
--/--/--(--)
スポンサー広告

エヴァンゲリオン~まごころおもしろいかも

今日はエヴァンゲリオン~まごころ狙っていきますよ。
昼過ぎにホールに到着。
エヴァンゲリオンのシマは半分くらい空いていた。
大丈夫か?
前日、前々日良い感じででていた台が今日もちょっとよさげだったんで打つことに。
こんな感じ。
BIG 2 REG 1 400回転
まだわからんね。

あいかわらず通常時はダルめ。
でも結構早めにボーナスゲット。
黄7です。
その後もコンスタントに黄7とバケを交互に引く。
赤と青が全然きませんよ~。
黄とバケだけじゃさすがに増えないね。
だけどくるときはホントくるね。
スイカが揃う気がしないもんね。
まあ黄ってことだけど。
なんか連続演出があまり意味ないね。
どう考えてもわかっちゃうもんね。
もうちょっと予告的なもんでアツいのがほしかったな。
でもまあでてるときは超楽しい。
しかしハマリはやってくる。
そう必ずやってくる。
ハマってくるとでる気がまったくしなくなる。
どんな演出で入ってたかさえ忘れちゃうよ。
でもなんとか持ち玉でダラダラですわ。
そして今日は小役をカウントしてますよ。(ボーナス時だけ)
しっかりとね。
まったくダメだけど。
どう考えても6ではない。
というより1を下回ってるんですけど。
でもボーナス確率は良いからヤメないよ。
やっぱ6は入んないのかな。

なんとか今日も粘って夜には箱に入れられるほどになった。
結局連チャンなどもあり、2400枚の交換。
暴走モードは突入なし。

+38000円です。

結果はこんな感じ。

赤 6 青 3 黄 18 REG 9 6530回転
黄ですぎだろ。

ボーナス中の小役
チェリー 24 1/30.16 スイカ 49 1/14.77 724P
あまり良くないね。

まあ今日もヒキ強だね。

このくらいボーナス引くとさすがにエヴァンゲリオンおもしろいね。


 パチスロ エヴァンゲリオン~まごころを、君に~攻略法

コメント
設定5?
黄色多すぎですねw
確率の3倍くらい多く引いてますよ笑
赤が多いのは、奇数設定らしいですからね、
チェリーの回数は少なめだけど、スイカは5の確率で引いてるし、設定は5とか?
エヴァは、RT中のハズレに大きな設定差があるらしいです、1と6では2倍の差が。でも、分母大きいから、ある程度の試行は必要ですね。昨日俺もカウントしてみたけど・・・REG1回だけ笑 通常時のベルも設定差あるし、カウントする項目多いすね。
連続演出寂しいですよねw だって、ハズレってわかってるもん。まぁ、当たってても見ないけどw隣の人がうざがりますから。嵌るときって、体感的にですけど、演出こないっすよね。パチのエヴァのように。何となくですけど。
なにはともあれ、勝ちオメです。
最近、終日粘り倒すってのが、ない・・・。嵌ると止めてしまうへたれなんで。。。
by: k * 2007/07/14 09:17 * URL [ 編集] | UP↑

そうなんだよ。
必ず黄7までスベってくるんだよ。
ボーナス中のチェリーで高設定はないかなと思ったよ。
RTのハズレ確率はあんまり役にたたないと思うよ。
オレもはじめ数えてたけど、ぶれすぎ。
今度エヴァ用のカウンター作ったんだ。ドコモ用だけど。
自分で言うのもなんだけど超楽。

ハマったときはさすがにキツイね。
でもアイムジャグオさんが言ってた6では暴走いらないっていうのもちょっとわかった気がする。
結構連チャンするからね。

小役をカウントすれば多少のハマリでも粘れるようになるんじゃないかな。
by: ナオ * 2007/07/14 20:06 * URL [ 編集] | UP↑

でしょ~~^^
暴走いらないよね。6の合成190位だし。
すぐ黄7がズル!!ってくるし。
ちょ、そのカウンタ欲しいです!
今メイン機種をアイムからエヴァに移行しようかって思ってるんですよね。

ところで話変わるんですけど、今月MHの平均設定が明らかに低いんですよね。
全機種で機種単位平均で2.0を上回った日がまだ無いんですよ。
どこの店もそうなのかな?
大量に入れ替えあるから???
今月のMY稼動、今のとこ約10万プレイなんですけど、割がたった103%しかないんですよ。
一人反省会かなw

あっ、そだ、前に子役カウンタのアプリメールしたのに返信すらなかった(TへT)
by: アイムジャグオ * 2007/07/14 21:08 * URL [ 編集] | UP↑

