スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

シェイク2やっぱつまらんわ

今日はひさびさに朝早く目覚めたので朝から行ってまいりました。
昨日は休んだので。
いや厳密にはチェックには行ったんだけど打つ台がなかったから帰ってきた。

で朝一は前日鬼浜の6の台に座ることに。
鬼浜は設定を変えても2回までは前回の設定を引き継ぐからね。
その台が8kでヒット。
バケです。
ボーナス終了後ベットONでぶっこみ難なく連チャン。
これもバケです。
次はぶっこまず。
でも3ゲーム目でアイラブユーでビッグゲット。
その後もリュージバイク対決でさらにビッグゲット。
そのボーナス終了後レバーONでフリーズです。
極悪フリーズです。
アツいね~、やっぱり鬼浜は。
結局ビッグ3バケ3で終了。
+20000円です。

次にエヴァンゲリオンの前日高設定っぽい台を打つ。
この店は結構据え置くからね。
即効で青7をゲット。
いつもなかなかこない青からくるとは、これはいいんじゃないんですか。
さらに黄を引く。
その後もコンスタントにボーナスを引く。
ボーナス中の小役もなかなか良い。

しかしハマリはいきなりやってきた。
800ハマリで全部飲まれ、さらに追加投資。

よくよく考えたら赤がきていない。
これは4かなと思ったけど、逆にいえばよくて4って感じ。
こりゃ危険だ。
ということでヤメ。

赤0 青3 1/842 黄3 1/842 REG3 1/842 2527G

ボーナス中
チェリー9 1/21.55
スイカ14 1/13.85
194P

結局-6000円。

メシを喰ったあとホールをさまよっているとシェイク2が1/3で6イベントらしい。
よさげな台があったので打つことに。
若干ハマったがなんとか1万でビッグゲットです。
その後はだらだらです。
だらだらだけどなんかメダルは増えてるみたい。
しっかしシェイク2つまらんね。
ワンツーワンツーってそれしかないんだもん。
こりゃキツイわ。
でも設定は6っぽいので続行です。
つまらんけどなんとか10時まで頑張った。
(もっと頑張れって感じだけど)
もう限界。
結果は2000枚の交換で+30000円です。

BIG16 1/352
REG12 1/469
5635P

みた感じ6っぽいけど始めたとき、かなり6を上回る確率だったからオレ自身はちょっと落ちる感じかな。

まあよかった。

 パチスロ エヴァンゲリオン~まごころを、君に~攻略法
 シェイク2攻略法
スポンサーサイト
コメント

鬼浜ってそんな仕様だったんですね!知らなかった。あんまり打ったことないですし。最近、増大されてますからね、4号機に未練を残している人間から、回収する気なのかしら(笑)でも、解析をしっかり頭に入っている人は、ハイエナできますね。
シェイク2・・・つまらないって言ったら、伝伝虫さんが噛み付きますよ(笑)確かに、辛いですがw
HALF6でも打つ気がしないのは俺だけかな?w1BIG即やめじゃないと、あまし勝てるきしない。コイン持ちこそいいですが、ハマリが極悪ですからね。
今日も、エヴァ打ったんですね!ナオさんのメイン機種となるのか!?看破要素たくさんありますしね。エヴァってボーナス中のチェリー、なかなか落ちませんよね。分母大きいから、偏りが出るのは仕方ないですけど、理論値どおりには、なかなか出ません。スイカは引けるんですけどね。子役の合成確率では判断しずらいでと感じました。

朝から、22時まで華麗な立ち回りでしたね。
シェイク2で粘れたのには、脱帽です(笑)
俺、無理(笑)

お疲れ様でした!今月は、ブログ見ている限り、かなり勝ってそうですね!これも、番○が無くなったおかげでしょうか?(笑)俺も、番○で先月12万負けたんでw

今日は、バイトあけたら稼動してきます。マイホはエヴァに冷たいんで、打てないかも。まだまだ、低設定でも客付きいい状況なんで。。
by: k * 2007/07/20 03:04 * URL [ 編集] | UP↑

シェイクⅡ・・・仮に合成確率100分の1でも、ゲーム性的にはちっと厳しいですなぁ・・・
まあ大都の台だけに、期待も大きかったからかな?余計残念ですな
大都の台は、勝てる勝てない抜きにして、面白い台が多かったような気がする

ただ気がかりなのは、どこもシェイクⅡのイベントが非常に多いんですよねぇ・・・・って、うちの地域だけかもしれないけど
逆にそれ以外のイベントが信用出来ないというか
スペックだけを見れば、そんな辛くもないから・・・
何とか付き合って行くしかないのかな~~;;

by: ネオ★ * 2007/07/20 03:35 * URL [ 編集] | UP↑

kさん
4号機は回収のためだけに入れた感じだね。
まあわかっていても打っちゃう人が多いんだけど。
やっぱハイエナは短時間で結果がでるから楽。

そうだ!シェイク2の悪口言ったら伝伝虫さんに怒られちゃうわ(笑)
シェイク2好きの人ごめんね。あくまでもオレ個人の意見だから。
でも6を1日打ったら勝てるよ。中途半端なイベントだとダメだけどハーフ6なら打っていいんじゃない。
つまらんけど勝つためなら打ちますよ。

