
--/--/--(--)
スポンサー広告

マーベルヒーローズおもしろいっす

今日も昼過ぎから打ってまいりました。
シェイク2のイベントをやっていたけど、客がほとんど座ってましぇん。
マーベルヒーローズによさげな台を発見したので打つことに。
初当たりに1万かかったけど、ボーナスを引いてからはボーナスとARTの連チャンです。
うまいことARTでボーナスを引いてくれたので一気に2000枚オーバー。
いやぁーマーベルヒーローズはマジ面白い。
ARTでそこそこ増えるからいいね。
あれで増えなかったらちょっとタルかったけど、よくできてますよ。
ただかなりヒキに左右されそう。
ARTの引き戻しも調子がいいときはバンバンするし。

通常時でもART突入のチャンスがあるっていうのがいいよね。
まあほとんど入らんけど。
一応アツくなれる。

そんな感じで楽しんでると来ましたよ。
ハマリさんが。
今まで良い感じででてたのにイキナリ1000ハマリです。
1箱いかれました。
ただちょうどRT中にボーナスを引いたのでARTゲットです。
そのART中にもボーナスを引き、ARTも結構継続し、一気に取り戻した。

で最後に800ハマって終了。
2500枚の交換で+40000円なり。

マーベルヒーローズやばいよ。
ひさびさにきた。

 
パチスロ マーベルヒーローズ攻略法
コメント

マーベルこえぇけど、おもしれぇっす(^-^)
お金があるときに勝負したいですね。
勝ちオメです。
by: k * 2007/08/02 08:44 * URL [ 編集] | UP↑

まだ打ったことは無いけど、解析見る限りじゃ確率辛くねぇ?。まあ機械割が伴ってればそれでいいっちゃいいんだけどさ~。。。

ちなみに最近1000くらいのハマリだと、「まあ、あるよなぁ」って普通に思うようになってきました。みんなも感じてる頃じゃ?w
大量獲得機やAT機全盛の頃のような感じですな
by: ネオ★ * 2007/08/02 09:29 * URL [ 編集] | UP↑

辛いっちゃぁ辛いのかな?
ARTに入らないとかなりヤバイことになるよね。
でもARTが優秀だから他の5号機のようなダラダラ感はないよ。
その分、かなり危険。

実際打ってみるとわかるよ。
撃沈しないようにね。

by: ナオ * 2007/08/02 12:48 * URL [ 編集] | UP↑

昨日、10G程でART入って、上乗せなしで、終わるも4回マーベルチャンスで成功して、ARTだけで300枚ゲット。即止めですw
なんだか、ボーナス引いてないのに変な感じですよね(^-^;)
by: k * 2007/08/04 11:52 * URL [ 編集] | UP↑

そこがマーベルヒーローズのいいとこだよね。
だけどよく10Gで入ったね。
ボーナスが絡めばもっとよかったのにね。
by: ナオ * 2007/08/04 18:05 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
