
--/--/--(--)
スポンサー広告

リングにかけろ楽しいわ

今日は給料日(世間)ということもあり、お休み。

昨日はお楽しみの月一イベントでした。
朝から行ってきました。
このイベントは、いくらなんでも行かんとね。
今月もあんまり打ってないからショボ勝ちだし。

なんかリングにかけろにイベント札が・・・。
うちのホールにしてはめずらしい。
いつも1ばっかり使ってるからなぁ。
よーしリンかけ打つぞ~。
先月もそうだったような・・・。

イベント台なのに全台埋まらない(涙)
これは、この店もそろそろヤベーなぁ。

まずはこの店が高設定を入れそうな、この台をっと。

とっとっと、いきなり1万円~さようなら~。

これは台移動かなと思ったら、やっとこさ入りました。
同色赤7です。
とりあえず、助かった・・・。
RT終了間際にミドルを引く。
するとそこからBIG3連チャン。
異色・同色白・同色白となんかいい感じだぞ。
1回中はまりをして、さらに5連チャン。
異色・異色・同色白・同色赤・同色赤と絶好調。
そして、また中はまりして連チャン。
これやべーよ。こえーよ。
ひさしぶりに調子良すぎてこえー。
この時、2箱。
おもしろすぎる。リングにかけろ

この後1発750はまりをくらうが痛くない。
その後も連チャン、連チャンで軽く4箱。
これは5号機初の万枚いっちゃうんじゃないの。
完全に妄想モードオン。

だけど・・・。
お待たせしました。
大はまり。
1251G・・・。

1箱いかれました。
なんか守りに入って、ヤメちゃおうかなぁなんて・・・。
いやこれは確実に高設定だ。(自分に言い聞かす)
頑張って続行。
その後は大きなはまりもなく、出玉を伸ばす。

終わってみれば5900枚の交換。

BIG:29 MID:8 7200G

やっぱ万枚は、いかねーわ。
結構でまくった感じがあったけど、全然万枚に届かなかったからなぁ。

いやー久々の1日稼動した上にデータもメモりながらやったらつかれた。

しかし、楽しかった。
リングにかけろ

もうしばらく打てないんだろうなぁ・・・。


リングにかけろ攻略法



キン肉マン面白そう

なんかパチスロキン肉マン面白そうだよ。
そう俺キン肉マン世代だから・・・。そしてキン消し集めてたから・・・(関係ないか)
山佐からってのがちょっと意外だけど・・・。
そして4thリール。
な~ぜ~。
めんどくさいだけな気がするんだけど。

ゲーム性は良さそう。
ボーナス中の対決演出がアツそう。

キン肉マンは基本的にARTでメダルを増やす感じ。
ボーナスはART突入契機になってる。
ボーナス自体の獲得枚数は49枚なので、ARTに入らないと2027みたく、ヒドイことになりそう。

ARTの最大継続率は87.5%らしいので、連チャンも期待できる。
ただこの手の機種は俺あんまり好きじゃないんだけど、このキン肉マンは良さそう。(そう言いつつ実際打たないかも)
なぜかっていうと他のARTの機種より設定がわかりやいんじゃないかな。
ボーナス確率はほとんど変わらないけど、ART突入率に設定差がありそう。
そして機械割も設定6で115%と優秀。

ただ山佐ってのがなぁ。
山佐はこういう機種はダメだから・・・。
あっ、戦国無双はヒットしたか。
俺は好かんけど。

ブログを整理しました。

今までブログの記事にカテゴリとか全然設定してなかったんです。
ジャンルも指定してなかったりして・・・。
軽い気持ちでそれを直そうかと思ったら、これが超大変!
タグの修正なんかもしてたら、ホント1日がかりの仕事になってしまった。

いやー過去の記事を見るとなつかしい。
初めのほうはジャグラーばっかり打ってたなぁ。
まあジャグラー攻略日記だからね。当たり前か。
自分の気持ちとしてもジャグラーを好きになったり嫌いになったりと、面白かった。
あ~、あんな機種もあったなぁ、みたいな。
振り返って全体的に見ると、俺のやる気の無さばかりが目立つ(笑)
やれ寒いだ、やれダルイだ、と愚痴ばっかり。
それでも今より打ってたけどね。

そして文章的には、なんも成長してないなって感じ。
こんだけ書いてるんだから、ちっとは成長してもよさそうなもんだけど。
まあしゃあないかぁ。

そんな感じでヒマだったら過去の記事も見てね。
→カテゴリ別にしたから、一応。

やっぱりジャグラーや

最近花粉症になったような気がする。
なんか鼻がかゆくてたまらん。
今まで俺は花粉症じゃないって言い張ってきたけど、マジでやばくなってきたよ。
でもようやっと暖かくなってきてよかった。
これでなまけものの俺でもスロットに行きやすくなる。