ごめ~ん。
ホントにメールくれた?
きてないよ。
一応全員には返信したつもりだったんだけど。
コメントで「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて携帯の機種とメアド書いてもらえますか。
メールするんで。
10万プレイってすごくない?
がんばりますね~。ていうかアイムジャグオさんはアイジャグがメインだもんね。
オレも見習わなきゃ。
やっぱ設定1の割が悪いからしょうがないんじゃないっすか。
昔みたいなノーリスクにはならないっすよ。
実際設定も悪いと思うけど。
10万プレイの103%ってそこそこじゃないんですか。
by: ナオ * 2007/07/15 00:12 * URL [ 編集] | UP↑

ソフトバン・・・ク用も・・・(笑)携帯変えなきゃ良かった(-_-:)
by: k * 2007/07/15 01:12 * URL [ 編集] | UP↑

色付きの文字
はじめまして☆最近ちょくちょくそちらのブログを読ませていただいてます♪なんかだいぶ稼いでそうですね(笑)
自分はまだスロット暦3ヶ月ですけど、自称極めたつもりです。今日から完璧なシェイカーを目指してるんでこれからよろしくお願いしますヾ(^-^*)ノちなみに自分は4号機で20万負け5号機で半分とりかえした学生ですww
質問なんですけど、シェイクより絶対エヴァのほうが稼げるって言えますでしょうか??
by: 伝伝虫 * 2007/07/15 01:24 * URL [ 編集] | UP↑

kさんごめんね。
たぶん無理。今auも挫折ぎみです。
できたらあげるからね。

伝伝虫さん
3ヶ月で極めたってスゴイね。
オレはスロット始めて15年経つけどまだまだ極められてません(泣)
シェイカーかぁ、いばらの道を行くねぇ。
絶対っていうのは言いたくないんだけどシェイク2よりエヴァのが喰いやすいのは間違いないよね。
例えばシェイク2は1日打っても設定6かどうかわからんけどエヴァならわかるから。
結局ホールの設定状況や稼働状況によるけどね。
これからもちょくちょく見てね。
by: ナオ * 2007/07/15 02:29 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/07/15 22:53 * [ 編集] | UP↑

ナオさん>>
そうそう。アイジャグメインなんで回転数が多いんですよね。1日1万プレイが目安ですからね。
他の機種だとボーナス消化でゲーム数使いすぎてますからねぇ。
でも、先月は24万プレイで107%の割りだったんで、どうも今月は店が貧乏な気がしてならないんですよねぇ。

伝伝虫さん>>
俺も14年打ってるけど…まだまだかとOrz

シェイクとエヴァかぁ…
おそらく導入数と人気度から考えると、まずエヴァ狙っちゃうかな。
ナオさんの言うとおり、子役系で早い段階で設定推測できるからね。
それにシェイクは導入数に対して人気が高いので、平均設定が低め、ってのも理由ですね。
5号機って4号機と違って一気にメダルを増やす事が不可能なので、高設定をいかに長時間打つか…が勝ち組と負け組みの分かれ目だと思うんですよ。なんでいかに早く高設定を見つけられるかってのが勝負になりますからね。
ちなみに5号機で、この機種は絶対勝てるって機種は皆無ですよ。
なので俺はどんな機種でも打ちますね。
by: アイムジャグオ * 2007/07/15 23:02 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/07/16 02:04 * [ 編集] | UP↑

伝伝虫さん
さすがに極めたというだけあって考えてますね~。
最近のスロッターにしては純Aタイプ向きですね(笑)
4号機全盛の時は、スロットを始めて間もない学生が楽して月50万以上稼いでいたからね。(まあオレも稼がせてもらったけど)
伝伝虫さんのような正統派スロッターはオレ好きだよ(笑)

結局5号機で喰える機種なんてないんですよ。
その中でシェイク2とエヴァだったら、オレはエヴァのほうがっていうだけです。
あくまでも他と比べて多少喰いやすいっちゅうこと。
伝伝虫さんがシェイク2のほうが喰えると思えばシェイク2を狙っていけばいいと思うよ。
別にオレも毎日エヴァを打つつもりもないし。
結局5号機は高設定を長時間打たないと勝てないんだからね。
機種は問わず高設定を狙っていきますよ。
by: ナオ * 2007/07/16 11:06 * URL [ 編集] | UP↑

そーですね・・・
てか思うんすけどシェイク2ってバケに3つほどかたよったらその時点で勝てないような気がするんですけど・・・
今日シェイク2を5時からうって一回500はまりくらってバケ2ビッグ2でベルが11.3、サボハニが19%ってぃう理由と負けてるって理由だけでなんとなく台をあけてしまった・・・
そしたら座った人いきなりビッグ2回・・・・
俺は2万負けで泣きそうになりました。でも昨日ジャグラー朝一からうってビッグ39回で7万8000円勝ちましたヾ(^-^*)ノ
やっぱり学生なんで忍耐力なぃです。はまったら台あけちゃぃます・・・
by: 伝伝虫 * 2007/07/16 21:26 * URL [ 編集] | UP↑

