スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

名前を変えました

俺の商材の話なんで、興味ない人は無視してね♪

商材の販売ページを変えたよん。
今まで煽ってた感じが自分でもちょっと嫌だったから、ずっと直そうと思ってたの。
他の情報商材の販売ページも嫌で、他のブログでつっこんでるからね。
なによりも他のやつと一緒にされちゃうのが一番嫌だったから。

名前も変更した。
「ナオのパチスロ即効攻略書」→「ナオのパチスロ最強立ち回りセット」
(基本的に内容は同じ)

名前を変えても今まで買ってくれた人には、もちろん今までどおりサポートもするし、バージョンアップ版もあげるから安心してね。

一応次のことを考えて変えたよ。
・煽らない
・内容を明確にする
・1ページを長くしない
・できるだけ怪しくないようにする

まあ、煽らないで(パチスロで勝つことは簡単じゃないことを理解してもらった上で)、欲しい人だけに買ってもらえればいいかなって感じです。
とはいっても、たくさん売りたいけどね(笑)
煽って、たくさん売ってもしょうがないし、長続きしないと思うんだよね。

興味ある人は見てね。
ナオのパチスロ最強立ち回りセット

ポチっとお願いします^^
人気ブログランキング


スポンサーサイト

最近のパチスロ機について

どうも、ナオです。
最近は、ほとんど稼動がなく、実践日記が書けなくて申し訳ないです。
コメントでもお叱りを受けました。
とはいってもまだ、ちょっと稼動できる状況にあらず…

ということで今回は、最近の機種の狙い目なんかを紹介するね。
でその機種はパワフルアドベンチャーとパチスロ格闘美神ウーロンです。
まあ、どちらも打ったことないんだけど、解析情報でだいたいどんな感じかわかるから。

パワフルアドベンチャーなんだけど、これは辛いね~。
夢夢ちゃんは初代フィーバーパワフル(パチンコだけど)からのファンだけど、最近の夢夢ちゃんはきびしいわ。
機械割は雑誌によって、結構違ってるけど俺的には設定Hで108%未満だと思う。
まあ単純に俺の場合は、リスク回避のために低いほうを目安にすることが多いからね。
ゲーム性は2種類のART付き+ストック有りでBIG,REGとまあ俺があんまり好きじゃないタイプだね。
ボーナス確率にはほとんど設定差がない。
設定差は高確率状態でのPTストック確率が設定1で25%、設定Hで75%と結構ある。
だけど、実際は結構きつい。
この高確率状態でストックしたかどうかの判別が難しい。
PTストックはいろんなところで行われるから。
まあ、結局設定看破はきびしいかな。

ただこのパワフルアドベンチャー、PTストック狙いというのができる。
ようはハマリ狙いなんだけど。
ハマってる台をボーナスまで打って、PGが終了したらヤメ。
まあ遊びで打つ程度の人なら期待収支がギリでプラスになる500GくらいのハマリからでOK。
稼ぐつもりなら800Gくらい欲しいかな。
ちなみに俺は900Gくらいからなら打つ。
実際問題500Gくらいなら余裕で座れそうだけど800Gくらいになるとなかなか空いてないんじゃないかなぁ。


次はパチスロ格闘美神ウーロンっす。
これかなり甘いらしい。技術介入機です。
通常時の小役狙い、BIG中のビタ押しをちゃんとすれば設定1でも機械割が100%を越える。
BIG中のビタもそんなに難しそうじゃないし。
高設定は高設定で結構機械割が良いし。
目押しが得意な人には超おすすめ。
まあそれでも2つくらい問題がある。
1つは導入率の問題。そんなに入ってないような気がする。
こういう機種ってのはマイナー機のまま終わっちゃうことあるからね。
今のうちにこの機種が導入されてる優良店を探すのもいいかも。
もう1つは、昔からそうなんだけど、設定1で機械割を100%超える機種っていうのは、ほとんど設定1なんだよね。
いくら負けないといっても勝てなきゃ意味ないしね。
ある程度設定が入っていないとキツイ。
そのためには客レベルが低いところを探す必要がある。
うまい人ばっかりだとダメよん。

じゃ今回はこんな感じで。
最近ランキング下がってます。↓頼んます。

ポチっとお願いします^^
人気ブログランキング


パチスロシミュレーションツールを会員制にしたよ

前に話した、パチスロシミュレーションツールのことだけど…。
会員制にしました。
一応、少しだけ非会員でも使えるようにしたけど、ほとんどログインしないと使えなくしたよ。
パチスロシミュレーションツール

