スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ニューパルサーVの解析作りました。

ニューパルサーVの解析を作ったよ。
まだ打ってないけど解析を見る限り、ダメそう。
設定が4段階でボーナス確率の差もさほどない。
機械割は最低です。
まあしょうがないけど。
技術介入要素もないので、初心者向けかな。
ニューパルファンはがっかりです。
4thリールがあってなんかおもしろそうだけどもったいない。
打ちたい人はチェックしてね。

 ニューパルサーV攻略法

スポンサーサイト
コメント

はじめまして。
スロは情報が命ということで、解析ページを拝見させていただきまして、このブログにたどり着きました。
私は、学生のころからスロり続けているリーマンスロッターです。そして学生のころ、ニューパルにハマリました。当時、スロと言えば、コンチⅢか、ニューパルか、ぐらい好きでした。あと、フリッパー3とかも好きでしたが(古いっすね)

本当に山佐は、結局カエルシリーズしかないというのに、ジャイパルに続き、この5号機パルには、正直、がっかりです。。。
まあ、思い起こしてみても、カエルは、ニューパルと、キンパルぐらいしか名機はないような気もするのが現実ですが。。。そんでも、この2機種は相当面白かったし、マジ、5号機パルに期待していただけにガッカリです。。。

これからも解析アップをどしどし続けてくれるとウレシイです。影ながら応援し続けたいと思います。ではでは。
by: サイゴン * 2007/07/03 00:18 * URL [ 編集] | UP↑

どうも、はじめまして。
フリッパーってなつかしいですね。
昔は山佐も元気があったのに。あの頃の山佐はどこへいってしまったのでしょうか。
確かにカエルに依存してるとこがあるよね。
キンパルでちょっと巻き返したのにね。
オレ的にはダイバーズを復活させて欲しいんだけど。(笑)

とにかく機械割をなんとかしてほしいよね。
あれだと面白いとか面白くないとかいう以前に打つ気がなくなっちゃう。
あと多少の技術介入。
完全に素人向けになっちゃった感じ。

それでもオレは山佐をピーターアーツを応援するみたいに応援してます。
山佐よ!!過去の栄光と取り戻せ!!!
by: ナオ * 2007/07/03 01:13 * URL [ 編集] | UP↑

このニューパルってほんと、ヒキ勝負ですよね。
まぁボーナスの分母が比較的小さいんで瞬発力もありますしね。
機械割り105%とか言ってるくせに、ホール見てると結構でてますね。差枚4千くらいまではありって感じですね。
まぁそれはおじいちゃん、おばあちゃんだから成せる技かな?w
でも長い目で見たら確実に負けるという、ホールにとってはおいしい機種なのかもしれませんね。

ダイバーズw
んぢゃ俺はセブンリーグあたりでw
by: アイムジャグオ * 2007/07/03 03:47 * URL [ 編集] | UP↑

いいね、いいね。セブンリーグ。
あの微妙な集中。
あの時期にして、あの増えなさ。
あの怪獣みたいな?キャラはどこへいったんでしょう。

ニューパルは完全におっちゃん台だね。
by: ナオ * 2007/07/03 11:54 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
