
--/--/--(--)
スポンサー広告

マジカルハロウィンすげぇ連チャンした

今日も昼にお目覚めです。
笑っていいとも見て、ごきげんよう見て、昼ドラ見て(最近はTBSのやつ)・・・。
えっ~と。
2時っチャオ!
ってコラっ!!

でようやっと2時くらいにホールに向かう。
プロ失格ですな。

今日はエヴァのイベントみたいなんでエヴァのよさげな台に座る。
3kで赤7、そして・・・飲まれ追加投資7kでヤメ。

つづいて青ドン
回数はあまりでていなかったんだけど確率はそこそこ良い。
バケ後だったんで、とりあえず様子見で。
ここで15k使って、やっとこさBIGをゲット。
100G回してヤメ。

こりゃやべぇぞ。
ホールを2,3周するもよさげな台はなし。
帰るかな。

とその時、マジカルハロウィンでカボチャンスがでまくってた台が空き台に。
これを打つもなかなかボーナスを引けない。
マジカルハロウィンのボーナス確率はほとんど設定差がないのでまさしくヒキである。
これが引けない。
やっとこさBIGを引くと、これがカボチャンス突入。
50Gで終了。全のまれ。
追加投資でBIGを引くもダラダラ。
なかなか連チャンしない。

だがやってきた。
その時は突然やってきた!
BIG後のカボチャンスからBIGをゲット。
これでマジカルチャンスを引く。
さらにREGからマジカルチャンス3回。
カボチャンス中にボーナスが連チャン。
しかもボーナスを引くごとにマジカルチャンスが来る。
こりゃマジカルチャンス何回引いたかわからんぞい。

なっ、なんとこのカボチャンスが1400G継続。
一撃3300枚。
カボチャンスが終わる気がしなかったよ。

結局36000枚交換。

トータル+40000円。

いやぁーマジカルチャンスアツいわ。

コメント

俺も昨日打ってきましたよ(。-`(エ)´-)
いやぁ・・・・訳分からんうちにバンバンコインが増えて、その後ものすげー勢いで減っていきましたね。。。のっけから2500枚→あっという間に1000枚くらいまで

解析上設定4でも美味しそうだけど、あれを丸1日打ったら心が落ち着かんなぁ
設定6なら「ウマー」なんだろうが・・・
by: ネオ★ * 2007/08/03 07:36 * URL [ 編集] | UP↑

まだ、打ったことないです。
解析見た感じでは、カボチャンス(ART)次第みたいな感じですね。俺も、ナオさんみたいに
「36.000枚」換金してみたいですw
by: k * 2007/08/03 10:02 * URL [ 編集] | UP↑

マジハロって設定どうやって見抜くんですかね~??
by: * 2007/08/03 11:55 * URL [ 編集] | UP↑

ネオさん
ボーナスのヒキが悪かったり、バケばっかり引いてるとヤバイね。
でも基本確率がいいから、どちらかといえばダラダラ系だけどね。
マーベルヒーローズをマイルドにした感じ。

kさん
間違えた。ははは。
36000枚はないよね。
昔あったコンチⅣやアラジンAはホールの最高出玉をよく更新してたよね。
50000枚くらい。
まあゴッドもそうか。
危ない時代ですな・・・。
おれ自身は15000枚くらいが最高だけど。

?さん(ごめん出し方がわかんない)
ARの突入条件が違うみたいですよ。
6だとBIG後のAR突入率が75%以上くらいあるらしい。


by: ナオ * 2007/08/03 12:34 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