会員募集はしないんだけど、この「ジャグラー攻略日記」を昔から見てくれて、今までに1回でもコメント(シークレットコメントはダメよん)をくれたことがある人には、会員登録するよ。

会員になりたい人は、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックしてコメント頂戴ね。
次のことをコメントに書いてちょ。
↓ここから
【シミュ会員希望】
コメントしてくれたハンドル名
メールアドレス
希望のパスワード(半角英数字小文字6文字以内)
↑ここまで


あとナオの商材買ってくれた人はサポートメールまで連絡ちょーだい。
↓ここから
【シミュ会員希望】
商材購入日(わからなかったらだいたいでいいよ)
商材購入者名
ツール用のハンドル名
メールアドレス
希望のパスワード(半角英数字小文字6文字以内)
↑ここまで

確認したらメールで送るね。
これ以外の人は、これからこの「ジャグラー攻略日記」のブログで仲良くさせてもらったら、会員登録します。


やっとパチスロ関連の商材で1位になったよ。24時間ランキングだけど…。
それでも超嬉しい。みんな、ありがとね^^

祝infotopランキング1位


ナオのパチスロ即効攻略書


そういえば今、商材のタイトルと販売ページを変更しようと思ってるの。(基本的に内容は同じ)
これ見てくれた人は、わかると思うけど、やっぱ情報商材は怪しい。とにかく怪しい。
パチスロ攻略情報商材の真実

ホント記事書いてて改めて再認識した。
煽りばっかりの販売ページが多くてね。ホント「煽り」「煽り」「煽り」って感じ。
こんなの怪しいだけだろって…。でも実際問題情報商材なんて、煽らなきゃ売れないんだろうね。それもわかる。
で、実際俺のはどうなんだ。って思ったときに、やっぱりちょっと煽ってるんだよね(汗)
結局、俺も人のこと言えねぇんじゃねぇかと思って…。
だからホントに「煽り」抜きの販売ページを作ろうと思います。
まあ、売れなくなるかもしれないけど…
それでも信用が普通の商品並みに上がればいいかなって感じです。
煽らなくても売れることを祈るのみです(笑)


ポチっとお願いします^^
人気ブログランキング


2008/06/23(月)
その他 コメント(15)

サラリーマンの立ち回り法追加

どうも、最近忙しすぎて頭から煙のでているナオです。
ジャグラーのペカりを忘れそうです(悲)

今回、前から要望があったパチスロ商材の改良版が1つ完成しました。

「サラリーマンが月5万円勝つための立ち回り方法」(31ページ)

これは夕方からとか夜からしか打てない人用に、もっと具体的に狙い台を書きました。
他のやつみたいな「簡単に勝てるよ」的なもんじゃないよ。
難しいけど、堅く勝つという方法です。
基本のマニュアルをベースにデータシートとツールを活用しながら、夜から月5円勝つためにどうすればいいのかというのを書きました。

一応、等価交換のホール用です。
夜から低換金率だとキツイからね。(5.5枚交換くらいまでなら大丈夫だと思うけど)

単品では販売してないんで、欲しい人はこれ見てね。
ナオのパチスロ即効攻略書

すでに買ってくれてる人にはメールで送ったよ。
届いてなかったらサポートメールまで頂戴ね♪
(迷惑メールフォルダも確認してね)

ポチっとお願いします^^
人気ブログランキング


パチスロシミュレーションツールについて

俺、パチスロシミュレーションツールっていうサイトを運営しているんだけど。
これね↓
パチスロシミュレーションツール

これを今度、会員専用のサイトにしようと思ってるの。
この前の小役のやつも含めてね。
というのもこのシミュレーションツール、実は他のサイトで悪用されてるのを見つけてね。
ちょっとムカついたの。
だから一般に公開するのやめようと思って…。
このブログ見てくれてる人には、そういう人いないと思うから、ホントにごめんなさいなんだけど。

まあ、だからって会員募集するわけじゃないんだけど…。
どうしようかなって考えてる。
一応、この「ジャグラー攻略日記」を昔から見てくれているお友達には、使えるようにしようかと思ってる。
過去にコメントをくれた人(シークレットは対象外)には、使えるようにするよん。
あと俺の攻略商材を買ってくれる人は、使えるようにします。
もちろん過去に買ってくれた人もね♪

ご迷惑をかけてホントに申し訳ないです。
もうちょっとで、会員制にするから、もし使いたい人がいたら、もっとコメントに絡んでね^^
ちなみに「使いたいよ」っていうだけのコメントはダメよ。


