スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

エヴァンゲリオン~まごころを、君に~は良さそうなね

エヴァンゲリオン~まごころを、君に~は、なんか良さそうだね。
ボーナス確率も前回より上がって楽しめそう。
前回のエヴァンゲリオンのボーナス確率はひどかったからなぁ。
ホッとしたね。
ホールも大量導入するとこ多いんじゃないかな。
段々スロッターも5号機になれてきた感じがするよね。
オレもなんかだらだら仕様になれてきたよ。
でもまあオレもエヴァンゲリオン~まごころを、君に~には超期待しています。
まだちょっとわからないとこも多いけど解析を作ったから見てね。

 パチスロ エヴァンゲリオン~まごころを、君に~攻略法
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です。とうとう導入日が来ましたね!
明日は、夜勤明けだけど、金の続く限り打ち切ってくる所存です。前回のエヴァはまだ4号機が沢山あったときに出たから、俺は見向きもしなかったんですけど、今打つと面白いですよね。
割も6なら結構いい感じだし。演出で楽しむのもありだとは思いますが、出目で楽しめますよね~。俺は、好きな機種です。
まごころを君には、もの凄い期待してます。
番長とかの穴埋めのためか、いきなり30台近く大量導入するホール多いですね。それだけ、前評判がいいってことかな?シェイクも出だしはこけたみたいですけど、徐々に客もついてきてますよ(マイホ)。今回はBIGの確率が前回よりも大分良くなった分、REGのRTが短くなったけど、前回よりはよさげですね。RT中の暴走モードは7%くらいの確率で突入でしたっけ?楽しみですね~(^-^)演出は、パチンコのキセカチベースみたいですね。3機攻撃やらユニゾンやら、原作とはちょい違うみたいですが、俺は好きです。演出飛ばしてしまいそうですがw
一つ要望というか・・・なんというか・・・解析にリールの配列表なんかあったら、嬉しいな、なんて(^-^;)お忙しいとは思いますが、よかったら、検討してください(汗)ボーナス中の子役確率は、判別に使えそうですね。早速写メさせていただきました。明日の実践で使わせていただきます。でわ~。
by: k * 2007/07/08 17:40 * URL [ 編集] | UP↑

夜勤明けかぁ、大変だね。
頑張って6をゲットしてきて。
オレはエヴァの原作はまったく知らんので、何が違うのか全然わかんないっす。
知らないけど、パチのエヴァを前によく打ってたからだいたいキャラは覚えたよ。

配列かぁ。
ちょっとね著作権的に大丈夫かなと思って。
だからオレのサイトほとんど画像あつかってないんだよね。
(まあちょっとめんどくさいってのもあるけど)
たぶん大丈夫だとは思うけどどっから入手できるかな。
by: ナオ * 2007/07/08 21:22 * URL [ 編集] | UP↑

MHにも導入です。
これは喰えるっしょ?
パチパチ君が久しぶりに役に立つ日がきました^^
番長の穴埋めで30台くらい導入されるんで、メイン機種になるかな?なんて期待してます。
でも問題は…
俺エヴァって全然知らんのよw
by: アイムジャグオ * 2007/07/08 23:21 * URL [ 編集] | UP↑

喰えるかな。
やっぱり。
知らなくても全然楽しめると思うよ。
オレも全然知らんかったけど前回のエヴァもパチエヴァも結構好きだから。
オレも楽しみ。
by: ナオ * 2007/07/09 00:03 * URL [ 編集] | UP↑

最近の
ハマリ上等!!
コイン持ち上等!!
の機種より全然喰えそうぢゃないっすか?
結構早い段階で設定看破出来そうだし。
あぁそうだ、エヴァ知らなくたって…
どうせ演出全然見ないでしょwww
フラグ判別はリールでして、すぐ揃えちゃうぢゃんwww
by: アイムジャグオ * 2007/07/09 00:19 * URL [ 編集] | UP↑

そうですね、どっかから画像もって着たりしちゃったら、著作権とかひっかかりそうですもんね。
無理言ってすみません。
俺も、最近までエヴァンゲリオンなんて全く知らなかったけど、パチンコにはまってから、なんだか気になっちゃって。原作全部見ましたよ。こないだ。普通に大人でも楽しめるというか、子供には理解できないかと。最初のほうはロボットアニメって感じで、ドンパチやってるけど、後半は、主人公や、各キャラクターの深層心理というか、心の中の葛藤や、トラウマなど、非常に複雑です。はっきり言って、俺も何を言いたいのかよく理解できませんでした(笑)製作側も謎を謎で終わらせておくところが憎いです。いったい、あれはなんだったの?結局、なんなの?みたいな感じ。ま、アニメの好きな方々は、それを議論するのが楽しいんでしょうけどね。結構、パチやって、エヴァを見たって人多いです。俺もその中の一人ですが。見て損は無いと思いますよ。ヤ○ー動画で、5話ずつ800円くらいで見れるようになってるし。何度かみたいなら、オークションとかで、海外版のbox買えば、5000円くらいで、売ってますしね。
by: k * 2007/07/09 03:30 * URL [ 編集] | UP↑

エヴァ知らなくても十分大丈夫だけど、知りたくなるよね。
人間関係が。
実は昔アニメを2話くらい見たことあるんだけど、やっぱロボットものっていうことでヤメちゃったんだよね。
もう一回見てみようかな。

まあアイムジャグオさんの言うとおりほとんど演出見ないんだけど(笑)
by: ナオ * 2007/07/09 11:03 * URL [ 編集] | UP↑

ロボット系って、オタクとか変な先入観あるけど、そういうの抜きにして見ると、普通に楽しめます。俺も、なんか見てるのを弟とかに見られるのが、いやでしたから(笑)

スロットの方は、演出は全部飛ばしちゃいますからね。
by: k * 2007/07/09 20:59 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
