
--/--/--(--)
スポンサー広告

オレの名はルパン三世ダメだわ

今日は月一イベントだったので朝から行こうかと思ったけど寝坊しました。
結局いつもと同じの昼過ぎに到着。
ホールを一回りすると青ドンによさげな台が。
最近は青ドンの設定状況がかんばしくないので青ドン自体あんまり打っていなかった。
今のところなかなかいい感じででている。

 B9 R2 1945G

結構いいっしょ。

5kでビッグゲット。
そしたダラダラ。
今までいい感じででていたのに・・・。
オレが座ったらこれだ。
まあみんな経験してると思うけど。

結局これ。

 B12 R3 3353G

ちょっとびびってヤメ。

つづいてシェイク2のよさげな台を打つもあっさり1万円使いヤメ。
そしてオレの名はルパン三世にばかみたいにでている台があった。
3000GでBIG20回くらい。
これを打つもダメダメです。
あんなに連チャンしてたのに。
1万円使ったところでつづけるか悩む。
ルパンはそんなに設定差ないしなぁ。
ホールを1周したら全然でていない。
全体的に。
やっぱり新台入れ替えが多すぎなんじゃないの。

こりゃダメだと思い、5時だけど終了。
結局3万円負け。
コメント

おっつでぇ~~っす!
ホント、入れ替え多すぎて高設定使えないみたいですね。平均設定が…Orz

ってかルパン、北斗2、ニューパルは最高設定でも出ませんよねw
戦える機種ではないですねぇ。
by: アイムジャグオ * 2007/07/26 21:55 * URL [ 編集] | UP↑

おつかれっす。
そろそろヤバイ時期に入ってきますね。
今から盆が明けるまでヒドイことになるんじゃない。
それでなくても割がヒドイのに・・・。

まあニューパルvはおっちゃんたちが打つからいいけど、北斗2、ルパンはホントやばい。

最近は自分よりもホールが大丈夫かと思っちゃうよ。
まあ結局自分に返ってくるからなんだけど。
by: ナオ * 2007/07/26 22:23 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
