スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

カリビアンクィーンの解析も作ったぞ

今日はスロットのほうはお休みして1日中サイト作成をしていました。
いや~、つかれました。

カリビアンクィーンの解析を作りました。
これもちょっと遅いけど。
新台が多くてたまりませんわ。

しかしカリビアンクィーンの機械割はヒドイねぇ。
ボーナスを早く揃えられればもうちょっといいかもしれないけどね。
ボーナス確率が良いから結構稼動はいいんだよね。
これ機械割が良かったら結構喰えたのに・・・。
まあとりあえず見て。

 カリビアンクィーン攻略法
スポンサーサイト
コメント

この割って…
ニューパルとかルパンと一緒だね^^;
食えなさそう
by: アイムジャグオ * 2007/07/28 22:00 * URL [ 編集] | UP↑

いくらなんでもって感じだよね。
by: ナオ * 2007/07/29 00:58 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