今日は晴れてて、まさにスロット日和だなぁ。

それでもホールに着いたのは、昼過ぎです。
最近朝までサイト作りやってることが多いから、前にも増して起きられなくなった。
とりあえずホールを一回り。
ん~。
あんまり人がいない。
やっぱ最近人が減ったなぁ。
哲也やら赤ドンやらにはほとんど人が座ってない。
2027もイマイチ。
新吉宗はそこそこ座ってるけどあとは全然ですよ。
あっ、ジャグラーのシマは別格だけど(笑)
必然的に俺もジャグラーのシマへ。
しかし空いてる台は、あんまり回ってないか超でてない。

ということで別のホールへ移動。
次のホールでも一回りチェック。
やっぱり人があんまりいない。
イベント機種と最新機種(北斗の拳2闘将とか)にはそこそこ座ってるんだけどね。
今日はジャグラーのイベントがやっていて結構でてた。
でも空き台なし。

さらにホール移動。
ん~、死んでる。
完全に寒い。
一回りするまでもなし。

ちょっと喫茶店で休憩。(ってまだ打ってない)

そして2番目のホールへ戻る。
ジャグラーのシマへ。
相変わらず満席。
10分くらい待つと、おばちゃんが箱を流してヤメ。
な~ぜ・・・。
その台を即ゲット。

回転数:1800G BIG:9 REG:8

すると2Kでペカりんこ。
これがBIGで幸先が良い。
やっぱGOGOランプはいいねぇ。
その後もコンスタントにボーナスを引く。(それでもなかなか箱には入らないけど)
よーし今日はこの台で粘るぞ~。
ということで1日ジャグラーを満喫。
途中北斗の拳2将が空いたけど、微妙な台だったから迷ってたら、すぐ人に座られちゃった。
結局ジャグラーを打ち切り、+25000円。
まあまずまずかな。


余談
俺ドメインをいくつか持ってるんだけど、その分だけレンタルサーバを契約してるのね。
そして、また新しくドメインを入手したから、今度は別のレンタルサーバにしようと思って探してたの。
そしたらなんと1つのレンタルサーバの契約で複数のドメインを管理できるとこを見つけた。
しかも結構安い。

ここなんだけど
レンタルサーバー Xserver

さっそく仮契約。
実際に複数のドメインを設定してみたら・・・、できた。
なんてこった。
今まで俺は何をしてたんだ~。

すいません余談でした。


ジャグラー攻略サイト
アイムジャグラーEX攻略法

ラブリージャグラーA攻略法


最新パチスロ攻略サイト
北斗の拳2 ネクストゾーン将攻略法

2027X攻略法


ホームページやブログがなくてもネットで稼げる

ネットで稼ぎたいけど、ちょっと難しいし・・・。
ブログ書くのもめんどくさいし・・・。
いろいろ忙しいし。
でもできればネットで稼ぎたいなぁ。
と思ってる人に良い話です。

ホームページ不要、ブログ不要、メルマガ不要でできるアフィリエイトです。

っていきなり怪しい話でゴメン。

PPCっての知ってる?
グーグルとかアドセンスとかの広告なんだけど。
自分で広告をだすことができるの。
まあお金がかかるんだけどね。
ただ広告をだしただけだと広告費はかからないの。
その広告がクリックされて初めて広告費がかかるの。
要するにお金をだしてホームページに誘導するって感じかな。

これを使ってアフィリエイトする。
「でも誘導するホームページもブログもないよ。」
って思うでしょ。
それでもいいんです。
直接商品の販売ページに誘導するんです。
まあちょっと難しそうだけど、やることは超簡単。

でも広告費がかかる。
広告費をだして、それ以上の報酬を手に入れるのが目的。
簡単にいうと広告費に6万円使って、10万円の報酬を手に入れる。
そうすれば4万円の儲けになる。
自分はまったく何も作る必要なし。
広告をだすだけ。
もちろんリスクはある。
ちょっとしたギャンブルみたいな感覚。

俺は1月くらいからやってるんだけど、+10万円くらいになってる。

これの良いところは最初に言ったけど、ホームページやブログがいらないこと。
で、もっといいことがSEOも必要がないこと。
SEOというのはアクセス数を上げるための手法のことね。
っていうか誰でもできる。
学生でもいいし、リーマンでも大丈夫。
すごい簡単だからね。

