないのか??
実は設定1だったんじゃ…???
こうなると疑心暗鬼はとまらない。
せっかく設定変更確認が簡単にできるのに設定が読みにくいんじゃつらいよね。
結局さらに200ハマったとこでヤメ。
三国志は喰えないわ。
その後、リングにかけろ→番長→ガッチャマンと打ったがいずれも不発。
トータル-50000円で終了。
とほほ。

 パチスロ三国志攻略法

三国志ってあれっ

三国志って設定変更するとチャンスゾーンからスタートするということで設定変更は容易にできる。
まあ特殊リプレイより先にチェリーを引かないとダメだけど。
ということでおとといひさびさに朝から行ってきました。(徹夜明け)
三国志の初打ちです。
導入1週間だけど朝から誰も座っておりません。
このホール大丈夫かと思いつつ端から打つことにする。(まあいつも行ってるホールだけど)
全6台中全部打って、3台がチェリーを先に引いた。
しかし、1台もリプレイタイムに入らず。
あれっ三国志って…。
って初打ちだけにホントにチャンスゾーンだよな???とちょっと不安に…。
ということでヤメ。
次は前日イベント台だった麻雀物語のリセモ狙い。
3台の処女台を打ち、1つヒット。
3連くらいしたが、三国志の分も含めて結局チャラ線である。
その後リオパラダイスのよさげな台を打つもあまりのつまらなさと眠さでギブアップ。
-10000円で終了。

 パチスロ三国志攻略法

アストロ球団の解析できました

アストロ球団の解析サイトを作ったよ。
ちょっと、古いよね。
まったく知らんもんね。
最近やっとオレ世代のスロットが増えてきたと思ったら、また古くなっちまったよ。
まだ、ちょっとリプレイタイム突入条件が不明なとこがあるけど、だいたいのことはわかったから見てね。

 パチスロアストロ球団攻略法

ジャグラーひさびさに打った

いやー最近齢のせいか風邪の治りが遅いっす。
やっと外にでられるようになったのでひさびさに打ちにいきますよー。
といっても既に夕方です。
起きたら水戸黄門がやっててびっくりした。(夕方4時から再放送してるやつ)
とりあえずまだ万全じゃないので軽くいってきます。
新台もチェックしておきたいしね。
でホールに着いたのが5時半です。(なめてんのかって感じ)
ひととおり見てまわったが打つ台なし。
ホールを移動して2件くらい回ったけどイマイチです。
また、初めのホールに戻って店内を探索。
イマイチだから帰ろうかと思ったんだけど、ひさびさだから打っておいたほうがいいなと思い、ちょっと妥協して打つことにした。
台はアイムジャグラーでビッグ8回、バケ7回、回転数2200Gってな感じです。
前日設定6っぽかったのでそれが決め手で打つことに。
1kでペカりんこ。
これがバケ。
軽くのまれ、追加投資でまたバケ。
そしてまたバケ。
うーむ、つまらん。
いつペカるかまったくわからんし。
今度はのまれる前にビッグがヒット。
さらにビッグがたてつづけに2回。
バケも含めて7,8連チャンかました。
しかーし、ここで500ゲームはまりでバケ。
調子いいと思ったんだけどなぁ。
うー、ホントにつらいっす。
忍耐です。
その後もまあまあの確率でボーナスは引くんだけどだらだらな感じ。
他に良い台がないか探しているとファイナルジャグラーにそこそこの台を発見。ビッグは1/200をきってる確率でバケは1/500くらい。
まあひょっとしたら設定4はあるかなと思い移動。
やっぱファイナルジャグラーのがおもしろいなぁ。
ペカりそうな出目がわかるもん。
この台を10時過ぎまで打ち終了。
結果は、1700枚交換で24000円の勝ちです。
まあまあですか。
夕方からにしては上出来かな。

パチスロ三国志の解析を作ったよ

まだ風邪引いてます。
やっと少し動けるようになってきました。
まあ今は休みたい時に休めるお気楽な身分だからいいけど、リーマン時代だったらこのくらいの風邪では休めなんだよ。
その分、自己責任で稼がないといけないけどね。
まあ打ちにいかないのは、前みたいに絶対勝てるっていうおいしい機種が今ないからだと思うだよね。
ガチンコで打たんと稼げないでしょ。
なまけもんのオレにはつらいっす。
楽な時代を生きてきただけに。
まあ4号機の初期の頃は今と変わらなかったんだけど…。
家にいる間に三国志解析を作ったんで見てね。

 パチスロ三国志攻略法

三国志といえば、横山光輝の三国志ですよね、やっぱり。
オレは、中学の時学校帰りに5,6冊づつ買ってきて半月くらいで全60巻集めました。
いろいろな三国志のマンガがあるけど基本を知ってないと面白くないよね。
劉備や曹操などたくさんの武将がでてくるけど、やっぱりオレは孔明が好きだな。
なんでかっていうと、やっぱ孔明は頭がいいからアホなオレは憧れちゃうのかもね。
ゲームの三国志はイマイチ好きではないんだけど。どちらかというと信長の野望派だね。

ということでそろそろ生活費を稼ぎにいかねば…。

熊酒場の解析でけたでー

熊酒場の解析でけたので見てくり。

 熊酒場攻略法

ダイナマイトマンの解析はコチラ

 ダイナマイトマン攻略法

まったくゴールデンウィークなんてものは困りもんですな。
設定1ばっかりだというのにホールには人がわんさかいますよ。
こういう時期は、打たずに我慢するのが一番。
ゴールデンウィークにいかにして勝つかなんて考えちゃダメよ。
でも普段打てないリーマンの人とかはきびしいか。
それにスロット好きの人は我慢できないかな?
俺は最近やっと打たずに我慢できるようになってきました。
大人になったのかも。
というよりすんげー打ちてーっていうほどの機種がないんだろうね。
ということでゴールデンウィーク中は、ずっと家にいました。
パソコンいじくりながらなんか儲かることないか考えてたんです。
正直スロットだけでいくのは、将来的に考えるとかなりヤバイよね。
今頃気がついている時点でかなりヤバイけど…。(笑)
ちょっと前までは、打ちながら死ねれば本望だっ!!
と思っていたんだけどね。ははは。
俺みたいな先行き不安な奴多いと思うんだけど、なんとかネットで稼いでここで紹介できればいいと思っちょります。
いまさら束縛された生活は送れんからね。
スロッターは金儲けには貪欲だから、きっとネットで稼ごうと思えばいけると思うんだよね。
俺一年くらいアフィリエイトってやつやってるけど全然ダメっす。
甘くみてました。
ネットでモノを売るっつうのは思ったより全然難しい。

それでもやっと最近金になるようになってきた。
まあやり方は今度。

んじゃまた。

| ホーム |
Page Top↑
