スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

エヴァンゲリオン~まごころ初打ち

うちのほうではエヴァンゲリオン~まごころが今日入ったんで打ってきました。
まあ昼過ぎからなんですけどね。
空き台はなかったんだけどホール内を一回りしてたら即効空きました。
まあどの台もハマってたからなぁ。
低設定はきつそう。
でオレが座ったのも低設定っぽい。
1000回転でBIG1、REG1です。
やめるわね。
まあ確率が前回のエヴァンゲリオンより上がったからといってハマるのはハマるからね。
とりあえず挑戦。
1万円使ったところでREG。
レイチャンス終了後すぐにまたREG。
であっさりのまれる。
これ以上はちょっと危険なんで終了。

全体的にあまりでてなかったね。
まあホールの問題だと思うけど。
っていうか今日新台が50台以上導入されたんだよね。
新台じゃないやつもあるけど。(鬼浜とかカンフーレディとか)
こんなに金使ったら高設定が入らないんじゃないのって心配になるよ。
それでなくても最近は入れ替えが早いのに。

たぶんエヴァンゲリオンは長く使いたいから高設定使ってくるんじゃないかなと思ってるんだけど。
シェイク2よりは良さそうだね。

 パチスロ エヴァンゲリオン~まごころを、君に~攻略法


スポンサーサイト
コメント

初打ちお疲れ様です。
鮭よりは・・・いいけどって感じですよね。
どうでした?ダメ出ししたいところ、たくさんありませんでしたか?笑
シャッターとか、ベル揃った後の「チャンスよ」とか。今は、ホールも導入→ALL6とかじゃなくて、オール設定ってのが、セオリーだと、どこぞの掲示板で見たことがあります。それにしても、嵌りキツイですよね。
個人的に、マーブルが気になります。
by: k * 2007/07/11 09:17 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れっす。
シャッターはたしかに意味がわからないね。
もうちょっとうまく使えたんじゃなかって気になる。
まあ演出にはそんなに期待してないからダメだし的なもんはないよ。
っていうかこれからでてくるかも(笑)
ハマリは思ったよりキツイ。

昔の新台はホントにあつかったのに今は通常営業とほとんどかわらないからなぁ。
まあ入れ替えの頻度が全然違うからしょうがないのかな。
っていうかそんなに入れ替えなくてもいい気がする。
もっとだせって感じです。
by: ナオ * 2007/07/11 12:01 * URL [ 編集] | UP↑

ただいも…。
今日は早めの撤収してきました。
だってさ、エヴァンゲリオンの起動に失敗しちゃってw
暴走モード2回引いたんだけど、そゆ時だけ次のボーナス早いし。ま、そんなもんですよね^^;
ちょ、今日3,000嵌り見ました。どこぞのガキがぶん回してましたw
スランプグラフ見たらストレートでマイナス3,000枚でした。
ムリムリw回収不能でしょ。
ってかエヴァより他の機種の方が設定入ってるんですよね。MHでは。
番長みたいに回収機にするのかなぁ…。
by: アイムジャグオ * 2007/07/12 20:15 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。
3000ハマリってすごいですね。
回収はムリっしょ。
それでも打つのがすごいね。
なにか反動的なものを狙ってるのかな。
エヴァはきびしいね。
良くても中間設定って感じ。
まだ新台だけど今後どうなるんだろう。
by: ナオ * 2007/07/13 02:26 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
