スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

北斗の拳2打ってきました

北斗の拳2が近くのホールに入りました。
初日だけ打つつもりだったんだけど寝坊した。
まあいいや北斗の拳2だし。
1時過ぎにホールに到着。
さすがにいっぱいだった。
でもホールを一回りしたあとに戻ってみると1台空き台になっていた。
ボーナスもそこそこ引いていたので打つことに。
5千円でバケ。
さて、覇王モードはどうでっしゃろ。
3ゲーム目になんか左リールが赤く光ってる!!
これなんだっけなぁ。
とりあえず赤チェリーを狙う。
そのまま赤チェリー停止。
終了です。
ハイ、あほです。
攻略サイト作ってるオレが・・・。
色々まざちゃって覚えてましぇん。
そのバケの分もあっさり飲まれ、追加投資1万5千円でBIGゲットです。
もうこの時点でかなりやめたい。
今度はばっちりチェリーを外せました。(当たり前だけど)
周りの人も結構チェリー揃えちゃってるんだよね。
ありゃ目押しのできない人かわいそうだわ。
でやっぱりスペックどおりダラダラの展開。
でも思ったよりおもしろかった。
RTが38連チャンしたんだけど箱に入れるほどでなかった。
どういうこと?
どうやって勝つの?
RT増えないし。
BIGの獲得枚数ショボイし。
結局ダラダラしたあげく残り枚数150枚くらいでヤメ。
同じく今日導入のマーベルヒーローズが空いたので打つことに。
マーベルヒーローズは結構でてたんだよね。
北斗の拳2はまったくでてなかったけど。
でマーベルヒーローズなんだけど、なかなか面白い。
そして複雑。
なんとなく4号機に近いゲーム性だよ。
北斗の拳2のあとだからかなぁ。
でも13000円負け。

結局トータル29000円負け。
いやーヒドイね。
せめてBIGの獲得枚数をもうちょっと多くしてほしかった。

 パチスロ 北斗の拳2攻略法

 パチスロ マーベルヒーローズ攻略法


スポンサーサイト
コメント

>まあいいや北斗の拳2だし。
ってところで、噴きました(笑)
俺も、スパイダーマンで、蜘蛛ナビ出たとき、思いっきし狙って、パンクさせてしまったことを思い出しましたw 北斗2で、黒のナビが出たとき、BARを早めに押しちゃうと、黒いチェリー入っちゃいますからね・・・一回やっちゃいましたよ。
あの台じゃ、2千枚がいっぱいいっぱいでしょうね。本当、どうすれば、勝てるのか。RTが継続すると、youはshock流れるけど、なんか寂しいのね。下皿がすっきりしてるからかなぁ。。。
マーベルは面白いですよ。ARTでツボにはまれば、4,5時間ずっと滞在できますし。俺は、4時間くらいで4000枚ちょいでました。ART入らないと死ねますが。
やっぱ、最近は、エヴァです。エヴァ。
スカイラブの6で4000円負けル程、調子悪いけど、エヴァだけは優しい(^-^)あ、そうだ。こないだ看破しようと頑張ってみたんですが、やっぱり、信頼できそうなのは、ボーナス中の子役確率でした。実際ALL6だったんですが、4000Gでボーナス確率は3くらい。ボーナス中の子役確率は6(両方とも)、レイチャンス中のハズレは①、ベルは・・・カウントしてませんw
ま、最後に700G、800Gと連続はまりをくらわなければ、ボーナス確率も6をブッちぎってたんですけどね。赤7、青7は引きですね。実際赤4 青1 だったし。設定5かと思ったけど。
by: k * 2007/08/01 09:57 * URL [ 編集] | UP↑

でしょ?
北斗2って勝ちのイメージが掴めないでしょ?
いや、どうやってコイン増やすの?って考えちゃうでしょw
MHで過去最高記録が3千枚なんですけど、BIG確が200分の1でした。
それくらいヒキ強ぢゃないと出ないみたいですね。
それにしてもRT99超しながらもサンドに金入れてる姿はまぢでミジメですよw
by: アイムジャグオ * 2007/08/02 01:56 * URL [ 編集] | UP↑

kさん
北斗2でがんばってもねぇ。
って感じでしょ。
どんだけヒドイもんなのか体感しただけ。
やっぱエヴァですかぁ。
エヴァが堅いですよね。
それなりにおもしろいし。
kさんも調子良さそうだね。

アイムジャグオさん
おっしゃる通りでした。
北斗2。
今日もほとんどでてなかった。
全台ホール側のプラスなんじゃないのって感じ。
箱に入れるタイミングがないもんね。
連チャンしてるのにお金使うって・・・。
by: ナオ * 2007/08/02 02:13 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
