スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ナオの販売している情報商材のお知らせ

いや~、また寒くなったねぇ~。
どうなってるのや。
たまらんよ。
最近は忙しくて家でパソコンいじってることが多いからいいんだけど。
とにかく寒い。
ということでスロットのほうはあまり稼動していません。(また、ジャグオさんに怒られちゃう)
まあいつも月末はうちのホール完全に回収モード入ってるから打たないんだけどね。

今日はちょっとパチスロとは関係ないんだけど、今まで俺が販売している情報商材のお知らせをします。


スロプロがアフィリエイトで月50万円稼げるようになるまでの記録
これは、俺がネットビジネスを始めたころから儲けられるようになるまでの軌跡を具体的に書いたやつです。
これからネットビジネスを始めようと思っている人や、ちょっとかじってるけどイマイチ儲からない人なんかにいいっすよ。
アフィリエイトというのはノーリスクで始められるけど、稼ぐようにするにはホントに難しいからね。
俺の成功例・失敗例を見れば、どうやったらネットビジネスでお金が儲けられるようになるかがわかると思うよ。

これ今9800円なんだけど、6月1日に値上げします。

5月中の価格:9800円

6月からの価格:19800円

欲しい人は今月中に買ってね。


ホームページ不要、ブログ不要、メルマガ不要 初心者でもできるPPCアフィリエイト
これはタイトルどおり、自分のホームページとかがなくてもアフィリエイトできるっていうやつ。
昨年末から今年にかけて、急激にライバルが増えてきました。
そして今となっては、あんまり稼げなくなっている状況です。
俺も今月は、なんとか+10000円くらいになりましたが、来月はどうなるかわかりません。
この方法があまりにメジャーになりすぎたからだと思います。
ということで今月いっぱいで販売を終了します。

5月中の価格:2980円

6月からの価格:販売終了

欲しい人は今月中に買ってね。


ナオのパチスロ即効攻略書~パチスロ常勝のために~(ホール設定推測ツール付)
ナオの立ち回りマニュアルとパチスロツールのセットです。
これは説明しなくても最近宣伝ばっかりしてる(すいません)から知ってるよね。
これも値上げします。
ホントは19800円にしようと思ったんだけど、ちょっと待ってくれというメールをもらったので、今回は1000円だけ値上げすることにしました。

5月中の価格:14800円

6月からの価格:15800円


なんか値上げのお知らせばっかりですいません。
これからも頑張りますんでよろしくです。

もちろんジャグラーの攻略日記なんで、それも忘れずに載せていきます。


みんなの力で俺を1位にしてくれ~♪
にほんブログ村 スロットブログへ


スポンサーサイト

パチスロ新機種の検証

最近もじゃんじゃん新台が登場してますね~。
一昔前の俺なら打ったことがない機種なんてなかったんだけど、いまやもう打ったことのない機種のほうが多いくらい。
理由は単純、喰えないから…。
5号機になってからは、ためしに打ってみるというような余裕がなくなったというのが正直なところです。
新台導入日から回収というケースもめずらしくないし。
今では解析を見た段階で打つか打たないかを決めてしまうことが多くなった。

今日は、俺が新機種についてどう思っているか勝手に書くというコーナーにしました。
まあ、あくまでも俺の意見なんで怒らずに参考程度に見てね。

・ジャンキージャグラー(北電子)
 純Aタイプ
これはもうね。ジャグラーだしね。打つよ。
機械割は低いけど、高設定が入る可能性が高いからね。
まあ、まだまだアイジャグのほうに設定が多く入ってるっぽいから、しばらく様子見だけど。
機種としてはイマイチなんだけど、いまやジャグラーは、お店の稼ぎ頭といっても過言ではないからね。
意外と導入されてるみたいだし。


・パチスロキン肉マン(山佐)
 BIGなし、ART搭載
設定6の機械割には引かれるけどね。
ただ、6以外は設定判別できそうにない。
通常営業日から狙えるような機種じゃないよね。
実際問題打てる機会はほとんどなさそう。


・モグモグ風林火山(ネット)
 BIG・REG RT搭載
RT搭載といっても、REGを引かないと入らないので、BIG中心に出玉を増やすタイプっぽい。
ボーナス確率もそこそこ設定差があり、設定判別もつきやすそう。
あとは高設定が入るかどうか。まあどの機種も同じだけど。
これは結構喰えるんじゃないかな。いや、喰えるとまではいかないか…。
一応合格。


・アレックス7R(アルゼ)
 純Aタイプ
なんと技術介入あり。BIG中にビタ押しをすることで獲得枚数を増やすことができる。
これは技術介入時代を生きてきた俺としては、うれしい機種。
なのだが…。導入されてない。
これは解析を見る限り甘いよ。
ビタが完全にできれば結構喰えそう。
もちろん俺はできるよん。(自慢にはならんね)
ただ、こういう機種はホール自体が嫌うんだよね。
ビタができない人は当然敬遠するし、うまい人だけが打っていれば、設定は悪くなるし。
なんか技術介入時代末期みたいに、ほとんど設定1というような状況になりそう。
結局、結果的にたぶんダメだろうね。