しばらくエヴァをメインにするよ。たぶん。
たしかにエヴァのチェリーはなかなか落ちないね。
それだけ1が多いってことだと思うけど。
小役のカウントに頼りすぎちゃダメだよ。基本は台選びだから。

そう今月はそこそこ良いです。
5号機にしてはだけど。
稼動がんばってね。

ネオさん
シェイク2、大都にしてはヒドイよね。大都だったらってのがあるからね。
まあ勝てるんならつまらなくても打ちますけど。
あとね。大都にしては設定看破の材料が少なすぎる気がする。
もともと設定看破ができる機種なんかないんだけど意味なく設定差をつけるのが好きだからね。
もっと雑誌で特集できるようにしないとダメ。

すでにシェイク2はイベントに頼らないとダメなんじゃない。
でも普通のイベントじゃきびしいね。
by: ナオ * 2007/07/20 13:03 * URL [ 編集] | UP↑

はぃ伝伝虫さん噛み付いてきました(笑)ぃま5号機で一番好きな機種なのに( ´Д`)あのワンツーワンツーぃぃじゃなぃですか・・・

ってことでナオさんエヴァの子役カウンターできればください☆エヴァのベル勘違いしてて実は稼げそうですね、てか彼女できたからスロットやめようかな~ってちょっと思い始めてきた(>_<)

あとシェイクⅡの6を打ったならできるだけ回しましょう。2000回転で相当違います☆

by: 伝伝虫 * 2007/07/20 20:38 * URL [ 編集] | UP↑

えぇ~シェイク2が一番好きっ!?
それはすいません。
大都さんもよろこぶと思いますよ(笑)

小役カウンターの件だけど、ごめ~ん、それはもう締め切っちゃったの。
買ってくれてる人もいるから簡単にハイって上げられないの。
ごめんね。

えぇー彼女ができたからやめる~。
スロットが女に負けた・・・。
by: ナオ * 2007/07/20 22:24 * URL [ 編集] | UP↑

ワンツーワンツー←ワロタw
いや、うん、まぢ、そればっかだよねw
スリーとかフォーの時って既にボタン押しちゃってるでしょ?w

エヴァの6ね、昨日終日打ってました。
エヴァンゲリヨン…ストレスを君に。
BIG確以外は全て6という結果に…Orz
まごころを見せてくれよ!!w

今日はデビルの6とアイムの6打ってきましたよ。
アイムはよしとして…まぢね、デビルね・・・・・・
クレイジーでしたよ?ハマリがw
1700とかね、6とは思えま…いや、6ぢゃなかったと思いたい。
スタイリッシュに負けてきましたw
まぁこんな日もありますよね^^;
by: アイムジャグオ * 2007/07/20 23:31 * URL [ 編集] | UP↑

そうそうワンツーのツーで押しちゃってるよね。
隣のおっちゃんが見慣れない演出だしてるなぁと思ったら、単純に自分は省略してるだけだったってよくあるよね。

エヴァの6でもきびしいときはきびしいよね。
次は大きなまごころがきますよ。・・・きっと。

デビル1700ですか~。
いくらコイン持ちが良いとはいえ・・・。
6だったとしてもいいんじゃないですか。
オレだったら6で負けても自分を褒めちゃう。
打ち切ったことに。
次に割以上でてもおかしくないから。
まあ夢夢DXの6で6万負けたときはちょっと切れそうになったけど。

ジャグオさん次は5号機で万枚いっちゃうかもよ。

・・・ないか。

by: ナオ * 2007/07/21 09:34 * URL [ 編集] | UP↑

いや、昨日、噂の「夜勤病棟」の6打ちました。
んん、でもねぇ、背後に妙な視線と臭いを感じるんですよ。大きな体のAっぽい方がね、狙ってるんですよw気づくと5台中3台はそれっぽい人が。非常につまらん台で2000枚で換金してしまった。あの場所に長居すると危険だと感じたし。流石、BONUS確率の分母大きいだけあって、波荒し。ナオさんの言うとおりでした。1000近く嵌ったかと思ったら、100G以内に6連したり。でも、もう打つこともないかと。萌え系は敬遠してましたが、RIOとハーレムエースはおもしろっすね。

by: k * 2007/07/21 11:40 * URL [ 編集] | UP↑

夜勤病棟ねぇ、あのスペックはきびしいよね。
うちのほうのホールはハマリまくってますよ。
1400とか1500がよくおちてる(笑)
な~んかあやしいよね、あの台。

ハーレムエースはいいけど、どうもリオは好きになれんっすよ。
by: ナオ * 2007/07/21 22:56 * URL [ 編集] | UP↑

ちょっ!ナオさん!!
予言的中ですよ!?
鮭の6、今日朝一ツモったんで終日つっぱしたんですけど、差枚がなんと…
9200です!!BIG確立が約180分の1でした^^
もぅね、鬼引き。
悪魔の引き弱が、鮭で収束するとは…
もうちょっとで5号機自己最高を更新出来たんですけどねぇ。
やっぱリングの万枚記録は偉大なようです。
ってか夢夢の6って出ませんよね?ステチェンしても解析通りにならないって感じが…
俺も夢夢は引き弱で終わってますOrz

