
--/--/--(--)
スポンサー広告

デビルメイクライ3ひさびさに打った

今日はひさびさの稼動です。
といってもすでに午後4時。
ホールは、まずまずの稼動。
まだ休みの人が多いのかな?と思いつつ台を探すもよさげな台はなし。
いつもは打たないデビルメイクライ3をチェックするとよさげな台を発見。
ちょっと悩んだがそろそろ「明け」だから高設定を使っているはず。
ということでデビルメイクライ3を打つことに。
5kで初BIGからポンポンとボーナスを引く。
なかなかおもしろいかも。
あいかわらず演出はアツくないわりにはうるさいけど。
7時にヤボ用ができてしまい終了。

結局1300枚交換で20000円勝ちです。
っていうかヒキ勝ち。
明日はちゃんと打と!

 デビルメイクライ3 スロット攻略法
コメント

勝利おめ^^デビル辛くないっすか?
by: ハチ * 2007/08/21 01:05 * URL [ 編集] | UP↑

うん辛いよね。
だからいつも打ってないんだけど・・・。
今日はほとんどBIGだから増えたけど、バケが多くなるときびしいね。
by: ナオ * 2007/08/21 01:24 * URL [ 編集] | UP↑

銃弾の演出来ないと入る気がしないんですがw
最近は2027にはまってます(^-^)
勝ちオメです。
by: k * 2007/08/21 21:14 * URL [ 編集] | UP↑

辛いかな?
割りは甘いよね。
平均設定が辛いのかな?
この前枠フラ&1枚役でスルーしたときからデビル嫌いですけどw
コノクソ悪魔め!!ってw
by: アイムジャグオ * 2007/08/21 21:42 * URL [ 編集] | UP↑

kさん
2027つまらくない?
オレはもう打たないと思う。

アイムジャグオさん
あんまり打たないから辛いと思ってるだけかも。
だけど甘くはないよ。
割のわりには喰えない。
あのBIG確率じゃ安定しないよね。
by: ナオ * 2007/08/22 10:13 * URL [ 編集] | UP↑

確かにあの分母ぢゃ安定はしないですよね。
まぁ最近の機種はどれもそうかと…
よくよく考えてみれば、最近の機種の最高設定の分母って、4号機の1以下ですからね^^;

確かにデビルで大負けってないですよね。
天井RTのおかげかな?
まぁあのRTも割りに含まれているわけだから、実質的な機械割りは107%程度なんでしょうね。
by: アイムジャグオ * 2007/08/23 23:43 * URL [ 編集] | UP↑

5号機の確率はホントきびしいよね。
コイン持ちの良いやつはとくにヒドイ。

デビルは大負けはしないかもしれないけど・・・。
勝てる気もしない。
普通にハマるから、設定6くらいの確率ででていても気がついたら設定1の確率になってる。
みたいな感じが多い。

やっぱ低設定でも割がいいから、ほとんど1なのかもしれないけどね。
by: ナオ * 2007/08/24 13:26 * URL [ 編集] | UP↑

殆ど1なんぢゃないですかね?
あのコイン持ちだとホールの売り上げは上がらないと思いますよ。
北斗2のRTとデビルの通常時ってコイン単価一緒くらいなんぢゃないですかねぇ。
って考えるとホールもボランティアぢゃないので、殆ど1でしょうね。
by: アイムジャグオ * 2007/08/25 02:18 * URL [ 編集] | UP↑

ははは。確かに北斗2のRTくらいのコイン持ちだよね。
そう考えるとやっぱり北斗2のBIG獲得枚数はもうちょっとあってもいいよね。
by: ナオ * 2007/08/25 11:43 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
