スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

小役カウンター電池がもつように改造

最近自分の作った小役カウンターを使って、あらためて思ったんだけど、やっぱり電池の持ちが悪い。
1日使うとちょっと夜ヤバクなる。
なんでそうなってしまうかというと、アプリが常にキー入力待ち状態になっているので入力していなくても電池を消費してしまう。

まあ難しいことはどうでもいいんだけど、要はアプリ起動中は常に電池を消費していた。
そこで今回、携帯の蓋を閉じたら動かないように改良しました。
これで今までよりも電池のもちがよくなったと思います。
(初めからやれって感じだけど・・・)

すでに小役カウンターをお持ちの人は同じところからもう一度ダウンロードできるよ。
サンプルも同じように改良したから持っている人はもう一度ダウンロードしてね。


 
【ドコモiアプリ専用】小役カウンターとエヴァンゲリオン~まごころを、君に~専用カウンターの2点セット

スポンサーサイト
コメント

むほっ!!
ありがたいっすねぇ~
電池もたないから、コインで数えて、ある一定のタイミングでアプリ起動して入力してたんですけど、その必要がなくなるって事ですね?
これって、エヴァ用もノーマルタイプも両方ともバージョンアップですか?
早速DLしに…(((((^^)ノ
by: アイムジャグオ * 2007/08/05 23:16 * URL [ 編集] | UP↑

おひさしぶるです。最近モデムが雨でぬれてぶっこしてました(笑)でもスロットはまだ毎日いってます。
最近、ナオさんが言ってた通りシェイクⅡは一日中打っても設定がわからないって言ってるのがわかってきちゃいました・・・・
毎日設定高そうなシェイクを打って六かどうかたしかめてるんですけど、なかなか引けないっすね・・・
でも先週シェイクで7万勝ちしちゃぃましたよww
で色々毎日うって負けてはジャグラーで取り返しての繰り返し・・・この5日間でジャグラーだけなら+7万ぐらぃいったね。総合的にはシェイクの7万しか残ってないですけど(>_<)明日からジャグラーだけで行こうと思います。
by: 伝伝虫 * 2007/08/05 23:53 * URL [ 編集] | UP↑

アイムジャグオさん
両方変えたよ。
使ってみてね♪

伝伝虫さん
おひさです。
シェイクⅡってなかなかわからんよね。
6の確率をかなり上回ってないと打つ気にならんっすよ。
でも割とそういう台落ちてるから意外と打ってたりして(笑)
ジャグラー打ってるんだ!
すごいじゃん。
ジャグラーってアイジャグでしょ。
割が悪いから高設定を長時間打たないと、なかなか勝てないからね。
このサイトもジャグラー攻略日記だからオレもジャグラーを打ちたいんだけど、あまりにもアイジャグが苦痛で打てません。
喰えるっちゃあ喰えるんだけど、アイジャグ打つとホント肉体労働になるからつらい。
まあ勝てなくなったら嫌でも打つけど。
by: ナオ * 2007/08/06 03:16 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。
ナオさんって、アプリの勉強は独学ですか?
自分も、ちょっと勉強してみようかな?思っちゃったりしてます。ふたを閉じた状態で、サイドキーでカウントできたら、便利かな?なんて思ったりしてます(1つの子役のみ)。
by: k * 2007/08/06 04:53 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/06 12:32 * [ 編集] | UP↑

お疲れです。
アプリに関しては独学だよ。
ただプログラムに関しては、もともと知ってる。

kさんがプログラム初心者ならキツイと思けど
プログラムを知ってれば可能かも。
ただソフトバンクっていうのがねぇ。
by: ナオ * 2007/08/06 13:18 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/06 13:38 * [ 編集] | UP↑

乙で~~っす!
今日、丁度エヴァの6ツモったんで使ってきましたよ。前より電池持ち良くなりましたね。
前は3~4時間で限界でしたからw
でもさすがに丸1日起動しっぱなしだと、夕方には電池切れになりましたw
いや、これだけはしょうがないっすね。端末依存の問題でもあるだろうし…。

IアプリってJAVAですよね。
AUとかもそうなの???
Kさん。JAVAなら今、簡単にツールである程度のフレームワークっていうのかな、コーディングの素材を提供してくれるサードパーティコンポーネントとかあるから、それ使えば比較的簡単に作れますよ^^
でもメンドクサイよ?w

ってかゲッターマウス、つまんね~~~!!
あんなにリールいらないよw
by: アイムジャグオ * 2007/08/07 00:11 * URL [ 編集] | UP↑

あ~、まだ1日もたなかったか。
オレのだと1日持ったんだけどなぁ。
もうちょっと頑張って改良してみます。
ジャグオさんの携帯でも1日もつように。

iアプリもau(オープンアプリ)もjavaですよ。
ソフトバンクもjavaだと思う。
プログラム自体はjavaを知ってれば作れるよ。
実機で使えるようにするまではメンドクサイ。
iアプリだったら本が結構売ってるから比較的楽だけど・・・。
by: ナオ * 2007/08/07 01:00 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさん>>
へぇ、全キャリアJAVAなんだ。
知らなかった。
俺もJSP得意だから作ろうかな…
あ、でもあれか、10kまでとかの制限ありますよね?

あ、今日桜姫打ってきました。
いや、ムリ…ムリっす^^;
つまらなすぎるw
by: アイムジャグオ * 2007/08/07 21:46 * URL [ 編集] | UP↑

auのezアプリはjavaじゃないけどね。
今は制限は結構大丈夫。
ただドコモとauで命令が違うからめんどくさい。
環境を作るのが若干大変だよ。
by: ナオ * 2007/08/07 22:11 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
