スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

5号機やっぱきついなぁ

今日はもう帰ってきました。
今日は特に狙い台もなく、アツいイベントもなかったので打ったことのない5号機を試そうかなぁなんて感じです。
やっぱこの給料日後の月末は特に思うんだけど、5号機はきつい。
ホントにきつい。
何がきついって低設定では勝負できないんだよね。
当たり前だけど・・・。
4号機ならオール1でも勝負できたんだけど・・・。
ってまだそんなこと言ってんのっ感じだね。
もう5号機にも慣れたつもりでいたけど、たるさは否めないっす。

とりあえずドリスタのよさげな台に座る。
今までなんだかんだでちゃんとドリスタ打ったことなかったんだよね。
なんかよくわからんけど、すぐにBIGを引く。
そして100G以内になんどかボーナスが連チャン。
なーんか楽しいようなつまらんような・・・。
しばらく打つも、でたやつがのまれたのでヤメ。
まあ俺の中ではドリスタは合格。(いまさらだけど)

次に哲也を初打ち。
台選びは適当。
とりあえず打ちたかっただけ。
ハイ、一番やっちゃいけないね。
しかも明らかに設定が悪そう。
打つなよって。
5kでバケを引く。
天運チャンスはスルー。
まったくでる気がしないのでヤメ。
哲也の低設定のボーナス確率はやばいね。
悪すぎ。

で電撃ネットワークがちょっとよさげだったんで打つことに。
超つまらん。
ってかどうなったらでるのかがわからん。
俺が打つ前までは結構でてたんだけど、まったくダメそう。
途中なんかよくわからんけどリプレイタイムになんどか入るもボーナスは引けず。
結局300ゲームほどまわしたがでる気がしない。
でヤメ。

スーパーお父さん2を1k打つも、演出がうるさいのですぐにヤメ。
なんじゃそりゃ。
最近うるさいのがダメなんだよね。

他によさげな台もないので帰ります。
今日は完全に素人の立ち回りでした。

反省です。

スポンサーサイト

赤ドンの解析できたぞー

赤ドンの解析ができたから見てね。
もうホールにでてるのかな。
まだ打ってないんすよ。
このボーナス確率だとあんまり打ちたくないんだけど。
なんか赤ドンの解析だけ見てるとどう考えても勝てる気がしないんだよね。
やっぱこの機種は大きくヒキに左右されそう。
打った人は感想聞かせてね。
ホール全体の感じとか。
これ通常営業だとかなりきびしい状況になると思うんだけど、大丈夫かなぁ。

まあとにかく解析をチェックしてね。

赤ドン攻略法



哲也の解析できたぞ

パチスロ哲也の解析を作ったんで見てちょ。
実は最近あんまり攻略サイト作ってなかったんだけど…。
さぼりすぎですね。
最近はホントに漫画のタイアップが多いね。
怖いのが漫画がメジャーだからって普通に売れなかったりするからね。
5号機おそるべし。

まあこの哲也は結構売れるんじゃないかな。
個人的にアリストクラートのリールと7がすごい好きなんだよね。
巨人の星系。
哲也の漫画はイマイチ好きになれん。
ちなみに麻雀漫画だとアカギと天牌が好きです。

まあそれはどーでもいいとして解析見てね。
パチスロ哲也攻略法


青ドンおもしろいっす。

今日は月一イベントでーす。
この日は全機種に設定6が見込めるんで機械割の高いやつ狙ってくよ。
まあ最近はホントに6が入ってんのかっていう機種もあるけど。

とりあえずマジカルハロウィンを打つことにする。
機械割も良いし、設定もわかりやすいからね。
ただボーナスを引けないときつい。

初当たりは3Kとまずまず。
ただカボチャンスは非突入。
その後2回BIGを引くも突入せず。
当然ヤメ。

青ドンに移動。
これが持ち玉でヒット。
最近は青ドンにも飽きてたんだけど、今日はなんだか楽しい。
あんまりハマってないからだけど。
やっぱリーチ目はいいね。
ゲチェナに小役はずれ目。
でもだんだん目押しがめんどくさいから途中からオヤジ打ちになってる。
今日もプロ失格です。

それでも出玉は順調。
これは閉店までぶん回すのみ。
なんかとにかくBIGが連チャンする。
ひさびさの引き強です。
あきらかにH以上の確率で引いてる。

なんだかんだ10時過ぎまで打って6000枚の交換です。
なんとか大勝。
最近またアイムジャグラーばっかりで地味に喰ってたから超うれしい。
てか長時間打ったのもひさしぶり。

よーし3連休はお休みしよっと。

青ドン攻略法

エヴァンゲリオンの小役を数えるよん

今日は昼過ぎに到着です。
エヴァンゲリオンのイベントなんで久しぶりに小役を数えるよん。
イベント内容はハーフ4・5・6。
まあ半分の高設定は、ほとんど設定4だろうけどね。

