
--/--/--(--)
スポンサー広告

ジャンキージャグラーはどうだろうね

ジャグラーの新機種がでますねぇ~。
ジャンキージャグラーっていうらしい。
どうなんでしょうね。
基本スペックを見た感じだとアイムジャグラーっていうよりラブリージャグラーに近い。
まあどれくらいホールに導入されるかだね。
アイムジャグラーは結構増大されてるのにラブリージャグラーはイマイチ増えてないし。
ひょっとしたらあんまり導入されないかも・・・。
どちらにしても楽しみです。

最近体調を壊してしまって、スロットもサイト更新もできてない状態です。
やっぱ家のパソコンで数字(スロットの解析)ばっか打ってると頭おかしくなるね。
「うぉ~」って叫びたくなる。
でもって体調不良。
ブログもあんまり更新できなくて申し訳ない限りです。
それでもたくさんのコメントを頂き、ホントにありがたい。

最近コメントくれるお友達がパチスロブログを始めたらしいので紹介します。

ひろさんのブログ
http://hiroslot.blog82.fc2.com/

しんのすけさんのブログ
http://jajagu.blog70.fc2.com/


アイムジャグラー攻略法

ラブリージャグラーA攻略法

スロプロがアフィリエイトで月50万円稼げるようになるまでの記録




青ドンひさびさ

今週は月一イベントがあったから行ってきたぞ。
このイベントだけは毎月かかさず行ってるの。
昔よりショボクなったけど、それでも設定6が一番入る日だから。
それにそれでも稼動70%くらいだから立ち回りやすいしね。

朝は、リングにかけろ狙い。いっつも1ばっかりだから、この日くらいは6が入るんじゃないかな。
狙い方はカニ歩き。かなり時間がかかるけど。自分ルールで。
とりあえず200Gでボーナスに入らない台はパス。(かなり雑な立ち回り)
1台目は軽く200Gオーバー。隣に移動っと。
すると50Gで同色ビッグ。こりゃ~きた~、6だ。
RT中50Gでバケ。(複雑)
さらにすぐバケ。(これはいいんじゃない)
で800はまり。
えぇ~。
ヤメ。(まだわからんけど)
100Gヤメの台に移動。
ここが100Gくらいで異色ビッグ。(よーし、今度こそ)
でも300Gハマリでヤメ。

とりあえず、店内をぶらぶら。
やっぱいつもより客がいるなぁ。
新吉宗はやっぱり満席でございます。あんまりでてないけど。
青ドンによさげな台発見。
回転数:1621G BIG:8 REG:1

ここが1Kでビッグ。
そこから無くなりそうになるとでるの繰り返し。
なんか青ドンもたるいなぁ。
全然増えないし。
3,4時間は下皿遊戯。
そして・・・。
ようやっときました。軽い波が。
3連チャン。
やっと箱が使えます。
よーし、こっからだ。
と思ってたら、すぐに箱からだすことに・・・。
まあこんなもんか。
すると連チャン。とそんな感じで少しづつ増えてきた。
やっと楽しくなってきた。
これは6以上はありそう。
結局9時まで打って1300枚の交換。
回転数:6510G BIG:25 REG:8
Hっぽいけど、俺だけのデータだと6くらいかな。

トータル+11000円。
まあいつもならこれでいいんだけど。
月一イベントでこれはダメだね。4号機時代はこのイベントの平均収支は+10万円くらいだったからね。(いつの話だって)

青ドン攻略法

青ドン解析

俺の商材も一応宣伝
スロプロがアフィリエイトで月50万円稼げるようになるまでの記録

パチスロ攻略法がほしい人はこれ見てね。
パチスロ攻略法 徹底比較


パチスロ解析をリニューアル

最近なかなかパチスロが打ててないんすよ。

打てないっていうより打ってないのかな。

サイト作りが忙しかったり・・・。

寒かったり・・・。

めんどくさかったり・・・。

でも1番の理由はイマイチ喰える機種がないの。

赤ドンは喰えないし。

新吉宗はほんっとにでてない。

何を打てってんだ。

まああいかわらずジャグラーやエヴァンゲリオンで手堅くやってるんだけど。

やっぱこれだけだとキツイ。

下手すりゃオール1ってこともあるからね。立ち回りもクソもあったもんじゃないよ。

ってことで期待できるイベントだけを打つのみです。

今週は結構アツいイベントがあるから行かないと。

休んでばっかりはいられない。

で最近は家でサイト作りに追われてます。

パチスロの攻略サイトがたくさんあるんだけど、これを別バージョンで作ってます。
簡単に言うと1機種の解析を1ページで見れるようにしました。
俺の意味のないコメントを消した感じです。まだ完璧にはできてないんだけど、徐々にやっていきます。
まあこんな感じなんで見てね。今までのパチスロ攻略サイトも作っていくつもりなんで使い分けて見てくれればってな感じです。