・リーチ目発見!スロガッパ(エレコ)
 純Aタイプ
これは良い。
久しぶりに打ちたいなぁっていう感じ。
近くに導入されていないのが残念。
全体的に甘めだし、設定判別もそこそこできそう。
まさに俺ごのみの機種だね。
この5号機時代にリーチ目を意識しているところがいいよね。
近くのホールに入らないかなぁ~。


・パワフルアドベンチャー(三共)
 BIG・REG ART搭載
夢夢ちゃんの最近作。
機械割はそこそこ良いのかな。
ボーナス確率からはほとんど設定判別ができないけどね。
基本的には喰えそうにない。
ただ、ARTがストックするようなシステムなんで、若干難しい解析になりそう。
まだ詳しい解析がわからないからなんともいえないけど、喰えるとしたら、そういうところでの知識介入だろうね。
まあ俺は打たないと思うけど。


・パチスロ桃太郎電鉄(サミー)
 純Aタイプ
これも良さそう。
一見タイトルからして、くだらねぇRTとか付いてるのかと思いきや、純Aタイプです。
それも設定6の機械割はかなり良いらしい。(115%以上)
もちろん純Aだから設定判別もつきやすい感じ。
ただ、たくさんのホールに導入されて、長期的な人気がでないとダメだけどね。
それが難しいが…。
今、俺が一番期待してる機種だね。


今回はこんな感じ。
まあ個人的な意見なんで…。
いや違うよと思う人はコメントに書いてね。(やさしく)

やっぱり俺は純Aタイプが好きでしたってことかな(笑)


みんなの力で俺を1位にしてくれ~♪
にほんブログ村 スロットブログへ


「ナオのパチスロ最強立ち回りセット」購入者様の感想2

今回も俺のパチスロ商材を買ってくれた人の感想を載せるね。
質問は前と同じです。
感想読むのはホントに恐い。
「すごいよかった」ってくるとすごい嬉しいし、「イマイチ」ってくるとかなりヘコむ。
やっぱ、みんなに「よかった」って言ってもらうのってホント大変だなぁと思う。
でも頑張って改良していって、そうなるようにしていくよ。
こういう生の声は、すごい参考になるしね。
これから購入しようと思って、悩んでる人もこれを参考にしてね。
悪い感想も載せてるから買ってもらえなくなるかもしれないけど・・・(汗)

まず青7さん。

↓ここから
> 1.ハンドル名(販売ページに載せる名前)
青7(オス番の絵柄です)
>
> 2.購入してよかったかどうか>
よかったです!

> 3.100点満点で何点か。
どれぐらいの基準かわかんないんで、90%くらいですかね
>
> 4.設定推測ツールは役に立ったかどうか。
> これはいい、役にたちます!
> 5.設定推測ツールに関しての具体的な感想。
> えーっと、そうですね、このツールは設定を割り出してくれるのでかなりいいと思います。データが少ないとわからないけど、多くなると結構正確に出てきます。 このお陰で経験が浅い俺でも、店の設定配分がかなり見えてきました。
> 6.マニュアルは役に立ったかどうか。
>そりゃ、経ちましたよ。
> 7.マニュアルに関しての具体的な感想。
> えーっと、ボリュームは80Pくらいと少ないわりに簡潔に書かれています。
勝つためにすべき事とか勝つための知識とかあって、「ああ、なるほど」って思います。

あと、エクセルが使えない俺でもデータシートがあるから楽ちんちんです。
> 8.よかった点、満足だった点。
よかった点は、勝つためのノウハウ、データの取り方が丁寧に書かれています。 
満足だった事は、なんといってもツールとデータシートです。
>
> 9.ご不満な点、もうちょっとこうだったらと思う点。
> えーっと、そうですね、特にないっす! 
> 10.「ナオのパチスロ即効攻略書」を購入して勝てるようになったか、またはなりそうか。
> まだ勝ててないんですが、多分なれると思います。 なんでかというと、設定は入ってるんだけど、その台が空かないから打てないんです。
これがクリアできれば月30万以上は勝てると思います。
> 11.その他
> 俺は、ネットで情報商材というものを今回初めて買いました。 
最初は不安がありましたが、ナオさんを信じていたので買いました!
今では感謝しています! ありがとね!

