スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

北斗の拳2の解析がそこそこできたよ

北斗の拳2天覇の章乱世覇王伝の解析をアップしたので見てね。
北斗の拳2はラオウが主人公です。
ラオウファンは必見?
いやそうでもないか。
北斗の拳2では5号機であのバトルボーナスを再現。
RTの連チャンだけど。
しかも増えないRT。(コイン持ちアップ)


まあ、喰えそうな要素はない。
爆裂性もなさそう。
北斗ファンもがっかりじゃないっすか。
っていうか予想どおりかもしれないけどね。

まあそれでも大量導入はするだろうから北斗の拳2の解析はチェックはしておいてね。

 パチスロ北斗の拳2攻略法
スポンサーサイト
コメント

あは^^
出来てる出来てる♪
通常時の打ち方は…
中押しユリア狙いがベターになるのかなぁ?
左北斗???
まぁどっちにしても全役フォローは無理って話っすよね。

さて、そろそろ出勤しなくてはw
今日は…エヴァかなぁ…
by: アイムジャグオ * 2007/07/24 08:55 * URL [ 編集] | UP↑

最近、毎回、高設定座っているのに、不発です。。。まずいです。
北斗、昨日ちょっと見ましたが、液晶は綺麗w
出玉は・・・夕方5時で、箱使ってて1箱。話題の機種でしたが、やっぱり・・・って感じですねぇ。
中押しユリア狙いがって本に載ってたけど、昨日は、殆どやってるひと見なかったなぁ。
by: k * 2007/07/24 09:18 * URL [ 編集] | UP↑

あぁ…スランプっすね。
うん。ありますよね。そ~ゆ~時期って。

北斗2、液晶は綺麗だけど、ケンシロウの顔が違うw
あれはケンチロウか?w
打った体感だと、メーカ発表値の機械割りより明らかに低いんではないかと思いますよね。
by: アイムジャグオ * 2007/07/24 22:54 * URL [ 編集] | UP↑

うーむ、通常時の打ち方なんだけど・・・。
順押しがいいか、中押しがいいか悩んでるんだよね。
ていうか中押しする必要があるかなと思って。
まあ実際に自分で打ってみてから判断しようかなと。

kさん大丈夫ですよ。高設定を打っていれば。
いつかでますよ。
ちょっと気休めっぽいけど。

ジャグオさん。
あれはケンチロウです。
by: ナオ * 2007/07/25 00:57 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