そうだね。
シェイク2はバケじゃ増えないからね。
忍耐力ないとシェイク2で喰ってくのはきびしいかもね。

5時から小役数えるのはあんまり意味ないと思うよ。小役の確率っていうのは結構ぶれるから。
半日くらい打って、やっとわかる感じ。
秘宝伝とかエヴァとかはもっと早くわかるかも。
2万負けて泣きそうになるってちょっとかわいいね(笑)
オレは2万じゃ負けのうちに入らんよ。まあ2万勝ってもそうだけど。
結局はトータルだから。
さすがに10万以上負けたときは泣きそうになったけど(笑)

by: ナオ * 2007/07/17 01:25 * URL [ 編集] | UP↑

ども!最近、負けまくりですTT
ハイスペック5号機は狙わないで、割108~110あたりの機種ばっか攻めてます。
大負けはあまりないんですが、小負けが多い・・・。5号機って低設定のまぐれ勝ちが少なくてきついっす。2000は見ないと分からないし・・。トータルで見るとちょっとキツイっすねー5号機。オヤジさんのおこずかい稼ぎには丁度いいですねw
エヴァはトータルで見てどうなんですか?
自分は、まだ打ってないです。なんか波が荒そうなイメージが・・。MHは設定入ってるのかどうか知りませんがあまり出てませんしw

ただ5号機の中でダントツに判別がわかりやすそうでいいですね。

伝伝虫さんへ>
自分は8年やってますけど、トータル収支マイナスですw
まあ原因は番長と吉宗ですがwwww←これは車買えるぐらい負けてますw
あと、シェイクのベルはあんま気にしない方がいいですよ。分母の数が若干大きいので、ナオさんの言うとおり結構荒れます。
分母の数が低い機種は2000回せば、そこそこわかります。まあほんの参考程度ですけどね。
by: ミニにタコ * 2007/07/17 04:09 * URL [ 編集] | UP↑

ちなみに今は2万負けたら相当へこみます・・・w
もう本当に金が無いっすw
けど、一番へこんだのは吉宗3日打って30万ぐらい飛んだのはアレが一番へこんだなーw

オーハナとか打ってた時は本当に堅かったなーと思います・・。あの時代が一番よかったなあ・・。中間設定で喜んでましたね。設定1で8000枚出したし・・・。4で17000枚も出したし・・・。はあ・・
by: ミニにタコ * 2007/07/17 04:21 * URL [ 編集] | UP↑

みなさん、エヴァのほうが稼げるっていうけど僕にはわかりませんw
だって、ベルの7も11も大して変わらないじゃないですか。それにエヴァの1と6もそこまで大差なぃですし・・・たしかに分母は若干小さいですけど。
自分も4号機で20万まけました。特に番長!!ホントに相性なくて、今まで3時間以上いったことは4回あるんですけど、4回とも天井いきました(笑)しかもそのうち2つは高設定確定だと思われますw
たった1ヶ月半ぐらぃでなくなりましたね。で5号機で10万取り返したんだゎ。

今日ゎすごぃ運がいいのか悪いのかわからなぃですけど、すごいことが起こりました!
店がシェイクとエヴァのビックイベントやっていて、500回転でボーナスが5回とぃう台があり、データを完璧に取りつつまわして、2000回転ぐらぃにはすべてにおいて6を上回る値がでました。合算は150分の1でしたし。
それでさらに1000回転回すとベルだけ3,4あたりまで来てしまい、500はまりが2回連続。サボハニ、合算はまだまだよかったんですが、なんかすごぃはまりそうな予感がして700で台をあけましたら、みごとに1800まで回りましたね(笑)そこはよかったんですけど、シェイクで10万勝ちしたかった・・・・(>_<)あのまま6だったら行けたのにw
せっかくのビッグイベントがぁ・・・運がいいんだか悪いんだか・・・
by: 伝伝虫 * 2007/07/17 18:12 * URL [ 編集] | UP↑

伝伝虫さんへ>
いや7.2~8.0と11.37~12.15では結構違うよ。まあ、お互いに実際ベル率のみだけで設定を読むのはキツイですけどね。ただ、6判別する際は、分母が低い分エヴァはシェイク2よりは回転数はいらないかな。
あと、シェイクの場合は設定判別材料がエヴァより少ないからエヴァ>シェイクってなるかなあ。まあ、それは各MHの設定状況しだいですけどね。伝伝さんのMHはシェイク2喰える状況ならいいんじゃない?自分は、けもの、マジックネオ、青ドンとか低設定の割が高い台を打ってます。