実は今、このPPCを使ったアフィリエイトが流行ってるの。

で、俺こういうの作ったの。
興味のある人は見てね。

ホームページ不要、ブログ不要、メルマガ不要 初心者でもできるPPCアフィリエイト

北斗の拳2闘将打てなかった

今日久しぶりに打ってきたよ。

北斗の拳2将を打ちたかったんだけど、空いてなかった・・・。
設置台数も少ないし。
やっぱまだ店側も様子見っぽいね。
相当前回のやつでビビッてるんだろうね。
なんかまた最近バラエティコーナーとか増えてるし。
1台づつとか2台づつ導入ってのがさらに増えた感じがする。
それだけヤバイのかな。
結局今日はなんだかんだでアイムジャグラー打った。
ジャグラーくらいしか回ってないんだもん。
あとはやっぱ空き台が目立つね。
エヴァンゲリオン~まごころとか狙いたいんだけど、イベントの時以外は客付がイマイチ。
赤ドンなんかはさらにヤバイね。全然客が座ってない。
そろそろかも。
俺のとこが半腐れ店っていうのもあるけどね。(俺にとっては優良店)
おそらく今この時期に赤ドンが埋まってる店ってのは、結構だしてる店なんだろうね。
客にも信頼されていて。
あんなもん高設定が入ってるってわかってなきゃ打てないもんね。
まあ2027もそうだけど。
ただジャグラーだけは強いね。
他の機種はバラエティに押し込められてることが多いこのご時勢、ジャグラーだけは増えてるよ。
ジャグラーをメイン機種としてる俺としてはうれしいことだとだね。
イベントじゃなくてもたくさん座ってるし。

久々に今日は閉店近くまで打った。
意外だと思ったのが、新吉宗の客付が結構良い。
あれはダメだと思ったんだけど、やっぱ吉宗効果強しって感じ。
あとは全体的に稼動が少ないね。
まあホールの問題もあるんだろうけど。
俺もそろそろ別のホール探そうかな。
ジャグラーとエヴァンゲリオン打つには良いホールなんだけど、ハイスペック機は打てねぇっすよ。
高設定入ってないのがわかってるから。

で今日の結果なんだけど、-8000円です。
閉店近くまでジャグラーぶん回してこれです。
最初の投資が30000円くらいいっちゃって、取り戻すのに必死だった。
結局取り戻しきれず。みたいな。
でもやっぱぺかりはいいっすねぇ。
心が和みます(笑)

アイムジャグラーEX攻略法

北斗の拳2 ネクストゾーン将攻略法


2027Xの解析と攻略も作ったんで見てね。
2027X攻略法

2027X 解析


北斗の拳2将の攻略サイト作ったよん

最近暖かくなってきたね。いや~、よかった、よかった。
これでホールにも通いやすくなるぞ。
よーし、体調も良くなってきたし。
今日から打ちにいこう!!

と思ったんだけど・・・。
あいにくの雨です。
まっ、まさか・・・。

ハイ、行きません。
雨が降ったら行きません。
だってチャリなんですよ。まあそれでも前は普通に行ってたんだけど。
最近どうもハングリー精神が足りないね。
変にネットで稼いじゃってるからかなぁ。
いかん、いかん。俺はスロプロだ。
まだネットで落ち着いちゃぁいかん。

とりあえず今日はまだ北斗の拳2闘将入ってないからいいか。
いやダメだよね。
よし明日は必ず。


そんでもって北斗の拳2将の攻略サイト作ったんで、見てね。

北斗の拳2 ネクストゾーン将 攻略法


北斗の拳2闘将と金太郎の解析できたよ

どうも病み上がりのナオです。
いや~、調子が上がんねぇ~。

なんか北斗の拳2の将はよさそうだね。
おもしろそーだし、しかも喰えそう。
今回は生き延びれそうだね。
よかった、よかった。
俺はまだ打ってないんだけど。
ていうかまだ入ってない!
打ちてぇ~。
ジャグラーが打ちてぇ~。(話変わってるし)
ペカりまくりっすよ。(妄想)

最近は家でコチコチパチスロの解析を作ってます。
今回新しい解析のほうに北斗の拳2 ネクストゾーン闘将と天下無敵!サラリーマン金太郎を追加したんで見てね。
来週は実践できて、攻略のほうもできると思うから待っててね。

んじゃ。

北斗の拳2 ネクストゾーン闘 解析

北斗の拳2 ネクストゾーン将 解析

天下無敵!サラリーマン金太郎 解析

ナオのパチスロ攻略


よくコメントくれてるあつしさんのパチスロブログ
http://beeet.blog31.fc2.com/

パチスロ解析がやっと完成

最近はパチスロの実践が少なくなって申し訳ないです。
体調崩すと長引くようになっちゃったんだよね。
単純にタルイだけっていう噂も・・・。
新台がたくさんでてるからチェックだけでもしに行きたいとは思ってるんだけど体がホールに向かない。
完全にダメ人間になってしまったんでしょうか。
家でセコセコサイト作りをやってます。
だけどこれが超大変。
そしてついに完成しました・・・(感動)
新しいレイアウトの解析がやっとできたよ。
中身がない状態で一応作ってあったんだけど、やっとすべて埋めたよ。
まあそれでもあんまり真新しいことはないんだけど。
よかったら見てね。
次は大急ぎで北斗の拳2ネクストゾーン闘将や金太郎の攻略・解析を作るから待っててね。
とりあえず明日は久しぶりにホールに行こうっと。
新台を打った人は感想を聞かせてね。

 5号機機種別パチスロ解析

 ナオのパチスロ攻略

 パチスロ攻略法 徹底比較


| ホーム |
Page Top↑
