スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ギャンブル系の情報商材を購入する前に

ちょっとね。
欲しい情報商材があるんだよね。
これなんだけど。
E-BOOK白書(イーブック白書)ギャンブル編2010 /経済新報株式会社(特別価格)

ギャンブル系の情報商材を批評つうかレビューつうか、どんな内容かとか、役に立つかとか書いてあるんだけど。
これ出してるの出版社みたいなんだけどね。
ここが出してる金儲け系で同じような情報商材を前に買ったことあるんだよね。
それが超役に立った。
てか、こんなこと書いて大丈夫かってことまで書いてある。かなり正直に。
駄目なやつはダメってね。
これ(俺が持ってるやつはちょっと古いやつだけど)
E-BOOK白書(イーブック白書)ネットビジネス編2009-2010/経済新報株式会社(特別価格)

これを買ったときの記事はこれだから興味があったら見てね。
http://slolo.blog56.fc2.com/blog-entry-243.html

これ、情報商材のことをメチャクチャ言ってるけど、それを情報商材として販売してるってちょっと変だよね。
でも俺、この書いてる人好きなんだよね。情報商材のことを親の敵くらいに書いてるから。誰が書いてるか知らんけど。

で、このギャンブル系がでるっていうんだから欲しいよね。
でも残念なことにパチスロ系が少ないんだよね。
しかも俺が実際に中身を見たことがあるやつがいくつかあるんだよね。
まあこの人たちにパチスロがわかるのかってのはあるけど。
だから逆に俺が見たことある情報商材にどういう批評をしているかってのも興味がある。
もし俺が全然ダメだと思ったやつに、良い感想が書かれてたらショック。
俺の販売してるやつがないんだよね。情報商材的な煽りをあんまり入れてないからだと思うんだけど。あとあんまり売れてないし・・・(笑
俺のがあったら是非見てみたいってのもあったね。
載せてほしかったなぁ。メチャクチャ書かれたかもしれないけど(笑
でも俺のは嘘ついてないからね。

多いのが競馬系の情報商材。
俺競馬やらないからね。(一時期やろうと思ったけど断念)
競馬系の情報商材を買うつもりなら絶対勝ったほうがいいと思うよ。
まあでもこれはこれで結構高いけどね。
役に立つことは間違いないんだよなぁ。
どうしようかなぁ。

ナンバーズとかロトとかの攻略法もあるけど、あんなの攻略もクソもないっしょ。わからんけど。

興味あったら見てみてね。買わないでも、このページ見るだけで、かなりインチキや詐欺情報商材の見分けがつくようになるよ。
E-BOOK白書(イーブック白書)ギャンブル編2010 /経済新報株式会社(特別価格)

興味ない人、ごめんなさい。


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら
ナオのパチスロ最強立ち回りセット


スポンサーサイト

2009年機種別収支ランキング

しかし寒いですなぁ。
どうも最近はミヤネ屋ばかり観ているナオです。
これじゃ外にでれませんよ。

ようやっとドラクエ9をやり始めました。
たしかにガングロのやつ、ちょっとむかつくね。

そんなことより今年も収支表を集計しました。去年分ね。
今回も大変だった。
で、こんな感じ。↓

※ 何度も言うけど俺個人の収支じゃないよ!

2009年 無料収支表スロロワールド 機種別収支ランキング
1エヴァンゲリオン~約束の時~12,815,651円
2アイムジャグラー6,826,374円
3緑ドン2,238,688円
4ジャンキージャグラー1,939,052円
5ウルトラマン・ザ・スロット1,926,597円
6青ドン1,311,210円
7北斗の拳 将1,303,180円
8悪魔城ドラキュラ1,238,170円


今回は大きくプラスになってる機種があんまりなかったんだよね。
100万円を超えてるのが8機種しかなかった。
やっぱエヴァが喰えますね。なんだかんだで。
狙いがスタンダードだもんね。機械割もそこそこだし。
2位にアイジャグがつけてますね。
アイジャグもちゃんと立ち回れば勝てるからね。
まあシビアだけど。
エヴァもアイジャグも設置数が多いからね。
当然負けてる人も多いと思うんだけど、やっぱ収支表をつけてる人ってプロ(勝ってる人)が多いんだろうね。(上の表は収支だから当然マイナス分も含んでるよ)
納得です。
でも緑ドンってのがわからんなぁ。勝てるのかなぁ。
ウルトラマンとかドラキュラとかってのも・・・。
将は納得です(笑
やっぱAタイプが安定して喰えるね。ちゃんと立ち回れればだけど。

でマイナスが多かったのがこちら。忍魂です。
確かに喰える気がしないもんね。
*忍魂-522,140円


ちょっと面白いのが機種名に「いろいろ」としてつけた収支がこちら。
*いろいろ-13,130,100円


半端ないね。
負けるときはやっぱ色々打っちゃうんだよね。
俺も心当たりがあるよ。
まあ他に考えられるのが、ちゃんと機種を狙えてない人が多いんじゃないかな。
要するに負け組の人。
立ち回りに迷ってるから、こうなっちゃうのかも。
めんどくさくってもちゃんと機種をつけたほうがいいよ。

さて今年はどうなりますかね。


読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ


ナオのパチスロマニュアルはこちら
ナオのパチスロ最強立ち回りセット



| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。