
--/--/--(--)
スポンサー広告

北斗の拳2はやっぱりキツイ

今日は北斗の拳2を打ちました。
まあもう打つつもりもなかったんだけど、あまりに打つ台がなかったから。
それに北斗の拳2の設定が最近よさそうなんだよね。
まあ、あんまりでてないから確かかどうかわからんけど。

でよさげな台あったんで打つことに。
2kでボーナスゲット。
RT消化中にボーナス成立。
赤7否定、77北否定、MID否定。
ってことは?
そうです。北斗揃いです。
ちょっとアツいんじゃない。
ちょっとだけ。

しかもRT中だからね。
でも所詮は北斗の拳2

さすがにラオウが負ける気がしない。
RT中にボーナスが何回かくる。

「これかっ!こうやって勝つのか!!」

やっと北斗の拳2の勝ち方がわかった気がする。
でもなかなか増えない。
BIG5回くらいきたけど箱に入れるほどではない。

うぅ~きついな、これ。
持久戦だな。
と思っていたら500G到達でRT終了です。
なんじゃそれ。

ちょっと打ってヤメ。

+10000円くらい。
RT65連チャンです。

でも出玉がもうちょいよければ北斗の拳2も○なんだけどなぁ。
RTが1Gあたり+1枚くらいだったらなぁ。

 パチスロ北斗の拳2攻略法
コメント

お疲れっす。
俺も今日、狙い台外して、あまりにも打つものがなく途方にくれてた所…北斗の拳2が全6との事。
とりあえず期待値上げるために打ちました。
2回目の戦いです。

結果…もう打たんw
勝ち方とか全然わかんないっす。
誰か教えてw
by: アイムジャグオ * 2007/08/09 22:28 * URL [ 編集] | UP↑

むはw俺も昨日打ちましたw
打つ台がなくて、暇つぶしにw
でも、一応3000G回ってて、合成1/170となかなかの良台?です。
1KでBIG(赤7揃い)引いて、RT中に、BIG
分全のまれで、追加1KでRT終了w
どうやれば勝てるの?w
RTシカトして即止め?w
辛い、辛すぎる。。。


ナオさん、RT1Gあたり+1枚なら、俺打ちますよw
by: k * 2007/08/10 01:59 * URL [ 編集] | UP↑

全6なら打っちゃうよね~。
打ったあと後悔、みたいな。

1日中RTが続いて。
うまいことボーナスを引いて。
え~と・・・。
それが夜まで続いて。

そうすれば2000枚くらいでるんじゃない。
by: ナオ * 2007/08/10 13:24 * URL [ 編集] | UP↑

プッwww
何みんなして北斗2打ってんのwww
似たもの同士って事か?

>1日中RTが続いて。
ケンタロウ強いっすよ^^;
意外と強い。

>うまいことボーナス引いて。
297分の1はツライっす。ツラすぎます。
分母の5倍はまったら…1500PLAY。
あぁ~~回収不能に…Orz

>それが夜まで続いて。
俺の心が夜までもたなそうですw

>そうすれば2000枚くらいでるんぢゃない。
北斗2の2千枚=4号機の万枚。
この方程式あってますよね?w
by: アイムジャグオ * 2007/08/11 00:18 * URL [ 編集] | UP↑

はははっ、確かにそうっすね。
なんだかんだ打ってしまってる。

北斗2のケンちゃんは4号機までのケンシロウじゃないからね。
そりゃ強いですよ(笑)
by: ナオ * 2007/08/11 02:59 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