↑ここまで

こちらこそ、ありがとう。
超うれしい。
やっぱり、情報商材っていうのは、かなり怪しいもんだから、初めて買うのって恐いよね。
詐欺商材も多いし。
俺を信じてくれたってのが、一番うれしい。
勝てるノウハウはもう持ってると思うので、もう少しで勝てるようになれますよ。

次はとろぬまさん

↓ここから
> 1.ハンドル名(販売ページに載せる名前)
とろぬま


> 2.購入してよかったかどうか。

・他の商材に比べて安価であったこと、
・設定配分という考え方を理解できた、
という点から、よかったと思います。


> 3.100点満点で何点か。

70点です。


> 4.設定推測ツールは役に立ったかどうか。

実際に推測してみて、地元のホールの設定状況が
いかに酷いかが良くわかりました。
よって、よほどの鉄板台・鉄板イベントでないかぎり、
打たなくなり、少なくとも無駄な投資は減ったと思います。

そういう意味では役にはたったのかもしれませんが、
単に打たなくなっただけなので、
勝ちにはつながっていません。
(打つべき台がない/取れない、という根本的な課題が未解決です)



> 5.設定推測ツールに関しての具体的な感想。

計測不能になるケースが多く、
その場合、『オール1と同じ』
という判断を自分で勝手にしました。
→計測不能の場合の判断について、
 フォローが欲しかったです。


また、エクセルシートで列を追加した場合に、、
合計値を出すセルの計算式を
自分で修正しなければならなかったのが、不便でした。
(マニュアルにも、特に説明がありませんでした。)
列追加時の注意点を追記するか、
マクロ等で自動処理できるようにすると
よいのではないかと思います。


> 6.マニュアルは役に立ったかどうか。

設定配分の考え方を理解できた点、
及びツールを用いたホールの設定状況の把握が
出来た点では、役に立ったと思います。


> 7.マニュアルに関しての具体的な感想。

Ⅲ.実戦編 は勉強になりましたが、
他の章は、超々基本的な内容が多かったことや
ナオさんのHPで無料で得られる情報が散見されたことから、
期待していたより、チョット物足りなかったです。

あと、ナオさんが普段実践されている(ブログ等で書かれている)
ホールでの立ち回りの、より具体的なノウハウ・事例が欲しかったです。
自分もそうですが、初心者が欲しているのは、、
ナオさんの立ち回り術なのではないでしょうか・・・?



> 8.よかった点、満足だった点。

設定推測ツールはホールを丸裸にできて便利で良かったです。
推測結果は、愕然とすることが多いですが、
それはホールの問題であって、
ツールの問題ではないですね(笑)

しかしながら、
常勝にはなっていないので、満足はしていません。



> 9.ご不満な点、もうちょっとこうだったらと思う点。

まとめると、
・設定推測ツールの計測不能の場合の判断についてのフォロー
・エクセルシートの列追加時のフォロー
・ナオさんのホールで実戦している立ち回りの
 より具体的なノウハウの提供



> 10.「ナオのパチスロ即効攻略書」を購入して勝てるようになったか、またはなりそうか。

購入してわかったことは、
地元のホールで喰うのは非常に厳しい、ということだけで、
勝ちにはつながっていません。

→今のところ、勝てていません。
→頑張って優良店を見つけない限り、常勝は無理だと思います。
 (マニュアルにも優良店を探し出せ、と書いてありますが、
  実際に見つけるのは、時間的・地理的制約があり、なかなか難しいです)
  ↑
  こんなことを書くのは、プロ失格ですが、、、



> 11.その他

攻略書とは全然関係ないのですが、
個人的にナオさんにお会いして、
色々意見を交換してみたいです(^^)

↑ここまで

とろぬまさんありがとうございます。
きびしい意見、参考になります。
それでも70点をつけて頂きありがとうございます。

不満だった点をちょっと説明しますね。
>・設定推測ツールの計測不能の場合の判断についてのフォロー
BIGとREGのバランスが解析値と遠い値になると、「計測不能」になってしまうときがあります。
あと回転数が少なかったりすると、バラつきがあるのでダメなときもあります。
フォローが少なかったですね。ごめんなさい。
サポートメールで個別に質問も受け付けてますんで、使ってくださいね。

>・エクセルシートの列追加時のフォロー
あんまりマクロを入れると、逆に使いづらく(わかりづらく)なると思って、あえて入れませんでした。
たしかに列追加時などのフォローが足りなかったですね。すいません。
もっと使いやすくバージョンアップしようと思います。

>・ナオさんのホールで実戦している立ち回りのより具体的なノウハウの提供
一応このマニュアルに書いてあることが俺の立ち回りの根底にあるものです。
それはかなり具体的に書いてあるつもりです。
そして実践は、ブログで書いているとおりです。
ブログでは結構適当に打っているように思われるかもしれませんが、常にマニュアルに書いてあるようなことを考えながらやっています。


