
--/--/--(--)
スポンサー広告

ゲッターマウス7rの解析をアップしたぞ

いや~暑いですねぇ~。
殺人的な暑さだよね。
実は最近スロットはお休みしてるんです。
家でガンガンにエアコンかけてボ~としてます。
ちょっとやばい。
まあお盆だからどうせホールもヒドイことになってるんじゃないかと思ってね。
盆は打たないに限るよ。
オレが行ってるホールはどうせオール設定1だろうから。
逆に盆にちゃんと回収してくれるホールのほうが好き。

んでゲッターマウス7rの解析を作ったんで見てね。
青ドンに続いてアルゼからの新台がゲッターマウス7rだ。
4号機のゲッターマウスはよくできてたからなぁ。
まだ打ってないんだけど結構期待してるっす。
青ドンは設定状況があんまりよくないし・・・。
とりあえず見てみてね。

 
ゲッターマウス7r攻略法
コメント

期待してるんですか?
4号機の感覚で打つとすげぇ~つまんないです^^;
俺、入れ替え初日に300G回して止めましたからねw
感覚的に言うとニューパルVみたいな感じ。
by: アイムジャグオ * 2007/08/16 23:29 * URL [ 編集] | UP↑

マジでぇ!!
期待してたのになぁ。
ダメか。
スペック的には良さそうなんだけどね。
by: ナオ * 2007/08/17 12:07 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