・・・追記・・・
どんな風に悪用されたか…
ジャグラースポット攻略法っていう情報商材があるんだけど。
その中に販売者が実戦データと称して、1日分のデータを載せている。
↓このページ
http://www.yo.rim.or.jp/~tsumura/taikan/aimu_data.htm

これって俺のシミュレーションツールの結果だよ。
初めは似てるなぁって感じだった。
でもよくよく見るとレイアウトは完全に同じだなぁ。
この段階で、まず間違いないとは思った。
でも、これだけで決め付けるのはよくないと思ったから。
今まで、このデータと俺のシミュレーションツールのプログラムを解析してたの。
俺のツールは出方に特徴があるの。見た目はわからないと思うけど。
だから調べれば俺のやつかはすぐわかる。
そしたら、やっぱりそうだった。
間違いなくそうと言い切れる。
実践と俺のシミュレーションがこんなに一致することなんてありえないからね。
まさか偶然です。とは言わないと思うけど。
まあ、実際にこれを購入した人は、もっと大量の俺のシミュレーションツールの結果を持ってるんじゃない。
実戦値じゃなくて。


あとこのページ
http://www.yo.rim.or.jp/~tsumura/taikan/jan_hanbetu.htm

このジャンキージャグラーのスペックは俺の解析サイトの画像だよね。
勝手に画像切り取って貼ってますね。
これ、著作権侵害ですよ。

まあ、無償のサイトとかブログでやってるんなら大目にみてもいいけど、これで商売してるわけでしょ。
ちょっとねぇ。



ナオの商材はこちら
ナオのパチスロ即効攻略書

これもだいぶ完成してきたんで見てね♪
パチスロ攻略情報商材の検証一覧

ポチっとお願いします^^
人気ブログランキング


パチスロデータシートver2.0(エクセル)

今日はちょっとした報告です。
この前、作ったパチスロデータシートver2.0を単品で販売することになりました。
これ結構評判が良くて、これだけ欲しいって人が何人かいたの。
ホントは俺の商材の特典で付いてるんだけど、別にそこまではいらないって感じみたい。
まあこのシート、勝ってる人でもすごい役に立つと思うからね。
欲しい人は買ってね♪
6月中だけ安くしたから。

価格:3900円
…6月中は2900円


パチスロデータシートver2.0(エクセル)


ナオの商材はこちら
ナオのパチスロ即効攻略書

これもだいぶ完成してきたんで見てね♪
パチスロ攻略情報商材の検証一覧

ポチっとお願いします^^
人気ブログランキング


小役確率はどれくらいで収束するか

パチスロは機種によって、設定ごとに小役確率が違うことがある。
だから通常時の小役の回数を数えることで設定判別できることは、知ってるよね。
機種によって小役確率も違うから、使える機種と使えない機種はあるけどね。
特に5号機になってからは、小役をカウントしている人を多く見るようになってきた。
まあ他にあんまり設定判別要素もないからだと思うんだけど。
その中でも、エヴァンゲリオン~まごころ…なんかは、まさに小役カウントしなきゃって感じの機種だ。

だけど小役ってホントに確率どおりにでてるの?
そりゃ、何万ゲームも打てば確率どおりにはなるんだろうけど…。
よく、1000G、2000Gで判断してる人がいる。
下手したら200Gや300Gで判断している人までいる。
それでホントに信頼できる数字になっているのか…。

じゃあ、何ゲーム打てばわかるのか。
俺個人としては、3000Gないし4000Gくらいは欲しいかなって感じ。もちろん機種によっても違うけど。

そうはいってもピンとこないよね。
そこで小役のシミュレーションツールってのを作ってみました。
まずは、小役の設定判別がしやすいエヴァンゲリオン。
これは、プログラムによってランダムで抽選して、どれくらいの確率になるかってのをだしてる。
500ゲーム単位で表示してるよ。
2000ゲーム単位(緑色のやつ)は、実際の確率だから比較してみてね。
エヴァンゲリオン 通常時ベル確率シミュレーション

「実行」ボタンを押すたびにシミュレーションし直すから何回も試してみてね。
やっぱり10000ゲームやると安定して確率どおりになるね。
まあ、そこまでやったら意味ないけど。
どのゲーム数で判断するか考えてみてちょ。

アイムジャグラーは設定6だけブドウ確率が違う。
設定5までが1/6.49、設定6が1/6.18。
はたして、この確率で設定が判断できるのか。
これも作ってみたので試してみてね^^
アイムジャグラー 通常時ブドウ確率シミュレーション

うーん、微妙だね~。
判断できるっちゃぁ、できそうだけど。
毎日ジャグラー打つなら、数えるだけ数えてもいいかも。
設定判別の要素の1つとしてね。

小役カウンターを持ってない人は是非
小役カウンター携帯アプリ(エヴァ他)

エヴァンゲリオン~まごころを、君に~攻略法
アイムジャグラーEX攻略法


ポチっとお願いします^^
人気ブログランキング


ジャグラー特別企画?

