
--/--/--(--)
スポンサー広告

もうジャグラーは、いやじゃ

 きょうは朝10時にきましたよー。
 一応昨日の台をチェック。はい変更。
 別のよさげな台もチェック。はい変更。
 秘宝伝打とう。打たせてください。もうジャグラーはやじゃ!!
 はいダメなんで店移動でーす。
 もうパチスロは全然だめな気がする。
 ってことでパチンコです。
 パチンコを5時間くらい堪能しました。(5箱全部のまれて終了)
 気分もすっきりしたところでジャグラーにいい台が・・・。
 8時半だがやりまっせ。閉店まで。
 こんな台

  1 BIG 22 REG 16 総ゲーム数 5900G BIG 1/268 REG 1/369 GOGOジャグラーV

 じぇんじぇんでまへんがなっ!!!
 もう最近ジャグラーで勝てる気がしなくなってきたよー。
 終ー了。

  1 BIG 24 REG 16 総ゲーム数 7149G BIG 1/298 REG 1/447 GOGOジャグラーV


 本日の結果
   A店  
        ジャグラー全般     -18000円

 TOTAL                 -18000円
 
 
 


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
