
--/--/--(--)
スポンサー広告

相変わらずジャグラーの調子悪し

 今日と明日は月でもっとも期待できるイベント!!
 もちろん朝から店へ!!
 のはずがチャリがパッ、パンクしてまんがな。
 自転車やへGO!修理中預けようかどうか微妙な感じ。
 結局、一所懸命直してくれてるので待ってました。
 10時半になってもうた。
 とりあえずジャグラーのシマへ!!
 狙い台も特にないので既にREGがでてる台で様子見。

  1 BIG 0 REG 2 総ゲーム数 150G BIG --- REG 1/ 75 GOGOジャグラーV
       ↓
  1 BIG 0 REG 2 総ゲーム数 480G BIG --- REG 1/240 GOGOジャグラーV

 1万つっこんでなんもなし、ヤメ。
 なんか最近ジャグラーの調子悪いから粘るのがちょっと怖くなってます。
 んでもって終了。
 あとで何回か見に来たんだけど、よさげな空き台がないのでヤメ。
 つーかさっき俺が打ってた台がよさげ(涙)。


 本日の結果
   A店  
      ジャグラー全般    -10000円

 TOTAL              -10000円

 
 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
