スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

エヴァンゲリオンも飽きてきた

今日は2時過ぎに到着。
やっぱり遅くなってしまった。

とりあえずホールを一回り。
エヴァンゲリオン~まごころによさげな台を発見。

5kで赤7ゲット。
ボーナス中の小役はなかなか良い。
スイカが1/8くらい。
すぐに青7。
これはひょっとして・・・。
その後はバケと黄が続く。

ボーナス確率、合成確率は設定6をかなり上回っています。
ただ徐々にボーナス中の小役確率が悪くなってきてる。

ボーナス確率は結構いいんだけどね。

その後まったりした感じが続くとやっぱりきました。
ハマリが。
というか大ハマリはなかったんだけど中ハマリが連続でくるようになった。
合成はまだ6以上だったけどボーナス中の小役確率があまりにも悪いので(どちらも1以下)ヤメ。

他の台を見て回ったがイマイチなので今日は終了。

結局+3000円。

やばい、ちょっとエヴァンゲリオンに飽きてきた。

 パチスロ エヴァンゲリオン~まごころを、君に~攻略法
スポンサーサイト
コメント

2時過ぎ…
やる気ねぇ~~!!www
俺なんて今月、25万Playもやってるってのにw

あぁ、でもその時間でアプリ作ってくれてるから、ありがたいですけどね^^
by: アイムジャグオ * 2007/08/26 22:49 * URL [ 編集] | UP↑

脱力系スロプロを目指してますので・・・。

ホント言うと稼ぎはちょっと少なくなったけど昼から行ったほうがリスクが少ないんです。
ただ寝坊してるだけじゃないんす。
やっぱホールの規制も厳しくなったせいかアツいイベントがホントに減ったんだよね。

ていうかスゴ過ぎじゃないですか。
ジャグオさん。
いや~ホントにすごい。
さすがプロです。
自分がプロっていうのが恥ずかしい限りです。

最近はそんな感じなんでパソコンの前にいることが多いです。
とほほ・・・。
by: ナオ * 2007/08/27 01:10 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