昨日の夜、いつものように近所のコンビニでふらっと雑誌コーナーを見ていたら…。
なんか興味をそそるような言葉が…。
「ジャグ連GOGO!キャンペーン始動」
どんな、キャンペーンだよって感じ。
まあ、パチスロ必勝ガイドなんだけど。
なんかその雑誌だけ紐に縛られていて中が見れない。
それだけだよ。俺がいつも買ってるパチスロ必勝本は見れるのに…。
そして、思わず買っちまった。
中が見れないと、余計見たくなるという人間の心理ですな(笑)
さっそく帰って開けてみると、中から付録のアイムジャグラークリアファイルがでてきた。
おぉっ~、カッコいい!
でも派手すぎ。
そして、使う用途が見つからない(笑)

で、実際のジャグラー特集はというと。
ホールの1週間のアイムジャグラー12台の出玉データ+実際の設定。
さらにグラフ(グチャグチャしててよくわからん)
これを見るとやっぱり設定を見抜くのは難しいことを改めて感じさせられる。
設定1でも噴く場合はあるし、設定6でもイマイチなこともしばしば。
グラフで途中経過を見ても、さらにわからなくなる。
しかも、このホールは必勝ガイドいわく優良店なのだが、平日の稼動がメチャクチャ悪い。
設定もイマイチ入ってないし…。
平日なんか設定6が入ってないから、立ち回りようがない。
12台中、設定4が2台くらいで残り設定1。
もうちっと良いホールあるだろって。
なんか残念。
逆にいうとホール選びの大切さを感じさせるデータになってる。

あと中間設定メインのホールが載っていた。
これはキツイね。
オール設定3とかだと、勝手に波作ってくれるからねぇ。
だまされやすい。
しかも、こういう中間設定ベースのホールが多いらしい。
まあお手上げ的な感じもあるが。
日単位の合算データを取ることが書いてある。
それにより曜日ごとの平均設定がわかるという。
これは俺も同感。(っていうより俺のデータシートver2.0にもっと状況別に把握できるようになってる)
まあ、1週間取ったくらいだと難しいけどね。

結局アイムジャグラーで高設定を打ち続けることは不可能に近い。
丁寧に打っていても、どうしても低設定を打たされちゃうと思う。
だからこそ自分の立ち回りを信じて根気強く打つことが大切。
そしてアベレージで勝っていくしかないと思う。
もちろん極力低設定を打ってはダメ。(まあ、それが難しいんだけどね)

やっぱり優良店を探さないと話にならん。
ホール攻略が1番だね。

そして今日も打ちに行けそうにないナオでした…。


ポチっとお願いします^^
人気ブログランキング



データ取り込みツールってのを作った

この前、データロボサイトセブンからデータを取り込みやすくするためのツールを作りました。
ただ、やっぱりこのサイトセブンには、登録ホールが少なく自分でデータを取らざる得ないというのが現実だと思います。
そうすると、ホールでデータを取って、家に帰ってきてさらにそのデータを入力するという結構大変なことになります。
そこで、取ったデータを簡単にデータシートにコピーできるようなツールを作りました。
流れはこんな感じ。

1.ホールで携帯にデータを取ってPCへメール
  ↓
2.PCの受信メールからデータをコピーしてツールを使用
  ↓
3.パチスロデータシートver2.0へコピー

詳細を見る


すでに購入者さんにはメールで送っておきました。

ナオのパチスロ即効攻略書


そういえば、この「ジャグラー攻略日記」をブログ村っていうランキングサイトに登録してたんだけど、この前いきなり「削除しました」というメールがきた。
えぇ~、どういうことだ。
せっかく、みんなの協力で4位までなったのに…。
残念…。

