スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

アイムジャグラーって

今日もがんばってアイムジャグラー打ちました。

いつものごとく昼過ぎに到着するもよさげな台はなし。
あるのはジャグラーの5、6っぽい台だけ。

まあアイムジャグラー打つかな。

5kで引くもバケ。
そしてバケ連。
早くもキツクなってきた。
やっとBIGを引くもイマイチ続かない!!
その後もダラダラとBIG、REGと引くもメダルは増えない。
ボーナス確率を見るとそこそこ良い。

これは勝てるのか!?
とふとした疑問。

でも若干増えているような・・・。
増えていないような・・・。

でも6を上回ってる。
これはチェリーをまったく狙っていないむくいなのだろうか。

結局3時間打ったくらいで全のまれ。
なんかまる1日打った気分。

その後は良い台がなかったので休憩所で待機。
すこし休んでると猪木に結構良い台が空いたので打つことに。

お座り一発でBIGをゲットするといい感じでBIGが連チャン。
でもやっぱりつまらん。
猪木の機械割を知っているだけになんか気分がのらない。
連チャンが終わると当然はまります。(当然じゃないか)
500Gハマってギブアップです。

イベント台ということもあり、たぶん5,6はあったと思う。

800枚の交換。
アイムジャグラーと含めてチャラです。

なんか最近完全にプロ失格な感じ。
反省です。

 アイムジャグラー攻略法
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です。

自分も、こないだ、アイムジャグラーB24 R25 4800回転の台を打ちましたが、2Kで引くも、追加投資4000円でギブです。もち、全飲まれ。その後、青ドンの6で、なんとか勝ちましたが、もう、やはり・・・打つものではないと。

最近は、MARVELと2027メインで打ってます。2027は、一撃に期待できるし、設定1でも勝てますからねwスペシャルリプ引くか、BM間広く、ポイント溜まってそうなの狙いで。
この2台のおかげで、8連勝中でごわす。ようやくスランプを脱出しました!

ナオさんも2027を・・・w
by: k * 2007/08/29 08:45 * URL [ 編集] | UP↑

アイムジャグラーで頑張って勝っていたのですがお盆に入ってから昨日までに20万やられました。マイホでわまだ全然設定入ってないような感じですがむきになってやられました。自分でわいつも高設定座ってるつもりですが最近わ夕方からしかいけないので自分がすわると急にわるくなります↓それでも今までわかっていたんですけどね↓やはり運もありますかね?(笑)しばらく打たないほうがいいんですかねぇ?
by: 箕嘉拏洙五廾 * 2007/08/29 12:39 * URL [ 編集] | UP↑

おつかれっす。

kさん
調子良さそうですね。
アイジャグはやっぱきついよね。
でもキツイけど喰えることは間違いないんだよね。
しかし2027とマーベルって危険な立ち回りしてますね。
2027ですか~。
まあハマり狙いっていうのは有りかもしれないね。
メインで打てるほどじゃないけど・・・。
オレも打ってみるよ。

↑○○さん(なんて読むの?)
アツくなっちゃいましたかぁ。
盆にアツくなっちゃダメっすよ。
ほとんど低設定だから。
オレは盆中は家でじっとしてたよ。

もちろん短期的にみたら運ですよ。長期的に勝つのが実力です。
9月になったら夏休みも終わるし設定状況はよくなると思うよ。
by: ナオ * 2007/08/29 21:20 * URL [ 編集] | UP↑

すいません。名前いれなかったです。大学生なので大学生って名前にします!(笑)部活やってるんでいつも朝からいけないんですよね↓明日から休みなのでむきにならないように朝からがんばります。ナオさんもむきになっておおまけしたことあります?最近常連のおじさんにいつも勝ってるけど次30万ぐらい余裕でかせいでるよね?とかよくゆわれます。目立ちたくないし最近全然勝ってないし↓負けてるときもあるのに負けてるのを見てないなら仕方ないですよねそぅおもわれても。大学生活だけでもスロットで生活したいです↓
by: 大学生 * 2007/08/29 22:23 * URL [ 編集] | UP↑

大学生さん
ダメダメ部活なんかしてちゃぁ。
スロッターは不健康じゃなきゃダメ。
ぐだぐだでホールに向かわなきゃ(笑)

って勝手なオレのスロッター像だから気にしないで。
当然オレもムキになることあるよ。昔はしょっちゅうあったよ。
スロットで負けてチャリで帰っているとき、おもいっきり電柱を殴ったら手が血だらけになったことがある。ははは。
若かったなオレも。もう14,5年前だけど。
でもさすがに最近はないな。
1日で10万円負けても平常心で打つ自信あるよ。
とにかく1日単位で一喜一憂してちゃダメ。
トータルで勝っていれば問題ないしね。

オレも学生の頃、常連の人に「毎日勝ってるよね」ってよく言われた。
まあホントに勝ってたけど。(毎日じゃないけど)
で大学生さんは実際には勝ってないの?
まあめだたないにこしたことはないけど、さすがに勝ってると自然に目立っちゃうからしょうがないよ。
大学卒業してもスロットで生活してたりして(笑)
by: ナオ * 2007/08/30 01:49 * URL [ 編集] | UP↑
ナオさんへ
実際わ大学入って二年間欲しいものもかえて貯金もふえてお金にこまったのわ2回くらい?って感じです。(笑)最近またやばくなりそうですが↓今日も朝からいって新台の楽シーサーうっておもシンナーみたいな感じでアイムジャグラーをうたなきゃかてないと思いいつものように高設定らしき台をすわるも少しでたらハマリだし三万まけて帰りました。なんかキレそうです。(笑)勝のがここまでむずいなんて。どうしたらかてますか?(笑)
by: 大学生 * 2007/08/30 16:11 * URL [ 編集] | UP↑

初めまして、アイムジャグラーというキーワードからやってきました。最近は、2・3000回転回っている台でREGが設定6以上の確率をメインに遊技しています。ただ、結果的に設定3・4だろう(推測)を遊技してしまい敗北というのが結構多かったです。ブログは参考になる内容だったのでまた訪問させていただきます。
by: アイムジャグラーファン * 2007/09/15 16:23 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
