
--/--/--(--)
スポンサー広告

ExcelVBAのシステム開発を始めました

どうも久しぶりです。
最近はへんな天気やな~

俺は仕事が超忙しいです。
SEの仕事してんだけどね。
SEって・・・なんぞや??

システムエンジニアってやつ

前にも話したんだけど個人でやってるからいろいろ大変や~(泣)

まあだから自分でプログラムも作ってんだけどね。

安いシステム開発ってのがウリだから、全然儲からないっすよ。
だれかがっつりした仕事くれないかな~

基本的にはマイクロソフトのAccessってソフトでシステム開発してるんすよ。

↓コレね
安いシステム開発ワナジェイピー Access(アクセス)開発

今度ね、Excelの仕事もするの。
ちょっと幅を広げていかないとね。不景気社会やから・・・(泣)

↓コレね
安いシステム開発ワナジェイピー Excel(エクセル)開発

だれか仕事くれ~(笑)

ってことで仕事の宣伝でした。すいません。


2011/08/28(日)
その他 コメント(4)

| ホーム |
Page Top↑
