
--/--/--(--)
スポンサー広告

小役カウンターの新作を作りました。

小役カウンターの新作を作りました。
その名も「スロットの解析が保存できる小役カウンター」です。
内容は名前のとおり、小役の確率やボーナス確率を保存しておくことができる小役カウンターです。
エヴァ専用カウンターの解析のところを自分で自由に変更できる感じです。

エヴァの次は、どの機種を作ろうかと考えてたんだけど、これといったもんがなかった。
じゃあ自由に入れられるようにすればいいじゃんということで今回のやつを作ったんです。
っていうかすげぇ大変だったよ。
自信作なんで欲しい人は次のページを見てね。
あっ、まだドコモのiアプリ用しか作ってないです。
1つのアプリだけだと1つの機種しか保存できないんで、今回期間限定でアプリを3つダウンロードできるようにしました。

 
【ドコモiアプリ専用】スロットの解析を保存できる小役カウンター(期間限定3つダウンロード可能)

他の小役カウンターのページはこっちです。
 【パチスロ(スロット)携帯アプリ小役カウンター】


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