ちょっと言い訳くさくてすいません。

ツールでいつも通っているお店がひどいことがわかってよかったんじゃないでしょうか。
結構みんな自分の通っているホールがどれくらいかってのがわからないですから。
で、そこで打たなくなったってのは進歩じゃないでしょうか。
もちろん「打たない=勝つ」ってことじゃないですが・・・。
ホールを見極めるのが基本だと思います。
優良店を探すことは、スロプロでも大変な作業です。
実際に行って、いろいろチェックしなければいけませんからね。
それでも、ツールがあれば優良店かどうかの判断がつくと思います。
がんばって優良店を探してくださいね。


これからも正直に感想を紹介していきますね。


スロットブログランキングです。投票に協力してね♪
にほんブログ村 スロットブログへ


ジャグラーは楽しい、けどつらい

ブログ更新しようと思ったら寝ちゃった。
昨日は月一イベントだった。
一応この日だけは、がんばって朝から稼動してます。

10時過ぎにホールに到着。
月一イベントだからといって、朝から超混んでいるわけではない。
普通の日が稼動20%くらいで、この日は30%くらい。
夕方くらいからは80%以上になるけどね。
普段よりちょっと多いかなって感じ。
だから立ち回りはしやすい。

ただ、打つ台はたくさんあるけど、最近朝から打ってないから、どこに座るか迷うところだね。

月一イベントでジャグラーを打つってのもなぁ。
実はキン肉マンを打とうかとひそかに思っていた。
しか~し、キン肉マンのシマだけ満席です。
これは今日も打てそうにないな。
空いた台は6じゃないだろうし。

結局設定判別しやすいエヴァに。
ここが4kでBIGとまずまずの立ち上がり。
が、のまれる。
追加投資2kでREG。
RTから暴走。
300ハマって赤BIG。
う~ん。
その後も伸びず。
なんとか持ち玉で遊戯。

で、3時間後全部のまれる。
う~ん。
BIGの小役確率からみると6はなさそう。
ボーナス確率と種類を考えると奇数っぽい。
それも1か3。

通常時の小役確率は・・・。
数えてましぇ~ん。
はい、ごめんなさい。

これは微妙だね。
ていうかダメか。

結局エヴァはヤメて、ホール内を探索。
キン肉マンは2台くらいでてた。
どっちかが6なのかな。
まあ、最近は月一イベントでも6が入ってないことあるからなぁ。

しかし、クソ台しか空いてない。
ジャグラーのシマも一応チェック。
するとラブリージャグラーに朝一バケが連チャンしている台が・・・。
回転数:520G BIG:1 REG:4

微妙だけど。
これにしよっ。
昔から俺、結構こういう台好きなんだよね。
まあ、朝からバケが連チャンしてのまれてる台って空いてる確率が高いっていうだけだけど。

これが3kでペカりんこ。
そして赤ペカりんこ。
さらにクレジット内でペカ。
その後もペカ、ペカ、ペカ。

しかも全部BIGです。
た、楽しすぎる、ジャグラー

いきなりジャグ連。
かなりGOGOですよ。(意味不明)
おじさま、おばさま達の注目のマトになってしまった(笑)

いや~、ひょっとしたらラブリージャグラーで万枚なんてことも・・・(ありえない)
ふふふっ・・・。

そして軽く1箱。

しかし、ここからがこない。
のまれてはくる。のまれてはくる。の繰り返し。
しば~らく下皿遊戯が続きます。

そして・・・、ついに・・・。
箱からだすことに・・・。(そっちか~い)
なんかヘタレやめしたい気分です。
それでも設定6以上の確率ででているんで続行。

結局、最後までダラダラな感じは続き、1200枚の交換です。
座った直後のほうがメダルはあった気が・・・。
まあプラスになったからいいかぁ。

+15000円。


アイムジャグラーEX攻略

ラブリージャグラーA攻略


スロットブログランキングです。投票に協力してね♪
にほんブログ村 スロットブログへ


「ナオのパチスロ最強立ち回りセット」購入者様の感想

今回は、俺が販売している情報商材「ナオのパチスロ最強立ち回りセット」を購入してくれた人の感想を載せるね。

買ってくれた人に先週くらいにメールで次のようなアンケートをしたの。

↓ここから
「ナオのパチスロ最強立ち回りセット」の感想を聞きたいんです。
もちろん、正直に悪いところは悪いと書いていただいてかまいません。
そして、まとまったら販売ページに掲載したいと思っています。
(もちろん、良いものだけを抜粋するつもりはありません。)
ご協力できたら、お願い致します。

1.ハンドル名(販売ページに載せる名前)

2.購入してよかったかどうか。

3.100点満点で何点か。

4.設定推測ツールは役に立ったかどうか。

5.設定推測ツールに関しての具体的な感想。

6.マニュアルは役に立ったかどうか。

7.マニュアルに関しての具体的な感想。

8.よかった点、満足だった点。

9.ご不満な点、もうちょっとこうだったらと思う点。

10.「ナオのパチスロ最強立ち回りセット(ナオのパチスロ即効攻略書)」を購入して勝てるようになったか、またはなりそうか。

11.その他

↑ここまで

で感想を書いてくれた人を今回2件紹介するね。
他の商材みたいに良いやつだけ載せないよ。
ちゃんと悪い意見も真摯に受け止めて紹介します。(ちょっとヘコむけど)