 5号機機種別パチスロ解析

パチンコで稼ぐには

いや~、しかし寒いっすねぇ。
パチスロ屋に行くのもきついわ。

そんな感じでさぼり気味になってます。
でもパチスロ打たなくてもチェックだけは行かないと・・・。
新吉宗は、でてないなぁ。
やばいよ大都さん。このままじゃ~。

なんか、最近パチンコの質問を受けることが多いんだよね。
やっぱ5号機つまらんのかねぇ。
ていうか勝てないのか。
今はパチンコのほうが勝ちやすいとは、俺も思うんだけど・・・。
実際一時期パチンコで喰ってたし。
でもやっぱ俺はダメだ。
パチンコっていうのは、長時間打たないとダメなんですよ。
朝から晩まで打たないと収支が上がらない。
まあ5号機も同じなんだけど、スロットの場合は等価交換が多いから、そんなに損にならない。

でも逆に言うとパチンコは、そういう基本的なことがわかってない人が多いから喰いやすいともいえるんだけどね。

でパチンコは、どうやったら勝てるかっていうと・・・。

良く回る台で長時間打つ。これだけです。

パチスロと同じですね。
良く回るっていうのが抽象的なんだけど、具体的には機種によって違うからね。
調べて。(ごめんなさい)
まあ、あと釘とかホール選びとかもあるんだけど・・・。
例のごとくこれが難しい。

このパチンコ攻略に詳しく書いてあるから、これを見れば手っ取り早いし、わかりやすい。
このパチンコ攻略は、俺も持ってるんだけどなかなか良い。
この人とは気が合いそうな気がする。
俺がパチスロの攻略で一番おすすめしてるやつと同じ人が書いてるから、わかりやすいし。考え方もしっかりしてる。
もし、この人のパチスロの攻略を満足した人だったら超おすすめ。

パチンコ好きなサラリーマンや主婦でも、明日から1円も負けなくなり毎月5万円勝てるパチンコ必勝法

パチンコの勝ち方がわからない人や、これからパチンコでも喰っていきたい人はいいと思うよ。
パチンコは運や遠隔だと思ってる人は読むべし。

まあ結局中身は、ボーダー理論を丁寧に書いてあるだけだから知ってる人や既にパチンコで勝ってる人は、まったく不要だけどね。


家で稼ぎたい人は俺の商材を見てね。
スロプロがアフィリエイトで月50万円稼げるようになるまでの記録


新吉宗の解析がだいたいわかったぞ

新吉宗の攻略サイトをアップしたんで見てね。

ほとんどのことがわかったんで。

まあ新吉宗は喰えそうにないなぁ。

想像どおりだけど、特に設定看破要素はない。

ボーナス確率で判断しろっていっても、あの確率だし。

やっぱシェイクⅡに似たスペックじゃないかな。

波が荒い機種には仕上がってるので、好きな人は好きかも。

俺は勝ちにくそうなんでパスだけど。

あれだけ新吉宗を楽しみにしてたのに・・・。

まあ解析を見てみてね。

 新吉宗攻略法

新吉宗報告

今日近くの店に新吉宗が導入されました。

とりあえず見にいってきました。

はい。打ってません。

座れなかったもんで。

まあ並んでないから、当たり前かぁ・・・。はははっ。

どちらにしても今日は見るだけのつもり。

で実際、新吉宗を見た感想は・・・。

やっぱ5号機って感じ。

キツイ。

おそらくホールの問題もあるけど、キツイわ。

この新吉宗、低設定だとかなりヤバイことになりそう。

高設定でもはまるときはかなりはまりそう。

とにかく人気はすごいね。

空く気配がない。

でもでてる台はあんまりなかったんぁ。

演出も思ったより面白そうじゃなかった。

たぶん4号機の吉宗も冷静に考えれば、かなりきついだけの機種だったけど、それなりの見返りがあったからね。

キィーン1回ですべて吹き飛ばすほどの。

まあ今さらそんなこと言ってもしょうがないんだけど・・・。

今度の新吉宗はハマリはキツイけど、それに対する見返りが期待できない。

ただ俺の行ってるホールが新台あんまりださないからなんともいえないんだよね。

ひょっとしたらポテンシャルはすごいかもしれない。

低設定ばっかりだったからダメなのかも。

でもホールとしては新吉宗を長く使いたいだろうからそこそこの設定は使ってくるだろうけどね。

結局今日見た感じだとあんまり打ちたい気はしないかな。

 
 新吉宗攻略法


俺のアフィリ商材もよろしくね。(もうちょっとで特別価格を終了するんで)
スロプロがアフィリエイトで月50万円稼げるようになるまでの記録


ついに新吉宗が導入

ついに今日、新吉宗が導入される。

まあ、これを書いてるのが朝なのでまだ打ってないんですけど。

とりあえず、新吉宗は打たないで様子だけ見てこようかと思ってる。

なんかあのボーナス確率だとちょっとやばそうだからね。

っていうか並ぶのがイヤなだけ。

赤ドンみたいにならなきゃいいんだけど。

5号機の場合は、低設定だとホントにでないからね。

帰ってきたら新吉宗報告します。

打った人は感想聞かせてね。

 新吉宗攻略法


俺のアフィリ商材もよろしくね。(もうちょっとで特別価格を終了するんで)
スロプロがアフィリエイトで月50万円稼げるようになるまでの記録


パチスロ攻略法の比較サイトをリニューアル

土日はスロットお休みなんで、自分のサイトの改造をしてました。

「お店には打っていないパチスロ攻略法」のサイトです。

これ、ショボかったんでリニューアルしました。

てか俺のサイトはどれもショボイけど・・・(笑)

