スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ジャグラーに至った理由

  俺は今年30歳。
 3年前に会社を辞めパチスロで生活している。
 ここでは俺の実際のジャグラーの立ち回りを日記形式で紹介していこうと思う。

 まず何故俺がジャグラーに至ったのかを説明しよう。
 俺は去年まではハイエナを主体に立ち回ってきたけど、それもそろそろ今年になってやばくなってきた。
 前はテーブル方式(ゲーム数解除)のスペックの機種が多く、閉店前のゲームをチェックするだけで簡単に勝ててきたが最近はモード方式が増えてきてなかなかハイエナだけで勝負するのはきびしいのが現状だ。よって今年からは高設定狙いに少しずつ変えてきた。しかし、最近の機種は、なんか変な規制のおかげでやたらとスペックが辛くなってきた。更には5号機のつまらなさ、いやつまらないだけならよいが勝てない。
 なにしろ設定6で機械割が110%をきっている機種がほとんどだ。
 これではきびしすぎる。今年の収支があきらかに去年より下回っているのが何よりの証拠だ。
 自分の収支表を見ながらどうしたものかと考えているとふと機種別収支(無料収支表 ~スロロワールド~)で一番プラスになっているのはジャグラーであることに驚いた。これは喰える!!
 ジャグラーだけを本気で打ったらどうなるんだろうと思い、7月はジャグラー主体で打つことを決意。

 以上がジャグラーに行き着くまでの経緯である。(安易だ)
 まあジャグラーが喰えると言っているのに俺が打ってないんじゃ説得力がないかと思いジャグラー実践日記を紹介していくことにした。
 みなさんの立ち回りのお役にたてれば幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