まず1人目のジョジョさん

↓ここから

1.ジョジョ

2.購入してよかったかどうか。と、聞かれたなら、良かったと言わざるをえない(^^)

3.100点満点で何点か。と言われても、商材買ったの初めてで(汗)
自分的には100点に限りなく近いと思いました♪

4.設定推測ツールは役に立ったかどうか。
コレは役に立つ!このツールのおかげで自分がやるべき作業をかなり軽くする事ができますね(^^)

5.設定推測ツールに関しての具体的な感想。
上にも書いた通り、時間があまり無い俺にはありがたい。やるべき事を最低限で済ませてくれる出来る子だと思いました!見やすいし、使いやすいし、分かりやすいです(^^)

6.マニュアルは役に立ったかどうか。
マニュアルは非常に役に立つと思います。ツールを使った上での立ち回りなど。


7.マニュアルに関しての具体的な感想。
知識や理論は今から始めようと思う人でも完璧に学べると思います。
また、俺みたいな4号機野郎も根本を見直せると思います。

8.よかった点、満足だった点。
値段、ツール、ナオさんの人柄(笑)
機種紹介が何気に初心者には非常にいいと思いました。初心者ほど戦国無双とか吉宗とかそーゆーの打ちたがるような気がするので「個人的にはうちません。」ってのがいいなと。俺も打ちません。

9.ご不満な点、もうちょっとこうだったらと思う点。
初心者は解らないんじゃないかなと思う所があったけど、メールサポートがあるから大丈夫かな!
オカルトを信じないってのはもっと強調していいかも?頑なに信じている人は俺が言ってもオカルト信じてるような感じなので(x_x;)

10.「ナオのパチスロ即効攻略書」を購入して勝てるようになったか、またはなりそうか。
まず、確実に投資する額が少なくなりました。
最近ちょっと仕事が忙しくてあまり稼働出来てないので勝ちは少ないですが、あまり負けなくなりました!トータルではプラスですね!マニュアルを実戦できれば間違いなく勝てると思います!


↑ここまで
ジョジョさんありがとうございます。
こう言われるとすごい嬉しい。
ツールも頑張って作ったかいがありました。

2人目はバンビさんの感想です。

↓ここから

1.ハンドル名(販売ページに載せる名前)

バンビ

2.購入してよかったかどうか。

ボリュームは正直、あまりなかったです
購入してよかったかどうかはまだわかりません
ただ、立ち回りは変わったけど負け続けてるのは確かです

3.100点満点で何点か。

30点

4.設定推測ツールは役に立ったかどうか。

見やすいんですが、使いにくいので使ってません

5.設定推測ツールに関しての具体的な感想。

僕にはちょっと難しいツールです。

6.マニュアルは役に立ったかどうか。

負け続けてるので役にはたってません

7.マニュアルに関しての具体的な感想。

1万円出してまで買う内容ではない気がします
ただ、気づかされる部分もありました
たとえば、スロットは完全確立など
過度な夢や希望を追わないことです
頭で分かってても身体が打ちたい病になってしまって
打ってしまいます…
あと、良質なお店と悪質なお店の見分け方がイマイチわかりま
せん。設定入ってそうなお店はいつも抽選で負けてしまうし、
午後からの立ち回りでも失敗してしまいます
狙って座る立ち回りが難しいし
コレは6だなって決めて打つ事ができません
最初はねらい目で座ってみるんですが
出方が悪いと1と直ぐ疑ってしまって席を離れたら実は高設定
だったとか、
その、引き際とかも難しいし
正直、勝ち組になれません…

8.よかった点、満足だった点。

まだ、常勝してないので満足してません

9.ご不満な点、もうちょっとこうだったらと思う点。

プロと同じ立ち回り方ってどういう事ですか?
どうすれば、周りの台にも気を配りつつ
座ってる台を打ち続けるのでしょうか?