気を取り直して、別のランキングサイトに登録したから、よかったらポチっとしてやってください。
  ↓
人気ブログランキング

新しいサイトを作ったから見てねん

最近、新しいサイト作っちゃった。まだ開発中だけど。
これ、短期間にしては、結構ちゃんと作ったよ。
ていうか、徹夜続きです。マジで。

内容は、パチスロ攻略情報商材の販売ページについてです。
「何だよ、また情報商材かよ。いい加減にしろよ」
と聞こえてきそうです。
ホントにすいません。

でもこれは、別に情報商材を購入しなくてもスロットの勉強になると思うよ。ホントに。

どういうことを書いているかっていうと…
パチスロの情報商材あるよね。あれの販売ページってすごい怪しいよね。

↓販売ページってこういうページのこと
ナオのパチスロ即効攻略書

俺もなるだけ頑張っちゃぁいるんだけど、それでも普通の人から見るとかなり怪しいよね。
そういう販売ページの中には、「パチスロで勝つことは簡単だ」とか「高設定が確実にわかる」とか「これをやれば月50万円稼げる」とか、ホントかよって思うようなことが平気で書いてある。
スロプロが見れば笑っちゃうようなことも平気で書いてある。
パチスロ初心者の人は、それを見て「ひょっとしたら」という気持ちで購入してしまう。
そして中身を見て、「そんなに簡単じゃねぇ~じゃねーかよ」と、そこで初めて気づく。
そうするとまた情報商材の評判が下がる。

そこで俺は、この販売ページを糾弾しようと立ち上がったっ(笑)
世のため、人のため…、じゃなくて俺のために。
そして、このジャグラー攻略日記を見てくれている人たちのために…。(あんまり喜ばれないかな)

販売ページの大げさな宣伝のおかげで、いつまでたっても情報商材のイメージがよくならない。
まあ、もともと情報商材というのが怪しいから、かなり大げさに書かなきゃ売れないのかもしれないけど。
やりすぎはよくないよね、やりすぎは…。4号機時代のスロットみたいに。
実際問題、今年中には情報商材の販売者に逮捕者がでると思うよ。
あまりに販売ページと中身が違う情報商材が多いからね。(特に金儲け系)
まあ、スロットの情報商材は大丈夫だと思うけど、「絶対稼げる」とか「100%稼げる」とか書いてあるとホントにやばい。

俺もねぇ、人のパチスロ商材もたくさんレビューしてるの。中身を見てね。。
実際の中身は、結構ちゃんとしたやつが多いの。
でもねぇ、販売ページになると一気に怪しくなる。

ホントに販売ページに書いてあることが可能なのか…

で、俺が販売ページのレビューをやろうと思う。
販売ページのレビュー?
斬新でしょ。
だって、誰でも販売ページ見れるんだもん(笑)
レビューっていうのは商品の購入者がその性能を評価することね。まあ口コミみたいな感じ。

前に作ったレビューサイトは俺が中身を見て評価してるんだけど、やっぱり情報商材だからあんまり内容について具体的に触れられなかった。
だからみんなは、俺の意見を聞いてるだけだったでしょ。
だけど今度は、一緒に考えられる。
俺の批評が具体的にどこのことを言っているのかわかるから。
そして意見を言い合えると思うんだよね。
ただ悪口を言い合うということじゃないよ。
ちゃんと販売ページのこの文章に対して、具体的に意見を言うの。
「これはちょっと現実的に無理じゃない」とか。

俺のこのジャグラー攻略日記を見てくれている人は結構上手い人が多いと思うの。
スロプロの人も結構いると思うし。
是非そういう人に販売ページについて意見を聞きたいの。

パチスロ初心者の人はそれを見ただけで、かなり参考になると思うんだよね。

実際に情報商材を購入した人の意見も聞きたいし。
そして、これからパチスロの情報商材を買おうと思ってる人には、すごい役に立つと思うよ。

まだ、ちょっと書ききれてないんだけど、おいおい完成させていくから。
1つの商材の販売ページのレビューを書くのに6時間くらいかかるの。
すんげぇ~、つかれる。
だって、無駄に販売ページが長いんだもん。

まあ、とりあえず見るだけ見てやってください。
パチスロ攻略情報商材の真実

あ~、ジャグラーのGOGOランプが恋しくなってきた。


みんなの力で俺を1位にしてくれ~♪
人気ブログランキング

2008/06/12(木)
その他 コメント(10)

パチスロのデータシート(EXCEL)をあげるよ

最近ちょっと俺のパチスロ商材の宣伝ばっかりですいません。

今日はちょっと謝罪の意味をこめて…。
いつも俺のこのジャグラー攻略日記をみてくれている人に無料でパチスロデータシート(EXCEL)をプレゼントします。
俺の商材の特典に付いているやつね。
一応バージョンアップ記念ということで、古いほうのやつをあげるね。

