
--/--/--(--)
スポンサー広告

日本ブレイク工業っつうのを打った

今日、日本ブレイク工業っていうのが新しく入ったので打ちました。
よくわからんけど、ヒーローもんみたいな感じ。
ゲーム性は、ボーナス+RT。
RTはチャンスゾーンの特殊リプレイで突入する。
RT後は再度チャンスゾーンに突入する。
まあ、三国志みたいな感じかな。
ビッグ後はチャンスゾーンからのRTが70%あるらしいのでRTが結構連チャンする。
その分、ビッグの確率は悪いし、ビッグの獲得枚数は250枚と少なめ。
コイン持ちは若干いいかな。
とにかく確率が悪いからたるい。
まあ、RTは若干増えるから良い。
5号機はやっぱきついなぁと思いつつ、がんばりました。
ちょろっとでたから少し面白く感じたけど、でなかったら最悪。
結局2800枚交換。

BIG 17
REG 12
回転数 5662

これが6じゃなかったらいいかも。
6だとキツイ。
まあでも3000枚近くでたからいいか。
とにかくRTのヒキに左右される。
オレはそんなにRTのヒキは良くなくてこれだからいいのかな?

まあ解析でてないからなんともいえないね。


[PR]

あなたにもできます!貧乏、コネなし、資金ゼロのノウハウ・コレクターがコピペで日給35万円を稼ぎ出した方法!

コメント

なんだか、ありましたね、そんな台。雑誌で見た気がします。2800枚出れば、結構優秀じゃないですか?ナオさんのヒキがよかったからかな。ヒキに左右されるRTって嫌いです。俺が打つよ入らないんでw
昨日エヴァ(古い方)の設定5を打ってきました。
4400GでBIG7 REG7 ですよ。
ありえない展開に夜勤明けの疲れもあり、かなりイライラしました。ちなみに、ベルは633回なんで、ベル確率6.9=5 と判断。1/3で5,6のイベントだったし。 最高はまり1380G。BIG間最高はまり1300G~ 最後は引けずへたれ止めです。最初は、嵌ることなく1400枚くらい行ったのに、全のまれですよ。そもそも、機械割107程度の台で、粘ったのが間違いか・・・?
5号機もキツイですね。天井がないってのも先行き不安で打ち切れません。
ま、エヴァに関しては・・・ボーナスの分母大きいし、高設定でもあり得る展開なのかな。

とにかく、勝ちオメです。7月はいい感じなんじゃないですか?(^-^) 9日に話題のエヴァが導入されますが、初打ちは・・・!?俺は、並んで打ってきますよ(^-^)
by: k * 2007/07/05 15:23 * URL [ 編集] | UP↑

あなたの攻略サイトは間違ってる点が多すぎる上にえらそーな口調だからキライw
by: 通りすがり * 2007/07/06 15:04 * URL [ 編集] | UP↑

やっぱヒキがよかったのかな。
ヒキに左右されるのはきついよね。
kさんとこのホールは良さそうみたいだけど、オレんとこのホールはどこもヒドイんすよ。
高設定なんか全然だよ。
導入日になんとか高設定が入る感じ。
だから初日くらいしか打てないんだよね。
エヴァはオレも楽しみにしてます。
旧エヴァも結構良かったんだけど、あのボーナス確率がヒドイよね。
kさんよくがんばったよ。
新しいエヴァは確率が結構上がったから前みたいにヒドイことにはならないんじゃない。

そうなんです7月はなんとか良い調子できています。
エヴァも打ちたいとこなんだけど、並んでまではちょっと。
なまけもんなんで。

通りすがりさん
どうもすいませんとしか言いようがありません。
オレの主観が結構入っているんで、申し訳ないです。間違いも多々あると思いますけど、ご勘弁ください。
by: ナオ * 2007/07/06 18:39 * URL [ 編集] | UP↑

今日、エヴァの新台予約券をGetできました(^-^)9日にぶん回してきますね!!!
by: k * 2007/07/06 23:40 * URL [ 編集] | UP↑

頑張ってきてね。
あとで感想きかせて。
by: ナオ * 2007/07/06 23:46 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
