
--/--/--(--)
スポンサー広告

パチスロ立ち回り補助アプリっていうの作ったぞ

新しいアプリを作ったぞ。
その名も「パチスロ立ち回り補助アプリ」。
なんだかすごそうな名前だけど実際は・・・。

どんなやつかというとまあこんな感じ。

パチスロ立ち回り補助アプリ


小役カウンターに似てるんだけど、今回は打つ前に使うアプリ。
よさげな台を見つけたときにこのアプリを使ってどのくらいの設定かを推測します。
5号機21機種のボーナス確率、機械割をアプリに載せているので、今から座ろうとしている台がどのくらいの設定かが一目瞭然。

スロットで負けてる人、夕方から打つ学生の人や夜から打つサラリーマンの人に特にオススメです。

まあとりあえず見てみてね。
パチスロ立ち回り補助アプリ
コメント

ふむふむ。。。
夕方から稼動する人には必需品ですね。
by: アイムジャグオ * 2007/08/26 22:47 * URL [ 編集] | UP↑

どうも初めまして!僕はソフトバンクなんですけど、ソフトバンクじゃアプリは作れませんよね^^;?立ち回り下手なんで参考にしたくてたまんないですw
by: kz * 2007/08/26 23:43 * URL [ 編集] | UP↑

夕方から打って無駄に負けてる人にはオススメで~す♪

kzさん、はじめましてです。
ソフトバンクですか~。
実はですね、オレの周りにソフトバンクを持っている人がいなくてですね~。
たとえばアプリを作れたとして実機でテストができないんすよ。
ん~、でもちょっと調べてみますね。
by: ナオ * 2007/08/27 01:15 * URL [ 編集] | UP↑

おっ!ナオさんエライ!!
もぅ作っちゃえ!^^

…でも、こうやって稼動しなくなっていく…w
by: アイムジャグオ * 2007/08/27 01:20 * URL [ 編集] | UP↑

そうなんです。
調べているうちにこんな時間。
明日の稼動が・・・。
まあ好きだからいいんだけどね。

kzさん
調べたんだけど、なんかsアプリってauのオープンアプリに仕様が似てるんだよね。
だからau用で動くかもしれない。
で実機がないからテストができな~い。
ということで下のページからauオープンアプリの商品のところにいってサンプルをダウンロードしてみてくれないかなぁ。
そしてできたかできないか教えて。

http://tool.wanna.jp/counter/top.html

宜しくです。
kさんもお願い!
by: ナオ * 2007/08/27 03:47 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ。

いやはや、やはりアイムジャグラーは辛い。

アプリの件ですが、私の携帯は、
SOFTBANKのSAMSUNG製、706SCという3Gの携帯です。

アプリダウンロードのサイトに行って(http://tool.wanna.jp/counter/top.html)URLから(http://tool.wanna.jp/sample_au/ )、行こうとしたんですがいけず、サンプルのURLを直接入力し 「オープンアプリ用サンプルカウンター」以下のリンクをクリックしてくださいが表示されました。でクリックすると、URLが間違っていますと表示されました。

対応していないということですかね?(^-^;)

by: k * 2007/08/27 23:23 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ~ご検討ありがとうございます。
僕のSBの場合(機種はシャープ製804SHの3G)、「オープンアプリ用サンプルカウンター
以下のリンクをクリックしてください。 ダウンロード 」のダウンロードを選択するものの、何も表示されませんでした・・・orz
SBでは未対応なんですかね?でも機種が古いせいかもしれない。携帯のサミーのサイトで北斗2、うる星やつらのアプリも未対応機種と出てとれないので;;
by: kz * 2007/08/28 00:16 * URL [ 編集] | UP↑

そうですか。
ごめんなさい。
また調べるんでもうちょっと待っててね。
by: ナオ * 2007/08/28 13:03 * URL [ 編集] | UP↑

調べたんだけど、sアプリは個人のサーバからダウンロードできないようになっているらしい。
だからオレが作ってもオレのサーバからダウンロードできないんです。
めんどくさいですねぇ。
なんか提携企業に申請して審査してもらわなきゃいけないみたい。
それやってみるからもうちょっと待っててね。
by: ナオ * 2007/08/30 02:18 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://slolo.blog56.fc2.com/tb.php/138-731f15c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます[2011/09/11 02:02]
-
管理人の承認後に表示されます[2013/01/15 07:29]
-
管理人の承認後に表示されます[2013/05/27 07:44]
| ホーム |
Page Top↑