朝一からの立ち回りがよくわからないし
仕事帰りの夜からの立ち回りもよくわかりません

10.「ナオのパチスロ即効攻略書」を購入して勝てるように
なったか、または
なりそうか。

このマニュアルだけだと勝てないです

11.その他

マグレで高設定を積っても、へたれ負けしたり
朝一に高設定狙って座れない自分が嫌です。
もう少し、具体的にマニュアルを書いて頂けると
参考になります


↑ここまで

バンビさんありがとうございます。
いや~、自分ではすごい具体的に書いたつもりでも、そうもいかないっすね。
やっぱちょっと難しいところもあったのかもしれません。(反省)
一応ツールを使ってもらって優良店を探してもらうって感じだから・・・。
それを使ってもらえないってちょっとキツイなぁ。
まあ、言い訳だね。すいません。


とりあえず今回はこんな感じです。

自分では、すごい良いツールができたと思ったんだけど、なかなかそれが伝わらないみたいで・・・。
ひょっとしたら、わりと中級者向けなのかもしれません。
すごい初心者の人にもわかりやすく書いたつもりだったんだけどなぁ。
俺もパチスロを始めて何年も経つんで知らず知らずのうちに、はしょってるとこがあるのかも。
今度感想をまとめたら、またバージョンアップするようにします。
もちろん購入してくれた人には無料で渡すよ。

スロットブログランキングです。投票に協力してね♪
にほんブログ村 スロットブログへ


キン肉マンの攻略サイトできたっす

パチスロキン肉マンの攻略サイトができたんで見てね。
最近新台が多過ぎて解析もなかなかついていかないっす。
すいません。
一応キン肉マンは導入率も高いし、人気もあるんで作ってみました。
ちょっと解析ページだけだとわかりずらいかったと思うから、こっちのほうがまだいいかも。
俺のコメントも載せたし。
といっても俺打ったことないんだけどね(笑)

パチスロキン肉マン攻略法


そういえば、今週初めてtoto買った。
サッカーくじっていうやつ。
俺、結構サッカー好きなの。もちろん、見るほうね。
しかもテレビ限定。
見に行くほどではない。
ネットで簡単に買える感じだったから買ってみた。
よくわからんから100円だけ。
やっぱ上位チームはなんとなく予想できるけど、下位のチーム同士だと全然わからん。
まあ、とりあえず適当に。
そして、今日テレビで浦和とガンバ戦がやってたから見た。
まあtotoを買ってなくても見るんだけど。
ここは、ガンバの勝ちに賭けてた。
そして結果は・・・。
ガンバ勝利。

よっしっ!

でもそれ以外の試合ですでに2つ外してる・・・。

やっぱ、賭けてるといつもより面白く感じた。
俺あんまりどこのファンってのがないから、見ててもそれほど盛り上がらないんだよね。

高原もっとがんばれっ!

遠藤・・・好き!


スロットブログランキングです。投票に協力してね♪
にほんブログ村 スロットブログへ



ちょっとヘコんだ

あんまりパチスロには関係ないことなんだけど・・・。
今日ちょっとヘコんだ話をします。
俺、ナオのパチスロ即効攻略書ってのを販売してるんだけど。
鬼のように宣伝してるから知ってるって・・・(汗)

これを他のパチスロブログを書いているスロプロっぽい人に紹介してもらおうかと思って、シークレットコメントやメールでお願いしたの。
単純に俺の商材を褒めたやつじゃなくて、正直に書いてもらってかまわないってことで。
もちろん悪かったら悪いって書いてもらってかまわない。(一応それくらい自信のあるものを作ったつもりなんで)

そしたら快く受けてくれた人もいました。(感謝です。)

だけ~ど・・・。
俺が送ったメールをそのままブログに載せた人がいた。

え~~。

それはルール違反でしょ・・・。
まあ、俺が勝手に送ったメールだから、それをどうしようと勝手なんだろうけど。
興味がなかったら削除するか、無視してくれればいいのに・・・。
なんかねぇ~。
そういうことやっちゃいけないよね。

そしたら、どうやらその人もパチスロのツールを販売してる人だった・・・(汗)
まあそういう人に送った俺が悪いんだけど。

そして自分のツールと比較してた・・・(汗)
当然自分のやつがいいよって感じ。

あっちゃ~。

って感じです。

なんかこういうことがあるからネットビジネスってゲンナリする。
俺もパチスロのレビューとかしてるから、自業自得かもしれないけど。
俺は一応いままでのやつは販売者の承諾を得てるんだよ。
だからって遠慮して書いているわけじゃないよ。レビュー見てもらえればわかると思うけど。
(逆に俺が悪い評価をしたパチスロ商材の人はホントに偉いと思う)

レビューを見せたら、こう直してくれっていう販売者の人もいた。
もちろん、お断りしました。
・・・そして、ケンカみたくなって結局レビュー載せなかったこともあった。(どれとは言えないけど)
まあ、ちょっとむかついたから、そのやりとりをブログに載せようかと思ったけど、やっぱりそれはルール違反でしょ。

ちょっと話が脱線しちゃったけど。
なんかそういうメールをするときもブログに載せられてしまうというリスクを考えなきゃいけないなぁと思った。
別に見られて、困るような内容じゃなかったけど。

