スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ハーレムエースやっぱり喰えるなぁ

今日はエヴァンゲリオンを打とうと思ったんだけど、昼過ぎからじゃやっぱり空いてません。
空いてるのは鬼ハマり台だけ。

ハーレムエースによさげな台を見つけたので打つことに。
最近のお気に入りです。

演出はつまらんけど、出目は結構好き。
チェリーやスイカの後のスベリはアツい。
まあブチRTに入るから結構スベるんだけどね。
スベってもリプレイが揃うあの制御はすばらしい。
そしていきなりくるリーチ目。

というより結局はスペックなんだけど。
設定7で機械割113%オーバーは5号機でも優秀。
なによりボーナス確率と獲得枚数が良い。
バランスが最高。
5号機の中で一番良い。
そんなにハマリもきつくないし、その割りに獲得枚数もしょぼくない。
いやちょっとしょぼいかな。
でも全然OKですよ。

でこんだけ褒めちぎったんだけど結果は・・・。
BIG18 SB12 5121ゲーム

+2万くらい。

途中までは設定6の確率で引いてたんだけど、終わってみればこんな感じ。ていうか隣の台がバカ連チャンしてた。合成で1/100くらい。
気にしないように打っていたがオレも所詮は人の子、だんだんイライラしてきた。
普通に打っていればいいんだけど打つのが超遅いの。そのわりにでるのはオレより早いの。
ってまだまだオレも修行が足りませんな。

そのあと鬼浜のハイエナで+1万。

で終了。

 ハーレムエース攻略法


スポンサーサイト
コメント

ハーレムエースしっかり赤いの狙わないと、スイカこぼしますからね(笑)はい、なんどもこぼしました。隣の台って気になりますよね。って、こないだ、クソ餓鬼が、ちらちらちらちらこっち見てくるもんだから、威嚇しちゃった。所詮、俺も人の子です(^-^;)もっと、大人にならなきゃと感じた一日でした。勝ちオメです。最近になって、鬼浜増台してるホール多いですね。マイホもその一つですが。期限まだ先なのかな?ハーレムエースは、優秀なスペックなだけに、中々美味しい台落ちてませんね。俺が打つと、7でも、1まで急下降です。勝ちオメでした。
by: k * 2007/07/12 11:15 * URL [ 編集] | UP↑

鬼浜は確か8月24くらいだったと思います。
ラストを飾るのがイミソと俺空ですね。
by: アイムジャグオ * 2007/07/12 23:09 * URL [ 編集] | UP↑

隣の台って気になるね。
隣の人の演出は気にならないんだけど、打ち方とか態度とかがすごい気になる。
で少しでも気に入らないとすぐむかついてしまう。なんて心が狭いんだオレ。
鬼浜増大多いよね。
やっぱ4号機のほうが回収しやすいのかな。
まあ鬼浜はハイエナができるから歓迎なんだけど、カンフーレディはいらん。
by: ナオ * 2007/07/13 02:20 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
