
--/--/--(--)
スポンサー広告

まあそううまくはいきませんよね

 今日は1時です!!
 どれどれジャグラーのシマはと!!。
 ありますねー、いい台が!
 こんな感じ

   1 BIG 14 REG 6 総ゲーム数 2045G BIG 1/146 REG 1/346 ジャグラーTM

 おーいいよ、いい感じよー。
 6時くらいまでで2000枚。これはBIG40回行くかなー。なんて妄想してたら。
 おいっ!!おいっーーー!!!
 まったくGOGOっていうのが光らないんですけど・・・。
 はい、1000はまりです。
 その後もまったくダメで交換です。
 下のデータなんだけど、一見よさげだけど俺が打った分だけだと結局しょぽい。設定2くらい。

   1 BIG 28 REG 10 総ゲーム数 5867G BIG 1/210 REG 1/587 ジャグラーTM


 本日の結果
   A店  
        ジャグラー全般     +1000円

 TOTAL                 +1000円
 
 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
