スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

マジカルハロウィンを打ったぞ

いや~今日は給料日前ということもあって朝から行ってまいりました。
まあ新台導入日ということもあったんだけど。
最近の機種は機械割がイマイチなのが多いから狙ってなかったんだけど、マジカルハロウィンの6は118%あるらしいんで頑張って朝起きました。
10時5分前に到着です。(ていうか新台取る気あるのかって)
さすがに人がいっぱいいた。
常連の姿は見えず。
こりゃヤバイかなと思ったけど取れました。
余裕で。
てか大丈夫か?
この店?いや5号機?

とりあえず打とうと思ってた台にも無事に座れた。
オレのいってるホールは新台は角台に絶対6入れないから(たぶん)、真ん中の台に座りたかったんだよね。(真ん中が6の可能性大)

初めてすぐ隣の台がボーナスゲット。
オレの台も続いてボーナスゲットです。
マジカルハロウィンは、RTとATがあって、RTの場合はパンク絵柄のチェリーをナビしてくれないのに対してATでは完全にナビしてくれる。
さらにATは3種類の小役も完全にナビしてくれる。
そしてなんとボーナスでATが終了しない。
規定ゲーム数を消化するまでボーナス終了後に再度ATに突入する。
つぼにハマればメダルを減らさずに連チャンも可能だ。たぶん。

でこのマジカルハロウィン解析はまだわからないが、ボーナス確率に設定差がほとんどつけられていないということだけはわかっていた。
ということはATの突入率に設定差があるということだろう。
ボーナスは結構連チャンするんだけどATになかなか入らない。
ボーナスに設定差がないということは、これはヤバそう。
でもボーナスがガンガンくるのでそれなりにメダルは増えていく。少しづつ。
ビッグボーナスの獲得枚数は200枚程度なのでボーナスだけだとさすがにキツイ。
周りを見渡してみても誰もでていない。
ボーナス確率が良いので瞬間的にでている台はあるけど、すべて飲まれている模様。
ATにも微妙に入るんだけどこれが良いのか悪いのかがわからない。
ただ言える事はこれで118%はないな。ということである。
完全にボーナスのヒキ強で維持できているだけだ。

そしてハマる。
急にハマる。
ハマるとまったくでる気がしなくなる。

もうヤメようかと思っていたとき、魔界モードに突入。
なんか魔界モードでボーナスを引くとATがボーナス5回くるまで続くらしい。
ひさびさにアツい。
5号機では初めてかもしれない。
このアツさ。

しかし心とは裏腹にあっさりスルー。
スルーしたけどちょっとドキっとした。

その後もダラダラで6時にヤメ。
結局500枚交換の7000円勝ちです。

これは6だったらスゴイかも。
おもしろいかも。


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。