なんか最近アイムジャグラーばっかり打ってたから小役カウンター使ってなかった。
久しぶりに自作の小役カウンターを駆使する。

とりあえず空いてる中で適当に良さげな台に座る。
実際問題エヴァンゲリオンは小役確率やボーナス中の小役確率で設定を読めるから、ボーナス確率が良い台でヤメていてもあんまり期待できない。
まあスロプロでも小役確率を短期的に見る人が多いから、高設定が空いている可能性は十分にある。
ちなみにこの店は、そんなにスロプロはいないけど。
リストラされたリーマンみたいのがよくいる(笑)
どちらにしてもエヴァンゲリオンで小役をカウントしている奴はほとんどいない。
頭ん中で数えてるのかなぁ。

この台は、合成1/200くらい。
回転数が多くないからまだ全然わからんけど。
ハーフ高設定なら、高設定の確率は高い。
3kでスベリ黄色7からチェリー。バケです。
軽くRTを抜ける。
100ゲーム以内で黄色7。
その後も比較的ハマリもなく、ボーナスを引く。
赤と青は少ないけど。

小役確率はというと2000G打って、そこそこ。
ベル 1/7.5くらい。
ボーナス中の小役確率は6っぽくない。

こりゃ4,5っぽいなぁ。
6はあるかわかんないからまあいいか。
ということで続行。

エヴァンゲリオンおもしろいなぁ。
演出のバランスが良い。
ハマリがなければだけど…。

3000Gを超えたところでも小役確率は変わらず。
ボーナス確率と合わせると設定5っぽい。
まあ5でええか。
途中6っぽい台が空くも、ちょい危険なので移動せず。
わからない6より、わかってる5だよね。(ホントに5かはわからんけど)

結局10時くらいまで打って終了。
1500枚の交換。
+27000円

上出来やね。
やっぱエヴァンゲリオンは小役をカウントしないとダメだね。
別に俺の小役カウンターの宣伝じゃないよ(笑)

小役カウンター持ってない人はこれ見て
 パチスロ小役カウンター携帯アプリ(エヴァ他)

市販でも小役カウンター売ってるけど、あれ使うと結構目立つから気を付けて!こそこそやってるとゴト師と間違われたりするから。
俺のは携帯でできるから小役を数えてると人に悟られないでできるよ。

まあスロット余裕です。

ひさしぶりに今日は朝からスロットを打ちに行ってきました。
マイホでちょっとアツいイベントをやっていたんです。

おそらく常連だけが知っている各機種に設定6投入イベントです。
こういうのがジグマの強みだよね。

でも朝から設定6を手当たり次第探す行為は愚の骨頂。
設定6を探し当てたとしても、そこまでの投資金額がハンパないことになる。
まあ昔から俺はそういう勝負よくしてたんだけどね(笑)
前半超お金を使って、後半それ以上取り戻すっていうような感じで。
まさにハイリスクハイリターンですな。
でも今はスロット5号機時代になって、ハイリスクローリターンなんで、俺もこの立ち回りには結構怪我をしました。

今日は安全にいきたいんで、バラエティコーナーの1機種3台くらいの台を狙うことに。
1機種1台だと最高設定が入っている可能性がぐーんと下がる。
3機種だと3台中1台は6でなんです。この店は。ぐっひっひ~。

っていうことでパチスロモーニング娘を打つことに。
データから一応店のクセを読み台を選ぶ。まあ失敗することも多々あるが…。
これが2kでヒット。
そして立て続けにBIGゲット。
この時点でプチ妄想発動。
これ6じゃねぇ~。

その後はプチはまりはあるものの、高設定っぽい確率でボーナスを引く。
周りのモーニング娘を見るとイマイチっぽい。
これりゃいけるんじゃない。
だけどダラダラが続く。
結局夕方までダラダラ。
確率を見ると4と5の間くらい。

うーん。
でもおそらく設定6。
もうちょいがんばろ。
最近の俺はすぐ投げ出しちゃうから。

なんとか10時まで頑張った。
てかもう限界。
夜はちょっとぶり返して、なんとか2000枚到達。
結局+38000円。

まあ上出来。
4号機時代ならものたりないけどね。

確率は設定6っぽかった。
ってか閉店まで打てよって感じ。

(また、ジャグオさんに怒られちゃう)

パチスロ情報商材レビュー8

ひさしぶりにまたパチスロ情報商材レビューをします。
よくわからんという人は最初にこれ見て。
パチスロ情報商材レビュー

このパチスロ商材は、「負け組スロリーマンがたった1ヶ月で…」の北見潤さんと「最強スロッターへの道」の小高明さんのコラボ作品らしい。
まあ俺の知り合いじゃないんだけど、新しい商材ができたんでレビューしてくださいってメールがきました。
前に結構辛口で書いたのにまたレビューしてもらいたいって!
やる気はありそうだね。
でも評価を甘くするつもりはないですよ。
そう返信したんだけど(軽くダメだしして)、正直に書いてくださいってことでした。
この人やるな。
なんか好き。

