スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

au用の小役カウンターも作ったぞ

今日も1日中パソコンと格闘です。
そしてやっとau用の小役カウンターを作りました。

auのアプリの書籍がなかなかなくて大変でした。
いろいろ調べて最近やっとわかりました。
auのezアプリって公式サイトからしかダウンロードできないの。
だからオレがezアプリを作るのは不可能に近いんです。
もうひとつezプラスってのが前にあったらしいんだけど、これはあんまり対応機種がないのかイマイチ。
で今年の春にauがオープンアプリっていうサービスを始めたんです。
これだったらオレでもアプリを作って配布できるらしいんだ。
そんでもってやっと今日完成しました。

サンプルだけど使ってみて。
携帯から下のアドレスにアクセスしてダウンロードをクリックしてね。
オープンアプリ対応の機種じゃないとダメだよ。
今年の春以前の機種はダメだと思う。

http://tool.wanna.jp/sample_au/

サンプルは確率が計算されません。
サンプルはエヴァの確率が表示されません。
あとは販売版と同じです。

正規版が欲しい人はこちら

auオープンアプリ小役カウンターとエヴァンゲリオン~まごころを、君に~専用カウンターの2点セット


使い方はiアプリ版と同じだからここみてね。
エヴァ専用カウンター操作説明

iアプリの正規版が欲しい人はここです。

エヴァ専用カウンター


ひょっとしたら機種によってずれちゃったり、入りきらなくなってるかもしれません。
そんなときは教えてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