そんな感じでちょっとブルーになったナオでした。


スロットブログランキングです。投票に協力してね♪
にほんブログ村 スロットブログへ



携帯版の設定推測ツールができたよ

寒いっ!
なんで、こんなに寒いのだ。
5月の中旬にもなるというのに・・・。

GWにこたつしまっちゃったし。
なんかまた風邪を引いてしまったよ。

今日はちょこっとスロット打ってきた。
なんか夜型になっちゃって、とにかく眠い。
行ったはいいけど、眠すぎてどうしょもない。
いつものようにチェックするも良さげな台はなし。
ちょっと休憩所で休むとすぐ意識が遠のいてく・・・。
ヤバイよ、ヤバイよ。
とりあえず打てばなんとかなるべと思い、妥協してジャグラーへ座る。
でも全然ダメ。
レバーを空振りするありさま(笑)
こりゃダメだと思い1kで退散。
家に帰って爆睡です。

そういえば、やっと携帯版の設定推測ツールが完成したよん。
画面はこんな感じ。

携帯版設定推測ツール1


携帯版設定推測ツール2


携帯版設定推測ツール3



1画面目は設定推測ができる。
2画面目は12台分のデータを保存できる。
3画面目は機種のデータを登録できる。これで新しい機種が登場しても大丈夫。
もっと詳しく見たい人はこれ見てね → 操作説明

もうすでに購入してくれた人にはメールを送ったから、そこからダウンロードできるよ。

欲しい人はこれ見てね
ナオのパチスロ即効攻略書~パチスロ常勝のために~(ホール設定推測ツール付)


スロットブログランキングです。投票に協力してね♪
にほんブログ村 スロットブログへ

ひさびさのパチスロ稼動

いや~、ゴールデンウィークはたっぷり休ませてもらいました。
たまにホールにチェックしにいったんだけど、あまりの混雑ぶりに退散。
うちのホールは、ほぼ1っぽかったなぁ。
まあ実際はもうちょっと設定入れてるかもしれないけど。

休みといっても、家でネットビジネスの勉強です。
あと携帯アプリの作成と結構忙しかったんです。
ナオのパチスロ即効攻略書』のツールを携帯アプリでも使えるようにしてま~す。
完成したら、もちろん今まで買ってくれた人には無料で配るよ。
もうちょっと待ってね。
ちなみにドコモとauだけです。
ソフトバンクの携帯は、諸事情があってダメっす。

それで、今日ひさびさの稼動なんだけど、なんかGW明けということもあり、イベント発進です。
期待できそうな機種イベントです。

ジャンキージャグラーが導入されていたけど、座れず。
まあ、空いていても、座らないけど・・・。
とりあえず様子見っていう精神が最近あって、そうそう新しい機種を打たないんだよね。
キン肉マンもなんだかんだでまだ打ってないし。
今日あたり朝一だけでもキン肉マンを打てばよかった。
高確率狙いで・・・。
まあ例のごとく、すでに午後だから・・・。

エヴァンゲリオンアイムジャグラーが1/2で高設定らしい。
やっぱエヴァでしょう。
2,3台空いている中で、あんまり回っていない台を選択。
ここが3kで赤BIGゲット。
いつもなら、ほとんど設定4だろうけど、今日はGW明けということもあり、5,6も期待できるんじゃない。

のまれそうになるところで、バケ。
そしてRT中に黄BIG、さらに黄BIG。

ボーナス中の小役はなかなか良い。
でも6ではなさそう。

その後も連チャンしてはハマリ、連チャンしてはハマリの繰り返し。
でも青よりも赤よりです。
これは、おそらく5か6。
まあ5です。

しかしエヴァンゲリオンのシマは、すげぇでてる。
隣のおっちゃんがガンガンボーナスが入ってる~。
なんか俺の台も悪くないんだけど、隣がでてると萎えるよね。
アイムジャグラーのシマもちょくちょく覗きにいったけど、結構でてた。
なんか1/2以上高設定っぽいなぁ。

どんだけGWに抜いたんだぁって感じ。
ジャンキージャグラーは、まあ微妙な感じ。

結局閉店間際まで打って、2800枚の交換。
+53000円。
上出来です。
今月は頑張らんと稼動が少なくなりそうだからね。
しかし、久々の長時間稼動で体中が痛いです。

エヴァンゲリオン~まごころを、君に~攻略法
アイムジャグラーEX攻略法
ジャンキージャグラー攻略法
キン肉マン解析


そういや前回紹介したE-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版<試験価格>
なんだけど・・・。
なんか超良さそうな特典がついてる。
俺が買ったときには、なかったのに・・・。
くやしい~。

これはすごい!

こ、これはすごい!

