
--/--/--(--)
スポンサー広告

エヴァンゲリオンまごころ調子いいよ

いや~、今帰ってきました。
エヴァンゲリオン~まごころ打ったんだけどホントつかれた。
高設定っぽかったけど最近は閉店まで打たないんです。
プロ失格ですな。

今日は寝坊しちゃって昼過ぎからの出勤です。
っていつも昼過ぎです。

エヴァンゲリオンにまずまずの台を発見。
こんな感じ。

BIG 7 REG 4 回転数 2290

これが1000円で赤7ビッグです。
しかもボーナス終了後クレジット内でまたまた赤7です。
うぅ~、いつも黄ばっかりなのにこんなに赤がくるなんて今日はいけるんじゃない。(まだ2回だけど)
今日は完璧に小役を数えようと頑張ってました。
その後も調子よくボーナスを引く。
まさにボーナス確率だけでいったら6以上。
でもやっぱり黄ばっかり。
でもちょくちょく赤がくる。
これは6はなさそうだな。
青が全然きません。

通常の小役を数えるのが段々めんどくさくなってきた。
そして・・・。
数えるのをヤメた。
やっぱ通常時から数えるのはつらいわ。
ボーナス中だけでいいやと思いボーナス中だけにした。
ボーナス中の小役はというとチェリーがイマイチ。
完全に1を下回ってます。
スイカは良い感じできてたんだけどね。

ハマリというハマリはなく順調にコインを増やしていく。
最後のほうでちょっとハマったが、全然痛くない。
今日も暴走に入らなかったが、まさに不要でした。
結果は3000枚オーバーの60000円勝ちです。

結果はこうです。
BIG 30 REG 16 回転数 7256

オレだけの結果はこうです。
赤 9 1/551 青 3 1/1655 黄 11 1/451 REG 12 1/413 回転数 4966

ボーナス中の小役
チェリー 26回 1/28
スイカ 53回 1/13.73
728P

赤が結構きましたね。
前回と同じで3か5かな。
合成もよすぎです。
またヒキですか。
まあ先月までヒキ悪かったからなぁ。

なんか良い感じです。
エヴァンゲリオンおもしろいっすよ。
でたからね。

コメント

はじめまして、いつも楽しく日記を読ませていただいています!

先日私もこの間頂いたエヴァ専用のカウンターを活用させていただこうと、朝一で打ってきましたー。

結果はというと、なんと設定6らしき台に座れましたw
最初1000円の回転数が70回ったときは、まさか!?と思いましたが、1000くらい回したところでかなり希望が持てる数字になって、3000の時点で確信に変わりましたw

これも頂いたカウンターのおかげです!ありがとうございました。

ちなみに私は7600回転で赤14、青8、黄10、REG8という引き強で4200枚getでしたw

私もエヴァが楽しくて仕方がありませんw、出たからですけどねー。


では、これからも毎日チェックさせていただきますね。失礼しますー。
by: Kai * 2007/07/18 00:57 * URL [ 編集] | UP↑

ありがとう!
エヴァ専用カウンターが役にたってホントに嬉しいです。
まさに設定6のような感じですね。
4000枚オーバーおめでとうございます。
ま、負けた。
オレのはあきらかに6ではなかったけど。

今後もエヴァカウンター使ってやってください。
電池切れに気をつけてね。
by: ナオ * 2007/07/18 02:56 * URL [ 編集] | UP↑

うお!めっちゃ勝ってるじゃないっすか~!
うらやましい・・・。昨日はエヴァ初打ちしましたけど、なんか周りが出てなくてすぐ止めましたw

リンかけを打って+21000でした。本当にアレって最初だけ設定6ですねw最初えらい連チャンするんですが、その後大ハマリの繰り返しorz

子役数えるのはかなりめんどくさいですねー。実際、自分は数えるときはパチパチ君利用するんですが、周りから痛い目で見られるんで最近は頭で全て数えてますwこれが、まためんどくさいw
by: ミニにタコ * 2007/07/18 06:41 * URL [ 編集] | UP↑

通常時の子役を数えられなくなったらプロ失格ですね(笑)エヴァはそこまで大差ないですけど
by: 伝伝虫 * 2007/07/18 19:07 * URL [ 編集] | UP↑

ミニにタコさん
リンかけって低設定でも連チャンするからやっかいだよね。
その後にこわーいハマリが待ってますから。

いかにもカウントしてる感じをだすと周りから見られるよね。

伝伝虫さん
たしかにプロ失格かもしれません(笑)
だけどオレは、もともと小役のカウントはあてにしてないんだよね。
どうせ1000や2000ゲームじゃわからないから。
半日打って後半打つかどうかの目安にはなるけどね。
エヴァはボーナス中だけで十分だし。
伝伝虫さんも短時間の小役確率に気をつけてね。
by: ナオ * 2007/07/18 20:03 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
