スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

いつも見てくれてありがとう

iアプリ専用の小役カウンターを作ったので、今度販売しようと思ってます。
ただ、このブログを毎日見てくれている人に感謝の気持ちをこめてプレゼントしようかなっと思いました。
そこで先着10名様にだけタダであげちゃいます。
えっとドコモ用なんでドコモじゃない人は無理です。すいません。

で小役カウンターっていうのはどういうのかというと、まあ小役の回数を数えるもんです。
リアルタイムに小役の確率も表示されます。
また、途中でiアプリが終了しちゃっても、ちゃんと保存してるんで大丈夫。
ちなみに画面はこんな感じです。

jpg01.jpg


欲しい人は携帯のメールアドレスを書いて下のアドレスまで送ってね。
携帯の機種も書いておいて。
(ちなみに使った感想を聞かせてくれる人限定でお願いします。)
あくまでも先着なんで急いでね。

締め切りました。

スポンサーサイト
コメント

うわ~、すげぇ欲しいんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・ソフトバンクです(涙)
流用きかないッすよね・・・(T-T)
残念・・・。
by: k * 2007/07/08 17:43 * URL [ 編集] | UP↑

ごめ~ん。
auは今作ってるんだけどよくわんない。
ソフトバンクは今のとこ全然わからないから無理かも。
by: ナオ * 2007/07/08 21:06 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/07/08 22:56 * [ 編集] | UP↑
はじめまして
カウンター関係を探していたらここにたどり着きました。
小役カウンター、品切ればっかりでないんですよね。
そしたら携帯のアプリでできるってことで。
まだ申し込んだばかりなので試してはないですが、
サンプル版を見る限り十分役に立ってくれるんじゃないかと思ってます。
今まで自分で数えてましたが大変ですもんね・・・
ま、あまり打たなくなってたんで必要としなかったんですが(笑)
お盆の休みに使えたらといいと思ってます。
by: 赤い彗星 * 2008/08/08 13:28 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