今日、この前購入した情報商材の書籍が届きました。
さっそく中をあけて見ると分厚い本が・・・。
いや~、でかいなぁ。
思ってたよりすごくてびっくり。
やっぱり出版の会社だけあってちゃんとしてるわ。

でもこれ、去年は10万円くらいで売られてたんだよ。
アホかっちゅうの!
誰が10万もだして買うんじゃって思ったもんです。
それが最近9900円で発売された。
思わず買っちゃったもんね俺。
アホだね(笑)

しかし、このでかい本どうしようかねぇ~(笑)
普通よりサイズが大きい上に600ページ以上あるよ。
内容量が多くてうれしい反面、読む気がしねぇ~。
ダウンロード版はだいたい見たんだけど、それとは内容が違うみたい。
合わせたら1000ページ以上あるよ。
こりゃぁ、GWみっちり勉強だな・・・。

で内容はというと現在売られている「ネットビジネス系」の情報商材の批評。
批評されてる情報商材数は181個。
批評といっても、中身にどういうことが書かれているかということも書いてある。
ちょっと書いてあるというレベルではなく、かなり具体的に書いてある。
これ大丈夫かな。
訴えられないかなぁと心配になっちゃう。
とにかく俺としては、関係ないから、大変ありがたい。
だって買わなくても情報商材の中身がわかるからね。

批評に関してなんだけど、結構細かく書いてある。
次の6種類の項目にそれぞれ10点満点で点数をつけている。
そして総合評価としてAA・A・B・C・論外がある。

費用対効果・・・利益がでるか、元は取れるか等

実用性・・・実現性があるか、手順、役立つか等

一過性・・・利用者増加や法律改正等により影響を受けないか等

誇大性・・・販売ページに誇大表現がされていないか、説明不足はないか等

社会性・・・違法でないか、倫理的な問題等

独自性・・・希少性があるか等

これはかなり参考になる。
良いやつは良い、悪いやつは悪いとはっきり言ってるからね。
まあ、もちろん何が良い、何が悪いって書いてあるよ。

しかしホントびっくりするね。
販売ページで「ほったらかしで○○万円」「1日○分の作業で・・・」などと書かれていても全然ダメな商材がたくさんある。
知らないって危険だね。

9900円ってのはちょっと高いけど、全然お得だと思うよ。
ひさびさに買ってよかったよ、ホント。
インターネットで稼ごうと思ってる人や、これから情報商材を買おうと思っている人は絶対買ったほうがいい。
もうちょっとでなくなっちゃうかもしれないから。
E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版<試験価格>


スロットブログなのに変な方向にいっちゃってゴメンなさい。
GW明けは本業のスロットもバリバリ頑張りますんで・・・。


スロットでGWに何万円も負けてるんなら、俺のパチスロ商材で勉強してね♪
ナオのパチスロ即効攻略書~パチスロ常勝のために~(ホール設定推測ツール付)


キン肉マンの解析できたぜ~

できたぜっじゃねぇって・・・。
いや~、パチスロキン肉マンの解析大変だったぁ~。
なんか4号機並だね。
5号機は簡単なやつが多かったけど、パチスロキン肉マンは5号機から始めた人にとっては、わかりずらいんじゃないかな。
状態によってMTの抽選確率が変わるからね。
4号機っぽいね。
ホントこれが5号機でよく作れたよ。
まだまだ5号機も捨てたもんじゃないね(笑)
でもまだ打ってないけど・・・。

やっぱ設定6は、別格だね。
MT突入率がハンパねぇ。
青7と黒7を2,3回引けば6かどうかはわかりそう。
逆に6以外はわからんね。
結論としては、通常営業ではキン肉マンを打たないほうが無難。
でも設定変更時は、高確率状態から始まるから、そこは狙い目かもしれない。
イベント日の翌日とかは朝から狙ってもいいかも。

ちょっとわかりずらいかもしれないけど、キン肉マンの解析見てね。
パチスロキン肉マン解析


そういえば、今日久しぶりに自分で情報商材買っちゃった。
とにかく詐欺商材が多いからね。
販売ページでどんだけ良いことを謳っていてもほとんど信用できないから。
そういうの知ってたから買わなかったんだよね。

だけどなんか、この人(会社)のメルマガだけは、チェックしてたんだよね。
内容は、他の情報商材の批判みたいな・・・。
はっきり詐欺商材って言うところが好き。
で情報商材の大手販売会社(インフォトップ)とケンカしてるから面白い。
完全にインフォトップにケンカ売ってるからね。

で、その批判をまとめたやつを買った。(もちろん単純な批判じゃなくて内容も書いてある)
おもしろいのが、この情報商材の会社はあれだけ情報商材の販売ページを批判してたのに、自分が売るときは、思いっきり情報商材の販売ページっぽいからね。
なんじゃ、それって感じ。
まあ、でも他の情報商材の中身をみんなばらしちゃってるからね。
訴えられないか心配だよ。

また、内容を見て、よかったらみんなにも紹介するね。
E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版<試験価格>




俺のパチスロ商材もよろしくね♪。
ナオのパチスロ即効攻略書~パチスロ常勝のために~(ホール設定推測ツール付)




| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。