↓コレ
パチスロデータシート

ホントは俺のツールと合わせて使って欲しいんだけど、まあこれだけでもホールの管理はできるから。
欲しい人は下のコメントのところの「管理者にだけ表示を許可する」にチェックしてコメントしてね。
名前とメールアドレスを忘れずに。
一応有効期限は1週間です。
ジャグラー打つならデータは大事だよ。


バージョンアップを考えてるって言ったけど、具体的には次のようなものを考えてる。

・ナオの具体的な立ち回り方法
・アイムジャグラーで負けない立ち回り方法
・とりあえず月10万円勝つための立ち回り方法
・サラリーマンが月5万円勝つための立ち回り方法

商材にはパチスロで勝つための知識、実践(立ち回り)はすべて書いてあるんだけど、やっぱり人によってどれくらい稼動できるかとか、どれくらいの収入が欲しいかとか違うでしょ。
だから、ちょっと抽象的に書かざる得ないとこがあるんだよね。
そこが足りなかったんだと自分なりに反省しています。
上のようなものを作れば、俺の目指すもっともっと具体的なものになるんじゃないかと。
一応ベースは今の商材をもとに、あとはどれくらいの数字(狙う設定、データ)かって話にするつもり。

で、どれから作ろうかって話ってなんだけど。
どれから作ってほしいかな?
希望があったら言ってね。

一応全部作るつもりなんだけどいつになるかわからん。
1つできるごとに報告するね^^
そして追加するごとに値上げするかも…。
ナオのパチスロ即効攻略書


全然関係ないんだけど、先週家のトイレにウォシュレットを付けた。
いや~、付けるの結構大変だった。
水道局とTOTOに電話しながら、2時間くらいかかったよ。(単純に俺がダメなやつかもしれないけど)
そしてついに…、設置完了。
おぉ~、こりゃカッコいい!
実際使ってみると、これまた良い。
最高ですよ~。

ちなみに価格は23000円くらい。
去年から一番欲しかったんだよなぁ。


みんなの力で俺を1位にしてくれ~♪
人気ブログランキング

すごいもんができた

また、ちょっと俺の商材の話なんだけど…。
ごめんなさい。

EXCELのパチスロデータシートver2.0もちょっと重いけど評判でよかった。
これ、たくさんシート増やすとかなり重くなるから、慣れてきたらエクセルをコピーして1つのエクセルに1つのシート(機種)にするといいよ。

それでもやっぱりデータを取って入れるのは大変だなぁって感じ。
まあ、勝つためだからしょうがないけど。

やっぱネットで簡単にホールのデータが見れれば楽だよね。
前の記事で紹介したデータロボサイトセブンに俺も登録してるんだけど、やっぱ登録ホール数が少ない。

俺の通うホールの1つもあるから、一応データは取ってる。
やっぱホールでデータを取るより全然楽です。(当たり前か)

で、ネットを見ながら今回のデータシートver2.0に入力してるんだけど、なんか時間がかかる。
このデータロボサイトセブンってのが微妙に見づらい。
回転数が載ってないし…。
BIG回数とBIG確率があるからわかるっちゃぁわかるんだけど。
1回、回転数を計算しなきゃならん。
うおぉ~、めんどくせ~。
もっと簡単にならんか…。
一応エクセルの関数でやりやすくしてるんだけど、なんかイマイチ。
そして昨日の夜、エクセルをいじりまくってた。
簡単にならんか…、ならんか…
と徹夜でエクセルと格闘した。マクロも駆使して。
気が付いたら、完全にプログラムちっくになっちまった。

そして…。
「できた~!」

完全に自動にはできないけど、かなり楽になった。
データロボサイトセブンから俺のデータシートに移すのに1機種(最大40台×8日分)を3分くらいでできるようになった。
たぶん自分で入れたら30分から1時間かかるよ。

まあ、俺のデータシートver2.0を持っていて、データロボサイトセブン(月額525円)に自分の通うホールがないとダメだけど。
この2つの条件を満たせば、かなり楽だよ。

流れはこんな感じ
データロボサイトセブン→データシートver2.0 操作説明

もちろん、俺の商材を買ってくれた人には無料であげるよん。
欲しい人はサポートメールまでちょうだいね。


今後も、バージョンアップを多数予定してるんで楽しみにね♪
まあバージョンアップというか別冊子で作ってる。(もち購入者さんは無料)