まあ番長は仕方ないですわw
あれは本当に喰えないっすw俺は、多分えらい負けてる自信あるよwけど、おもしろいから、ついつい打っちゃうんだよねw
by: ミニにタコ * 2007/07/17 19:21 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ。
はぁ、今日は、マイホの看板イベント・・・結果は・・・4萬負け(^-^)/まぁ、大型店ですから、朝一の整理券でこけたらアウトなんですが、90番という絶妙な番号で。。デビルメイクライをとりあえず打ってたんですが、500Gくらいでは、ベルも調子よく回って1/7くらいだったんですが、1000G超えたあたりで1/10超えちゃった。2000Gくらい様子見ようかと思ったんですが、一枚役との同時抽選が・・・13回虫2回(-_-)
もう、何引いても当たるきしませんでした。。
ナオさんがこないだ言っていた、日本ブレイク工業打ちましたよ。BIG3回目でようやく萬ゾーンとやらに入ったけど、150Gで終了です。
ボーナスの合成確率1/210だったんですが、解析見てないからRT後即やめしたんだけど・・・発表で、ALL56でした(^-^;)あとは・・・BIG12 REG3 の合算1/210のダンスマン打って
ナビが4回目で12回だったけど、のまれやめです。いやぁ・・・4萬はキツイです(T_T)

でんでん虫さん

初めまして。この中では、一番。自分とスロ経験が近いですね(^-^)自分は、今年で6年です。
トータル収支???聞かないで(X_X;)
スロットは、娯楽です。楽しみましょう・・・。。。。
みなさん仰るとおり、分母が大きいのは荒れますからね。試行回数多めにとらないと。1000Gくらいじゃ、判断できませんからね。
アイジャグを朝一から回して3900枚とは。
凄い忍耐。俺なら2時間と持ちませんw楽しみ方が分からないw
by: k * 2007/07/17 19:25 * URL [ 編集] | UP↑

わぁ~~お^^
すごいコメント数だ!

Kさん>>
アイジャグ朝一から回して1万回転だってw
たまにガコッ!って空耳聞こえてきますからw
楽しみ方は…妄想w
俺もデビル最近打ってるんですけど、設定わかりずらいっす!
店の告知で『あぁ~6なんだ』みたいな感じ。
6でも普通に天井RT行ってくれるし、でも差枚で6千オーバーしてたりして…意味わからん機種ですよね。

伝伝虫さん>>
いや、エヴァの方が勝てるって事はないっすよ。
どんな機種でも高設定の方が勝ちやすいってだけです。
あとは同一設定でも割が高いから優先的に狙いますね。
基本はリングみたいなリプパン系から狙いたいんだけど、イベントでもない限り6とかありえないし…。

ナオさん>>
シェイクってレギュラー無いよね?
あれって50枚子役でしょ?w
by: アイムジャグオ * 2007/07/17 23:19 * URL [ 編集] | UP↑

ミニにタコさん
5号機は低設定だとホントでないっすからね。
小負けが続くと痛いよね。
まあ紙一重と考えれば・・・。
・・・無理か。
シェイクとエヴァの説明ありがとうございました。
まさにそのとおりです。
エヴァは設定状況によりますね。
うちのほうは結構設定がよさげなんで打ってます。

伝伝虫さん
エヴァとシェイクについてはもういいっすよね。
エヴァがそれほどのもんか~?
っていわれると確かにそうだけど。
シェイクと比べると・・・。
長く打っていくと確率の不正確さを感じるときがくると思いますよ。
なかなか確率どおりにでてくれないから。
それと短い回転数で振り回されないほうがいいよ。
でもシェイク2で勝ってるのはすごい!!

kさん
いや~、看板イベントで4万負けですか。
キツイですね~。
どれもよさそうだったのにね。

オレも看板イベントで負けるとやっぱりへこむね。
いつ勝てっちゅうねんみたいな。
普通の日はあまり6が入ってないんで。
by: ナオ * 2007/07/17 23:33 * URL [ 編集] | UP↑

なんかすごい騙されてました。エヴァの通常字の子役って8と7.2なんですか??俺が買ったパチスロ必勝本にはベルが7.32と7.09ってかいてありました。あれれれ~~w
たしかにそれならエヴァ全然食えますね!!今コメントもらって初めて気がつきました!ってことでこれからエヴァンゲリアーになってみます。
シェイクⅡはまだまだ実験のレベルですよ。全然喰ってるわけでゎなぃんでww
by: 伝伝虫 * 2007/07/18 19:27 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