で、明日北斗2やってきます。導入日なんで負け覚悟でw
いや、ほら、やっぱケンチロウは触っときたいかな…と^^;
明日だけは収支度外視させてくださいw
ってか、解析情報ほとんど出てないですよね?
大丈夫かなぁ俺。
by: アイムジャグオ * 2007/07/22 23:14 * URL [ 編集] | UP↑

すっ、すげ~。
9200枚って!1
さすが、ジャグオさん。
まあジャグオさんならいつきてもおかしくないとは思ってたけどね。

って次は逆に・・・。
でもジャグオさんなら大丈夫か。

北斗2は喰えないよね、どう考えても。
たしかに打つなら導入時期だけだね。
オレも打ちたいは打ちたいんだよね。
でも覇王モードで増えないって、さすがにがっかり。

がんばってくださいね。
そして北斗2の感想を聞かせて。
by: ナオ * 2007/07/23 01:12 * URL [ 編集] | UP↑

一瞬9200円かと思って、やっぱり、そんなものかシェイクはって思いましたが、枚 ですか!
恐れ入りました(^-^;)
鬼引きですねぇw
ホール側も想定外だったでしょうね(笑)
おめでとうございます。

北斗はこけそうな香りがしますね。
割も低いし、RTで増える要素なし、引き次第って感じだし。俺は、多分打たないw
ジャグオさんと同じく、エヴァを設定不問で導入日回したら、散々な目にあったんで、マイホの新台は少々様子見です。
個人的には、[2027」にすげぇ期待してます。
奇跡の156連?やってみたいですね~。
やっぱり、スロットは、当たらないとつまらんですからね。早く打ちたいです。
by: k * 2007/07/23 09:42 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさん、Kさん。
タダイモ(^^)ノ
打って来ました北斗の拳2。
まぁ結果から言うと…
2度と打つ事はないでしょうw
サイテーサイテーw
プラス500枚で帰ってきました。
まずBIG、なかなか引けないOrz
設定は5だったんですが、BIG間1000オーバーは珍しくもない感じ。
やっぱBIG300分の1はツライっす。
そしてやっとこさ来たBIGも200枚Orz
下皿にサラっとコインがある感じねw
そしてRTで減ると…
え?どう勝てって?
勝ちのイメージがまったく掴めませんでした。
RT20連オーバーを2回やったんですけど、20回超えると拷問ですよw
チェリー外すのすら面倒になるし、ひたすら減るし、ほぼスイカ待ち状態だし…。
BIGのコインは一握り分位に減るし…。
でも客層を見てると、SE時代の客が多く、目押しも出来ない人が多いので、RTはワンパンが基本にwww
サクっとチェリー。
この状態なら店も高設定使いそうですね。
でも打ちたくないけどw

2027ちょっと楽しみですよね。
俺も楽しみにしてます。
by: アイムジャグオ * 2007/07/23 20:26 * URL [ 編集] | UP↑

北斗の拳2やっぱりダメですか。
RTで減るってねぇ。
ヒドイよね。
獲得枚数もショボイし。
でも目押しが必要だとなおヤバイね。
おっちゃん連中まで打たなくなっちゃうよ。
個人的にはコケてほしくないんだけど。
オレは打たないが・・・。

オレは期待してるのはないな。
ルパンの割が残念。
期待してたのに・・・。
by: ナオ * 2007/07/23 21:55 * URL [ 編集] | UP↑

アイムジャグオさん

終日、拷問に耐えたみたいですね(笑)
BIGで200枚、RTは微減!?辛そう(^_^;)
マイホも、結構爺さんやおっさんが多かったです。高設定使ってくれても割が割りだけに、あまし魅力を感じませんね。いや、でもプラスで終われてなによりです。2027の隣の三国志やりつつ2027を見てましたが、ず~っとRT?ARTに滞在って感じでしたよ。殆どみんな追加投資無しで、ちょっとずつもりもり増やしていました。
RTもストーリーみたいなのがあるらし、面白そうでしたよ。なんかスカイラブみたいな絵だったけど。金があるとき打ってみたいなぁと。

ナオさん

ルパン残念。。。前作、前前作が好きだったので、まじがっかりです。なんでポリゴンルパン?
w 違和感感じまくりでした。なにやら、液晶も2分割されているみたいですね。
割は108でしたっけ?6で。
残念。。。
by: k * 2007/07/24 09:26 * URL [ 編集] | UP↑

ポリゴンルパンやだよね~。
普通で良かったのに。
逆に安っぽくなっちゃった感じ。
by: ナオ * 2007/07/25 00:59 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。