持ってない人もそれを待ってから、ゆっくり吟味してねん♪
でも新しいのをプラスαすると価格も上がるかも…。
俺の労力に比例して…。

値下げすることはないから一番早く買ってくれた人が一番得だったね^^

ナオのパチスロ即効攻略書



みんなの力で俺を1位にしてくれ~♪
人気ブログランキング

「ナオのパチスロ最強立ち回りセット」購入者様の感想3

「ナオのパチスロ最強立ち回りセット」購入者様感想3です。


一人目は、ナオちるどれんさん

1.ハンドル名(販売ページに載せる名前)
ナオちるどれんでw
2.購入してよかったかどうか。
もち、良かったです。多分商材を買うほとんどの人が1-10まで教えてもらおうと
か思ってるとおもいますが、
1つか、2つ。。自分が知らないことを気づけばそれでいいと思います。(マダ結果は
でては、いませんが。)
3.100点満点で何点か。
100点と言いたいトコですが、80点。。結果でてないので後は自分の努力で100点にし
ます。
4.設定推測ツールは役に立ったかどうか。
5.設定推測ツールに関しての具体的な感想。
まだ、役に立ってはいませんが、イベントの時に平均設定はとても悪いのに何故か
高設定が2,3台あったりと。。。役にたちそう(カモ)です。
6.マニュアルは役に立ったかどうか。
7.マニュアルに関しての具体的な感想。
8.よかった点、満足だった点。
100、200ページというボリュームはないですが、普段ちょっと気になってることが
のってますし、
設定推測ツールの考え方はとても参考になります。
あと、ナオさんの売り方が押し付けがましくないのが、とてもいいです。
9.ご不満な点、もうちょっとこうだったらと思う点。
僕のauがオープンアプリついて無いのがとても残念。。
10.「ナオのパチスロ即効攻略書」を購入して勝てるようになったか、またはなり
そうか。
勝てるようになります。
11.その他
スロットは、メンタルが一番w。
あまり、参考にならない答えですみません。

マニュアルの名前は、「ナオのホールの考え方」とか、控えめの方が
僕好みw。情報商材は押し付けがましいいのが多くて、でないと商売にならないのか
もしれませんが、
たまには、こんな読者もいます。。w


ナオちるどれんさん、参考になりました。
まだ勝ててないのに高得点をありがとう。
データの分析が終了すれば勝率もあがると思いますよ。

貴重な意見もありがとね。


二人目は、すぎやんさん

> 1.ハンドル名(販売ページに載せる名前)

   すぎやん

> 2.購入してよかったかどうか。

   良かったです。

> 3.100点満点で何点か。

   80点くらいでしょうか。

> 4.設定推測ツールは役に立ったかどうか。

   まだ使ってません。すみません・・・。

> 5.設定推測ツールに関しての具体的な感想。

   考え方は非常に参考になりました。

> 6.マニュアルは役に立ったかどうか。

   役に立ちました。

> 7.マニュアルに関しての具体的な感想。

   私はスロット初心者というわけではないのですが、
   初心者の方が読まれても分りやすいと思いました。

> 8.よかった点、満足だった点。

   ホールを攻略するという考え方が非常に良かったと思います。
   台だけを見て判断するんじゃダメなんですね・・・。 
   また、教材費がお手ごろ価格だったので良かったです。

> 9.ご不満な点、もうちょっとこうだったらと思う点。

   読後、どことなく物足りなさを感じました。
   では、何が足りないかと言われると良くわからないのですが。


> 10.「ナオのパチスロ即効攻略書」を購入して勝てるようになったか、またはなりそうか。

    勝率は断然アップしました。今月はまだ3日しか稼動してませんが、すでに+195,500円です♪

> 11.その他

    初めての教材だったので、ちょっとドキドキしましたが買ってみて正解でした。

    これからも頑張ってくださいね。



すぎやんさん、ありがとうございます。
ツール使ってないんですかぁ…、残念です。
今度使ってくださいね。
それにしても3日の稼動でその金額はすごいですね。
まあ、まだ3日ですからね、これからですね。
3日でそれだけ勝てるっていうような商材じゃないから。

買ってみて正解だったって言われると、ホント「よかった~」って心から思う。
物足りなさについては今後もバージョンアップしていく予定です。
ナオの具体的な立ち回りについても作る予定なので楽しみにしててね♪

