
--/--/--(--)
スポンサー広告

アイムジャグラーひさびさ

今日はものすごい雷でとび起きた。
近くで爆発が起きたかと思ったよ。
思わず外にでちゃったよ。
何もなかったけど。
おばちゃんがキョロキョロしてた(笑)

いや~、とにかくびっくらこいた。

そんでいつもより早くホールに到着。
午前中にホールについたのは何時以来だろう。

客の入りが全然です。
打つ台がまったくないっす。

時間も早いということもありホール移動。
しかし、2,3件移動したが良いとこなし。
ヤバイ。

そしてまた初めのホールに戻ってきた。
実はアイムジャグラーのイベントだったんだけど、もうジャグラーは打ちたくなくて無視してしまった。
戻ったら明らかに高設定っぽい台が空いていた。
他に打つ台がないのでひさびさにアイムジャグラーを打つことに。

すぐにバケを引くもすぐのまれ。
の繰り返しで10000円の投資。
やっと落ち着いたかと思ったらひさびさのジャグ連。
ペカるペカる!!

ジャグ連してるときはさすがにアイムジャグラーでも楽しい。

確率的にもBIG、バケともに設定6以上。
しかもBIGより。
BIG確率は1/200以上。

この時点で2500枚以上。
これは5000枚以上いっちゃうかな。
オレの妄想が始まってしまった・・・。

そして妄想が膨らむにつれてまったくペカらなくなった。
うぅ~苦しい。
まったくペカる気がしない。
やっぱアイムジャグラーはつまらん。

そして今日初の300G超え。
480Gでひさびさのボーナスゲットです。
いや~アイムジャグラーでこのハマリはキツイ。
そこから100G以内にまったくペカらなくなった。
そして再度500Gハマリ。
きつすぎる。
気がついたらバケの確率が設定6を下回ってるぅ~。
もうダメだぁ~。
カンベンしてください。
ヤメます。

BIG 22 1/222 REG 16 1/306 TOTAL 4900G

1500枚交換で20000円勝ちです。
もうしばらくアイムジャグラーは打ちません。

 アイムジャグラー攻略法
コメント

>午前中にホールについたのは何時以来だろう。
プッw
さいて~~www

頑張ってジャグってくださいよ!!
でもジャグ慣れしとくと、どんな機種でも対応できますよ?精神力がw
by: アイムジャグオ * 2007/08/23 23:45 * URL [ 編集] | UP↑

俺、ワンビッグで即止めしちゃいますw
アイムジャグオさんのような鉄の精神力(妄想力?)が欲しいな。
by: k * 2007/08/24 08:46 * URL [ 編集] | UP↑

はい、サイテーです。
わかっております。
もうちょっと頑張ります。
と言いつつ既に1時半。
これから行ってきます。

自分でも精神力はあるほうだと思うんだけどアイジャグだけはねぇ~。

kさんはもうちょっと精神力、忍耐力、妄想力鍛えたほうがいいよ(笑)

オレもジャグオさんを見習ってジャグってみます。
by: ナオ * 2007/08/24 13:35 * URL [ 編集] | UP↑

チッ…妄想妄想ってwww

あっ!そうだそうだ!
ナオさん。エヴァのカウンタについてなんですけどね、
途中から始めた場合、それまでの回転数を初期値として設定出来るぢゃないですか。
で、子役とかは現在までの回転数から、自分が打ってない分を差し引いて計算してくれるけど、ボーナスの確立は全体からの計算になってますよね。それだと自分が引いたボーナスの確立を計算できないと思うんですが…。
今日エヴァの全6イベントで、途中から打ったんですけどね、ボーナスのところ見たら3000分の1とかになってて…自分の確率出すのが面倒だなぁって思いました。
by: アイムジャグオ * 2007/08/24 23:06 * URL [ 編集] | UP↑

う~ん、それ悩んだんだけどね。
ボーナス確率のほうは全体のほうがみたいかなって思って。
たぶん自分だけの確率を見たい人ってそんなにいないかな~なんて。
ジャグオさんは見たいかぁ。
選べるようにしようか。
ちょっとまっててね。
by: ナオ * 2007/08/24 23:52 * URL [ 編集] | UP↑

ん~~、全体だと、赤なのか青なのか黄色なのかわからないですよね。
だから過去のボーナス数はボーナス合成確立での計算でしか使わないと思うんですよね。
ボーナス種類までわかれば過去のものも入力できて、全体で見れたほうが設定推測が楽なんですけど、現在のフリッカーは回数しかでないですからねぇ。
俺が使った感じでは、他人が引いたボーナスは現在のアプリに入力(全部黄色とか)しちゃうと、設定推測が逆にしずらいかなって思いました。

選べるとありがたいですね。
え?楽しみにまっててい~の?w
by: アイムジャグオ * 2007/08/25 01:19 * URL [ 編集] | UP↑

そうですね。
オレもそう思ってたんだけど。

うん。待ってて。
なるべく早く修正するから。
by: ナオ * 2007/08/25 11:39 * URL [ 編集] | UP↑

ジャグオさん
アプリ変更しといたから、同じところからまたダウンロードしてね。
入力してるやつ一回消えちゃうよ。

アプリ持ってる人ももう一回ダウンロードしてね。
by: ナオ * 2007/08/25 22:39 * URL [ 編集] | UP↑

おぉ!!!
ありがと~~~です!!ナオさん!!
早速DLします。
by: アイムジャグオ * 2007/08/26 22:46 * URL [ 編集] | UP↑

また何かあったら言ってね。
by: ナオ * 2007/08/27 01:02 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
