
--/--/--(--)
スポンサー広告

ハーレムエース超おもしれぇ

今日も2時出勤。
もう暑くてヤダ。
早くホールへ行って涼みたい!!

ホールを2,3周するもよさげな台はなし。
マーベルヒーローズも全1っぽい感じだし。
北斗の拳2は、まるででてないし。
エヴァはあまりまわってないし。

打つ台ないよ~。
ここで妥協しちゃいけない。
我慢、我慢。

休憩所で5分くらい待ち、また周るもよさげな台はない。
これを2,3回繰り返す。
するとハーレムエースによさげな台が空いた。

当然ゲットです。
ここで即効BIG。
さらに連チャン。
その後も良い感じで引く。
途中ダラダラするもボーナス確率がいいので苦にはならない。

そして9時過ぎ最高設定確定!!
ひさびさに閉店まで打つことに。

結局3000枚オーバーの交換。
+60000円。

やっぱ昼過ぎからだと3000枚くらいが限界かな。

いやぁハーレムエースおもしれぇ。
ハンパねぇ。
しかも喰える。
5号機のスロットの中でもハーレムエースはピカイチですよ。
機械割も良いし。

青ドンやリンかけ、クモなんかより高設定入ってる感じ。
まあ低設定でも確率が良いから、そう思うだけかもしれんけどね。

ということでオレの中で5号機ナンバー1はハーレムエースに決定しました。
エヴァもいいけど、通常時のゲーム性がハーレムエースのほうがおもしろいので。

 ハーレムエース攻略法
コメント

なんだか、むっちゃ調子よさげですねw
ハーレムエースですかぁ。勝ったことないですw
その前に腰据えて打ったことない。。
割もいいのに、低設定でも割高めですからね!
大負けは、しずらい?のかな。
最高設定は流石に凄いですよね。
もの凄い勢いで引きますからね。
隣で見ていただけですがw
羨ましい限りです。自分はというと・・・給料日が待ち遠しいです。
by: k * 2007/08/04 18:57 * URL [ 編集] | UP↑

いや~、そんなに勝ってないよ。
4号機時代に比べると・・・。
今は大勝ちがないからイマイチ収支が伸びない。
ハーレムエースはおもしろいから腰を据えて打ってみて。
大負けはしずらいって後ろ向きなこと言ってちゃダメ(笑)
負ける気がしないと思わないと!
(最近調子にのってるオレ)
by: ナオ * 2007/08/05 20:32 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/17 21:07 * [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
