スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

夜勤病棟って意外とおもしろい

今日は新台の夜勤病棟によさげな台が空いていたので打ちました。
空いてたのはこんな感じ。
BIG+REG 9回 750回転

って合成で1/100きってるじゃん。
とりあえずスペックを調べると・・・。
えぇ~!設定6で1/300(合成)!
5号機だよな。
連チャンしてるけど。

とりあえず打とう。
っていきなりハマり!!!
2万5千円使ってバケ。
今まで100ゲーム以内でずっと連チャンしてたのにオレが打ったらこれだ。(ありがち)

このREGで少しダラダラしたが結局のまれる。
まだ確率は全然6以上なので追加投資をすることに。

5千円でBIGを引くもなかなか連チャンしない。
そこから下皿遊戯が続くも少しづつ増やす。

この夜勤病棟ってのは変な制御で真ん中しか有効ラインじゃないんだよね。
でチェリーは赤と青があり、そのチェリーを絡めた小役が赤と青で1つづつある。
おまけに特殊リプレイもある。
チェリーは2種類あるけど中押しするとすべての小役がカバーできる。
だから結構技術介入度はある感じ。
っていうか技術介入してる感じがある。
演出はつまらんけど、出目は良い感じ。
なんかよくわからんけどおもしろい。(そんなにハマってないからかも)


そして夜になってやっとちょこちょこ連チャンするようになってきました。
BIGの獲得枚数が結構多いんだよね。
だから連チャンすると増えるのが早い。

最後のほうは良い感じでBIGを引き、終わってみれば2800枚の交換。
3万使ってるから26000円の勝ちです。

結果はこんな感じ。
BIG+REG 32回 6700回転
結局オレだけでも1/300きってます。
ヒキ強です。

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