やっぱり買って損したって思われたくないから、バージョンアップにも力を入れますよ。


みんなの力で俺を1位にしてくれ~♪
人気ブログランキング

パチスロデータシート改良

最近はスロット打ってるときでもずっと自分の商材の改良について考えてた。
やっぱ、自分では良いと思っても、なかなか買った人みんなに納得してもらうってのは難しいなぁ。

それにやっぱ楽じゃないんだよね。
スロットで勝つのって。
優良店を探すのも、台を選ぶのも。

まあとくに優良店探しはねぇ。
行動力が必要になるから。

で考えたあげくとりあえず今回はパチスロデータシートを改良した。
データシートってのは、ホールから取ってきたデータをエクセルで整理しておくやつのこと。
前から特典として付けてたんだけど、やっぱちょっと特典っていうことで手抜きした感じで作っちゃったんだよね。
「とりあえずデータが整理できればいいか」みたいな感じで。
でも実際はあれこれ状況にあわせて分析しなきゃいけないんだよね。
マニュアルでもそう書いてるし。
前のデータシートだと、この分析を自分なりにまたデータを抜き出して分析しなきゃいけなくなってた。
だから今回は、エクセルの機能を使って分析を楽にできるように改良した。

ちょっと計算式を多くしすぎて重くなっちゃったけど。

画面はこんな感じ
データシートver2.0イメージ

ちょっとわからないかな?これ見て。
データシートver2.0画面の意味

小さくてわかんないかな。

もっと詳しく見る


データ入れるところはそんなに変わってないんだけど。
データを入れると自動的にいろいろなパターンで集計してくれるの。
だからホールがいつだしてるかとかわかるようになる。
これでホールの分析がだいぶ楽になるはず。

集計パターンはコレ
・各曜日の集計
・平日の集計
・土日・祝日の集計
・イベント日の集計
・任意の日(自分で指定した日)の集計
・フリーワードの集計
・特定の年月(日)の集計
・週(月の何週目)の集計
・特定の日付範囲の集計


これを見れば一目瞭然だよね。

すでに買ってくれた人にはメールしたよ。
届いてない人はサポートメールまでちょうだいね。送るから。


ただ、やっぱりデータ取りが大変ってのはあるけどね。
まあ勝つためにはそれはしょうがない。
わかってしまえばこっちのもんだから。

一応こういうサービスがあるけど、いかんせん対応してるホールが少ない。
自分が通うホールがあれば、儲けもんだよ。
データロボサイトセブン・・・月額525円
P-WORLD・・・無料(出玉公開店)


欲しい人はコレ見てねん♪
ナオのパチスロ即効攻略書~パチスロ常勝のために~(ホール設定推測ツール付)



ちなみに今。
ウィスキーを飲みながら、久しぶりに尾崎豊のライブビデオ見てるから、ちょっとハイテンション!

hey!おいら愛しい人よ、おいらのためにクッキーを焼いてくれっ


実は尾崎ファンのナオでした。
もうフラフラです(笑)

今後もじゃんじゃん改良していく予定なんでよろしく~~
ゲロゲロピ~


みんなの力で俺を1位にしてくれ~♪
人気ブログランキング

ジャグラーはホントに面白いのか

最近はアイムジャグラーばかり打っています。
他の機種はイベントの日以外はホントに設定が入ってない。
平日はなんとかジャグラーに設定が入ってるからいいんだけど…。
いかんせん、つまらん。
いや、たしかに面白いときもあるよ。
ジャグ連なんかしてたら、「これペカるな!」ってわかるもんね。(嘘)
こういうでているときはいいんだけど、一旦ハマるとキツイ。
それにジャグラーの場合は300くらいのハマりでも結構長く感じるんだよね。
根気強い俺でも最近ホントにきつくなってきた。

なんか勝ってはいるんだけど、普通の仕事より重労働のような気がするのは俺だけかな。

ということで誰か面白い打ち方教えてくれ~。
まあ基本ぶん回してるから、そんなに見てないんだけど。

ちなみに俺のおすすめは「無」になること。
俺はいつも「無」になってる。
まったくジャグラーに集中してない感じだね。
パチスロを打つ流れは、日常の一部だから、なんか勝手に動くでしょ。
スロバカは…(笑)

だから、いまだにガコッはびっくりする(笑)

ジャンキージャグラーはどうなの?
誰か打った…?

しかし、キン肉マンなかなか客付きがいいね。
そろそろ悪くなってくるかと思ったけど、意外と粘ってる。

アイムジャグラーEX攻略法



みんなの力で俺を1位にしてくれ~♪
人気ブログランキング


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。