まあ↓のレビューを見て、欲しい人は買ってね。

商材名

パチスロ立ち回りデータベース

内容
確率論について
機械割について
交換率について
考え方
機種選び
店選び
台選び
Q&A


特典
フォーラム(掲示板)1ヶ月無料
勝ち組へのステップ
作者の実践日記
おすすめ機種情報

長所
パチスロで勝つための基本的なことが書いてある。
Q&Aがわかりやすい。
フォーラムが1ヶ月無料。

短所
抽象的な表現が多い
店選びが弱い
台選びが弱い

hyoka09.gif


総評
スロットで勝つための考え方、立ち回り方はちゃんと書いてある。
ただ所々抽象的な表現が多い。
だから初心者の人は、それを行動に移すのにどうすればいいか難しいと思う。
Q&Aは、ただ問題と回答を書いてるんじゃなくて、ちゃんと丁寧に解説しているのが良い。
初心者の人が脱初心者になるようなパチスロ情報商材だね。
このパチスロ商材だけだときびしいんでフォーラムをうまく活用したほうがよさそう。
フォーラム1ヶ月無料がついて5000円は、他のパチスロ商材と比べると超安い。(2007年11月現在)
まあ全然勝てない人は、購入するのもいいんじゃないかな。
そのうち値上がりしそうだし。
他のパチスロ商材を持っている人は、もういらないと思う。
特に新しいことは書いてないから。


欲しい人はこちら

パチスロ立ち回りデータベース

オレのおすすめはこっちだけどね♪
パチスロ情報商材レビュー2

別のも見たい人はココ
お店には売っていないパチスロ攻略情報


スロット休みがち

最近またスロットさぼり気味です。
先週新しいパソコンを買ったよん。
そのパソコンに移行するのがたいへんで。

前使ってたようにするのに3日くらいかかったよ。
VISTAだから使えないフリーソフトあるし。
超たいへん。

だけど快適です。
性能も結構アップしたし。

しかしVISTA使いにくいなぁ。
まあ慣れてないだけだと思うんだけど。
普通のことも「あれっ、どこ?」って感じで大変だったよ。

とりあえずなんとか普通に動くようになりました。

そして、前から欲しかった商材を買っちゃった!
携帯サイトを作って金儲けみたいな。やっぱりうさん臭いけど(笑)
なんかこの商材すごい評判よかったから。
値段も安かったし、騙されたつもりで買ってみた。

さっそく内容を読んでやってみたよ。
1日かかったけど、サイトを100個くらい簡単に作れた。
これ、すげぇ。
ツールで自動的に携帯サイトを作ってくれる。
検索エンジンにも一括で登録できるツールもついてる。
まったく知識は必要ない。普通にパソコンがいじれればOK。
エクセルをちょっと使うけど、全然簡単だよ。

自分ですることはサイトのタイトルを決めること。あと説明文をちょこっと。
まあこれが重要なんだけどね。
売れる商品のキーワードを自分で探さなきゃいけない。
俺は当然スロット関連で攻めたけど。

あとは来月結果が楽しみ。
まあ簡単だからどんどん作っていくけどね。

今までなんにもやったことなくても大丈夫だから興味のある人はチャレンジしてみてね♪
この商材のお金以外はいっさいかからないよ。

ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ

優良イベントの見分け方

スロットを打つときに何を基準にして打ってますか。

朝ホールからきたメールでよさそうなのを狙いますよね。

俺は朝から打つ場合、ほとんどイベントの機種を狙っていきます。
当然アツいやつだけをね。

スロットで勝てない人は、結構イベントに踊らされている場合が多いんだよね。
アツいイベントだけ狙っていけば、それだけで結構収支は安定する。
まあ俺はそれだけを狙ってホールを渡り歩くほどの行動力はないけど(笑)
チャリ通勤だから。

今負けてる人は、イベント狙いがすごい有効だよ。
即効性あるしね。
ただ、どれがアツいイベントかがわからないと思うんだよね。

このブログでも紹介してる「パチスロ5号機完全ガイド」の販売者の人が無料でレポートを配布しているよん。
これ、実際のホールの優良イベントを実名で紹介してるぞ。
これを見ると優良イベントが見分けられるようになるから見てみるといいよ。無料だし。

2027っておもしろいかなぁ

最近メチャメチャ2027が増えてるような気がする。
登場したときは、まさか売れるとは思わなかったけどね。
なんか俺あんまり好きじゃないんだよね。
あのまったりしたRTが・・・。
ストーリーも楽しめないし。
ってか2027喰えないっしょ。

最近ホントにアイムジャグラーばっかり打ってるから、RTがめんどくさくてしょうがない。
そういえばラブリージャグラーって近所にまったく見かけないんだよね。
普及してるのかなぁ。

今日もペカってくるかな。


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。