今回は気合入れて格好良くしたいなぁって思って。

でも1から作るの大変だから、ホームページのテンプレートを使って作りました。

もちろん無料のやつね。

名前もちょっと格好良く?「パチスロ攻略法 徹底比較」に変えた。

そして、ついに・・・完成。

なんとなく、格好良くなったような・・・、ならないような・・・。

自分としては満足。

よかったら見てね。

気がついた人いるかもしれないけど、他のパチスロ攻略法のサイトも字体を格好良くした(笑)

 パチスロ攻略法 徹底比較

 ナオのパチスロ攻略


青ドンもきっびしい

今日は午後からの稼動です。

っていつも午後からかぁ。はははっ。
(笑ってる場合じゃないって。)

とりあえず店内を一回り。

アイムジャグラーと青ドンによさげな台を発見。

どちらにしようかなぁ~。

最近の俺だとアイムジャグラーで地味に勝負なんだけど。
うちの店の状況だとアイムジャグラーはおそらく80%以上で5,6だと思うんだよね。
青ドンはおそらく6,Hの確率は50%もない感じ。
てか青ドンにHが入ってるのかってぇの。

でも今日の俺は勝負だっ!
青ドンのほうを打つことに。

すると1kでドン揃い。
そしてその後100ゲーム以内の連チャンが何回か続く。

おぉ~、これはひょっとして・・・。

Hなんじゃ・・・。

やっぱ青ドンを選んどいてよかった。

よーしこれは閉店までいっちゃうかなぁ。

な~んて思ってたら1100ハマリ。

まあまあ、ありがち。

気を取り直してっと・・・。

700ハマリっ~。

まあまあ、まだまだっす。
連チャンすればすぐだし。
で~も連チャンはなし。

300ハマリんでヤメっす。
結局追加投資2kで-3000円。

今日もエヴァンゲリオンが昨日と同じイベントみたいなんで移動。
8kで赤。
赤いいねぇ~。
そして、さらに赤。

その後、何回かボーナスを引くもボーナス中の小役確率はどうやら6じゃないっぽい。
まだわからんか。
でも5っぽい感じ。
よーし今度こそ閉店までだ。

と思ったけど、9時過ぎにヤメ。
だってでないんだもん。(スロプロの言うことじゃないね)
まあ設定は5だったと思うけど。

エヴァは-8000円。

いや~帰ろ~。眠いわ。

前も言ったけどハンゲームの麻雀にハマってんの。
やっと上流になったけど増えたり減ったり。
やっぱ中流以上でも下手なやつが多すぎ。
遅いし。すぐなくし。
下手な人って役牌を2枚持ってると絶対にポンしたいんだろうね。
いくら1位になっても、ないてたら下手なことに変わりないのにね。

ってな感じでかなり怒ってます。(じゃぁ、やめろよって)


赤ドンは客が飛んでます

今日は午後からちょろっとパチスロ打ってきました。
ちょろっとじゃダメだろって感じだけど・・・。

いつものように店内をうろちょろ。
なーんか最近赤ドンに人が座ってないんだよね。
完全に客が飛んでますよ。
やっぱみんな怖くて打てないのかなぁ。
夜はそこそこ客つくんだけど。

まあそんな状態なんで赤ドンはパス。
あんまり回ってないからね。

やっぱり今日もエヴァンゲリオン。
最近5号機でも荒い機種が増えてきたからね。
地道にエヴァで稼ごう。
今日はエヴァのイベントだし。
2/3で高設定っていうやつ。
まあほとんど4だけどね。
まずまずよさげな台が空いたんで打つことに。(少し待ったけど)
この台がそこそこ良い。
青・青・黄・バケ・黄・青
これはいいかも。
だけどボーナス中の小役確率はあきらかに6じゃない感じ。
あ~、今日も4かぁ。
それでも打ち始めは結構連チャンした。

4と認識したあたりから急にはまりだした。(オカルト的考えだけど)
1箱あったらメダルも、あっちゅうまに半箱に。

今日はダメだな。
完全にあきらめモード。
交換しま~す。
スロプロとしてあるまじき行為ですけど。
許してちょ。

700枚ちょいの交換で+11000円。
まあちょっと勝ち急いじゃった感じだね。

反省です。

 赤ドン攻略法

 エヴァンゲリオン~まごころを、君に~攻略法


俺の情報商材もよろしくね。
スロプロがアフィリエイトで月50万円稼げるようになるまでの記録


| ホーム |
Page Top↑
